
--/--/-- (--) --:--

OQT 日本×カザフスタン

2008/05/20 (Tue) 15:34


3連勝だっ!!やったぁ







日本 3×0 カザフスタン

(25-21、33-31、25-21)



すごい試合だったね

特に第2セットなんてかなりもつれたよね。

もちろんみんな頑張ってたんだけど、特にメグの頼もしさが印象に残ってるな。

エースだったね

メグなら決めてくれるって思えるほど。

本当すごかった。

よかったね、Hちゃん。



そしてブロックもたくさん出たね。

やっぱりスギさんはすごスギ(笑)

しかも決めた後のガッツポーズはかっこよすぎて鳥肌立ったよ。



この熱戦を是非とも会場で生で見たかったなぁ・・・。

(¬_¬)ジィ・・・

いいなぁ、Mさん。



明日はドミニカ共和国との試合です。

手強そうだけど、頑張って欲しいな。



生観戦まであと3日だ。

それまで頑張れ~自分( ̄^ ̄)



では今日も写真を貼ります。

よかったら見てください。



まずは、頼れる日本のキャプテンのテンさん。



シンさんの写真全部こういう感じなんだよね



ブロックに攻撃に大活躍だったスギさん。



この写真大好きエビちゃんの思いがすごく伝わってくる。



最後はさおりんでーす。





明日も頑張れ、日本

OQT開幕

2008/05/19 (Mon) 15:30
更新が疎かになり、すごく久しぶりになってしまいました。

世間ではOQTが開催されていますね。

実は5/17(土)に行われた、ポーランド戦を観戦してきました。



やっぱり生で見ると、毎回見たくなるね。

普段は赤ロケを中心に応援しているから、シンさん・スギさんがスタメンだったのはすごい嬉しかったな。

国際試合って、すごい好きな選手がコートにいなくても、色んな楽しめ方ができるよね。

他国にも応援している選手がいるから、久しぶりに見れるのも楽しいし。

思いっきり応援したり、写真を撮ったり、とても楽しかったです。

気付いてみれば350枚も撮ってたよ。

では、そのうちの何枚か貼りますね



まずはミラクルさおりん。



気合いみなぎるエリカ。



祈るスギさん。素敵です



シンさんあんまり撮れなかった(ノ_・。)



Hちゃんの大好きなメグ。



全日本以外にも、他国の選手も何枚か撮ったので、少しずつここへ貼っていきますね。



今日はお休みの日だから、テレビ中継もなくて暇でした。

まぁやることはたくさんあるんだけどね(笑)

今すぽると!見てます。

さおりん特集やってましたね。



生観戦できるのは金曜までお預けだわぁ。

でも楽しみ。



ってかハン・ユミは大丈夫なんだろうか?

ファイナル[2]

2008/04/08 (Tue) 13:51


やっぱりななえちゃんかわいいよねぇ。

今回改めてそぅ思ったさ(笑)

ななえちゃんを初めて見たのが、まだななえちゃん高校生だった時。

もちろん春高に出場してた時にTVでね。

その時「リベロの子かわいいー」って思ったんだ。



Hちゃんがパイのブースでメググッズを買ったらサイン会の整理券もらってて。

思えばこの時めっちゃ忙しかったよね

ななえちゃんのいるサイン会の時間が1:00~1:30で、キコさんのいるトークショーが1:00過ぎから始まったからどうしよってあたふたしたし。笑

結局Hちゃんはサイン会はいいやって諦めてトークショーに行ったんだけど、トークショーが1:25頃に終わったから「まだ間に合うかもよ」ってわずかな希望を持って向かったんだよね

そしたらギリギリセーフ

Hちゃん良かったね(^~^)/



赤ロけ関係はまた次回

トークショーを動画で撮ったから貼れたら貼ろうかな。

続きを読む »

ファイナル[1]

2008/04/06 (Sun) 15:12


東レ優勝おめでとう!!

<決勝戦>

東レ 3×1 デンソー


(25-22、21-25、25-19、25-20)                       



<3位決定戦>

久光製薬 3×1 シーガルズ


(25-20、25-19、17-25、25-16)





朝ブログに書いたとおり、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

決勝・3位決定戦の他に、各チームブースでは選手が売り子?をやっていたり、骨髄バンクの募金やオークション、トークショーなどといったイベントが盛りだくさんでした。

キコさんはあっち行ったりこっち行ったりと忙しそうにしていました。

最初はチームのブースでサインや写真撮影に応じ、その後は場所を変えて、骨髄バンクへの募金を呼びかけていました。

募金が終わったと思ったら、ファイナルや入れ替え戦に出ていない4チームから、代表が1人ずつ出るトークショ-へも参加していました。

ちなみに代表は、パイオニア:ガッちゃん JT:マホさん NEC:キコさん 車体:都築選手でした。



今日は時間がないので詳しくは後日書きます。

簡単ですがキコさんが参加していたイベントの写真とオススメ写真を載せておきます









さいたまスーパーアリーナ

2008/04/06 (Sun) 00:14
昨年に引き続き、ファイナルを見に行ってきます。

ちなみに今はまだ電車の中です

帰ってきて元気があれば、また更新します(笑)

ではでは。

| TOP | NEXT

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


