
--/--/-- (--) --:--

キューティ・ブロンド

2005/12/10 (Sat) 10:59
今日はちょっぴりネタがあるんです(笑)
日テレ系列で、『金曜ロードショー』って放送しているじゃないですか。
今日の放送予告をたまたま見たら、おもしろそうだなぁ~と思ったので、用事があってリアルタイムでは見れないのでビデオを撮って行ったんです。

キューティ・ブロンド』という映画で、もう4年も前の作品みたいです。
帰って来てから録画したビデオを見たんですけど良かった
うまく言えないけど、ああいうストーリー好きです
ビデオを見た後、自分も頑張らないとってすっごく感じました。
他にこの映画見た人いますか?登場する犬もかわいかったなぁ
はまるとなかなか抜け出せない私は、すでに2回も見ました(笑)
CMカットで撮ったのであっという間な感じはしましたが、またお気に入りの作品が1つ増えました。

TV情報

2005/11/30 (Wed) 17:00
今日から12
新しい月に変わり、バレー関係のTV情報を更新したいと思います。

・12/1 (木)PM23:55~24:35
『すぽると!』  フジTV系列
「アスリートの紹介コーナー」で竹下選手・菅山選手が紹介されます。

・12/3 (土)AM8:30~9:55
『ベリーベリーサタデー!』  フジTV系列
「weekly ベリスポのコーナー」で竹下選手・菅山選手・宝来選手が紹介されます。

・12/18(日)AM1:15~
『Vの女神』 フジTV系列

※また詳しく分かり次第、情報をUPしますね

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


