スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスタ画像[1]

2008/09/19 (Fri) 14:27
台風来てますね
あっ台風の絵文字ってないんですねぇ。笑
去年もそうでしたが、サマーの時って台風のこと多くないですか?
しかも遠征の人は尚更大変ですね。
無事に辿り着くといいですが(><)
私は行けないので、行かれる方は私の分まで応援頼みまーす

今日は先日行われた、フェスタの写真を載せますね
上3枚は新人3選手が羞恥心をやっている時の表情です。
さおりちゃんはバレーボール教室の時に撮った写真です。
シンさんは三輪車競争の時のもの。




スポンサーサイト

レッドロケッツファンフェスタ2008

2008/09/16 (Tue) 16:13
レッドロケッツファンフェスタ2008

~レッドロケッツオリンピック~

【イベントスケジュール】
12:00 受付開始
13:00 選手入場・開会
13:20 バレーボール教室
13:35 ミニゲーム
14:00 ドッジボ-ル
14:25 休憩

― 新人選手によるサプライズ 『羞恥心』 ―

14:40 三輪車競争
14:50 大玉リレー
15:10 表彰式
15:20 抽選会
15:40 閉会式
15:45 サイン会
 
16:00
------------------------------------------------------------------------------------------
行ってきました、ロケッツフェスタ
感想・・・楽しかった(≧▽≦)人 イエイッ
今年も色で6チームくらいに分けられていて、様々なゲームの勝敗で点数を競うチーム戦でした。
私は桃色だったんですけど、残念ながら優勝はできませんでした( ̄^ ̄)

今回は選手がカラーボールを投げて入場。
マルちゃんの号令のもと準備体操。

選手は3人で1チームという感じでした。
バレーボール教室~ドッジボールまでは、決められた時間になると色で分けられたチームが時計回りに回って色んな選手と絡める、という仕組みでした。
ゲームに参加したり写真撮ったりゲームをしている選手を見たり・・・と、かなり楽しめました。

スケジュールには載っていなかったサプライズ企画もありました。
それは、竹内選手・澁澤選手・丸山選手による羞恥心
堂々としていた竹内選手、ちょっと恥ずかしそうで予定より早くにテープが出ちゃってた澁澤選手、一番メイクがすごかったような気がする丸山選手。
いやぁ~とっても面白かったです(笑)
(写真左から丸山選手・竹内選手・澁澤選手)

三輪車リレーでは選手が子どもたちを励ましたり、時には押してあげたり
スギさんはシンさんに乗せられちゃったけど、足が長すぎておさまってないもんね


大玉リレーはキコさんと同じチームだったんだ。
わずかな間なのに笑った笑った(≧▽≦)ノシ
斜めに突進してたり、気付いたら置いて行かれたけど、気付けば1位だったらしい
でも大玉送りって、小さい子にとっては危ないよね。
ほとんどが大人で、しかもみんな結構本気でしょ?笑
前見えないもんね
来年はなくなりそうな気がします・・・。

今回のフェスタは緑チームの優勝で幕を閉じ、毎回ながら抽選はかすることなく終わりました。
そしてお待ちかねのサイン会
今までとは選手の並びが違って、横1列に選手が並んで座っていました。
ちょっと隣との列の間隔が狭かったかなぁ。
あとどこにどの選手がいるのかがわかりずらかったなぁ。
でもでもキコさんのところ2回行けたし、あとはさおりちゃんとリキのところにも行けました。
サイン会の時間も当初の予定より長かったように思います。
シンさんスギさんのところにできた長蛇の列が関係あるかもしれませんが(^▽^)
ラッキーでしたけど

流れとしてだいたいこんな感じでした。


今年もとても楽しいフェスタとなりました。
最後に選手のみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

ではその他の写真を載せますね

_1223910639.jpg
_1223910641.jpg
_1223910642.jpg

ホームゲーム情報

2006/01/10 (Tue) 22:09
Vリーグ ホームゲーム東京大会

大会日時   2006年1月22日(日)
会   場   東京体育館
対戦カード  第1試合 11:00 JT×豊田合成(男子)
           第2試合 13:00 NEC×堺ブレイザーズ(男子)
           第3試合 15:00 NEC×デンソー
イベント内容
・大ビンゴ大会開催
・ロケッツ君からサイン入りTシャツプレゼント!
・試合後に選手からの投げ込みプレゼント!
・直筆サイン入りシューズ抽選会
・チアリーダーやロケッツ君のアクロバチックパフォーマンスの共演
・オーロラビジョンを使った映像演出
・中村あゆみ Vリーグバレーボール応援ソング「Sa-ah!」&「翼の折れたエンジェル」熱唱!

開場時間   両日とも第1試合開始の1時間前
受付時間   1/22(日)10時~ ※受付時間は予定

東京大会のイベント内容が発表されました。
オーロラビジョンを使って大ビンゴゲーム大会が行なわれます。
景品も豪華で、「ペア旅行宿泊券をはじめ驚くばかりの豪華絢爛」と書いてありました。
しかもハズレはないそうです
何だかすごい内容ですよね。
選手からの投げ込みプレゼントやビンゴ大会、とっても楽しみですね
どんな商品があるんだろう
まだチケットを取ってない方も、残りがわずかですがあるみたいなのでチャンスですよ

※ホームゲームのイベント内容など、詳しくはこちらをご覧下さい。

ホームゲーム情報

2005/11/29 (Tue) 13:13
Vリーグ ホームゲーム川崎大会

大会日時   2005年12月17日(土)~18日(日)
会 場     とどろきアリーナ
対戦カード   12/17(土)第1試合 14:00 NECvsJT※男子
                  第2試合 16:00 NECvs日立佐和

           12/18(日)第1試合 13:08 パイオニアvs日立佐和
                  第2試合 15:10  NECvs東レ
イベント内容
  12/17(土)  日本トップレベルのNEC玉川吹奏楽団による生演奏
           選手入場時のバックミュージックなどを演奏

  12/18(日)  中村あゆみ Vリーグ応援ソング「Sa-ah!」熱唱!
           ※このイベントは第1試合終了後に行う予定

           来場者全員に入場口でレッドロケッツチアスティックをプレゼント!
開場時間   両日とも試合開始の1時間
受付時間   17日(土)12時30分、18日(日)13時 ※時間は予定

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。