
--/--/-- (--) --:--

おめでとう。

2006/01/13 (Fri) 23:26
やっと気持ちも落ち着いたので、勝手に私の気持ちを書きたいと思います。

続きを読む »


ゆうさん結婚

2006/01/13 (Fri) 13:44
みなさんもすでにご存知だとは思いますが、ゆうさんが1月12日にビーチバレーの山本辰生さんと入籍されました。
ゆうさんは現在妊娠2ヶ月であり、今リーグは欠場することになったそうです。

おめでとうって言いたいけど、何だか複雑で・・・。
今はすぐに言葉が思いつきません。
とにかくビックリしちゃって
また後で更新しますね。すみません。

・・・(悲+涙)。

2005/12/29 (Thu) 13:43
あちこち痛いっていうか疲れたぁ
理由は大掃除してるからなんですけど。
みなさんはもう終わりましたか?
今年は例年に比べ片付いていなくて困ってます。

さてさて、昨日借りてきたビデオ見たんですけど「世にも不幸せな物語」はまだ見てなくて、「12人のパパ」っていうの見ました。
コメディな感じでかなり笑えました。
タイトルの通り子どもが12人もいる家庭で、これがまたやんちゃなんですよぉ。
笑えてコメディ好きな方は楽しいと思います。
確か「ホームアローン」の監督と同じなんだっけかな?

今度は悲しい話題ですが・・・。
赤ロケが仙台で今年最後の試合で戦った茂原アルカスが、来年に行なわれる黒鷲旗を最後に廃部になることが28日に発表されました。
茂原アルカスは一昨年Vに昇格、しかし2年連続最下位と低迷を続け、経営母体である『日立ディスプレイズ』の経営改善策で決まっみたいです。
これからチーム全体での移籍先を探すということです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
また茂原アルカスのチームHPにも詳細が載っていますのでこちらからどうぞ。

今年も終わり・・・ということで、現時点での全チームの成績を公開します。

1位 パイオニア  (12勝3敗)
2位 東 レ     (11勝3敗)
3位 久光製薬   (10勝4敗)
4位 シーガルズ   (9勝6敗)
5位 武富士      (8勝7敗)
6位 NEC        (8勝7敗)
7位 日立佐和    (6勝8敗)
8位 J T        (4勝10敗)
9位 デンソー     (2勝12敗)
10位 茂原アルカス (2勝12敗)

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


