
--/--/-- (--) --:--

ブログ引越しました。

2008/10/24 (Fri) 01:44
最近更新もなかなかできていないですが、忙しさだけでなく、不快な気持ちになるような書き込みが多くて放置気味でした

新しいブログをどこにしようかすごく迷ったんですが、最終的にFC2にしました。
自分のやりたいことも色々できるし、テンプレートのデザインも豊富だし日記に使う絵文字もたくさんあります。すでにすごく気に入っています

本当はもう少し早くに公開できるはずでしたが、自分でテンプレートいじってたら時間がかかってしまいました。

と言うわけで、これからは心機一転このブログで頑張っていこうと思います。
11月からはリーグも開幕するので、今よりは更新できると思います。
それでは、これからもオレンジ...100%をよろしくお願いします<(_ _)>

感謝の気持ち

2005/12/31 (Sat) 23:25
みなさん、こんばんは
あと少しで2005年も終わりですね。
2005年は色々なことがありました。
一番の思い出はやっぱりこの「オレンジ...100%」を始めたことです。
サイトを始めたきっかけは、ゆうさんとキコさんが大好きっていう気持ちからでした。
そして、サイトを通して選手を応援したい、バレーの話題を自分なりに提供できたらと思い始めました。サイトを始めてもう少しで半年になりますが、多くの方に見ていただき、出会うことができました。
そんなみなさんの存在があるからこそ、今まで頑張って運営することができました。
本当にありがとうございます。
みなさんからのコメントやBBSへのカキコはとっても嬉しいですし、私のパワーにもなります。
そしてそのパワーは私だけでなく、ゆうさんとキコさんにも伝わって「オレンジ...100%」にも何回も遊びに来てくれました。
これからも自分なりに頑張りますので来年もよろしくお願いします。
そしてこれからもゆうさんとキコさんを精一杯応援して、赤ロケが優勝できるように盛り上げていけたらいいなって思います。

みなさんにとって来年も良い年となりますように・・・

開設しましたっ!!

2005/05/06 (Fri) 20:25
ドキドキしますが・・・
前々からやってみたいなぁ~と思っていましたが、ついにブログ開設しちゃいました
何せ管理人、パソコンオンチでパソコン自体、最近・・・いや3ヶ月前に購入したばっかり
不慣れなことがまだまだ多い(><)
でもでもこーいうの憧れてたので頑張りまっす。

遅れましたが・・・はじめましてみなさん、みほといいます。
初めてブログをするのでギクシャク・・・
でも頑張りますっ

私はバレーボールが大好きです。
チームでは、赤ロケこと「NECレッドロケッツ」を応援しています
かれこれバレーボールファン暦は今年で7年目です。
最初は中学生の時で、男子バレーの加藤選手を見てから、すっかりバレーのとりこです。
高校生の時は、全日本女子の粘りバレーをTVで見てから女子一直線。
そして今に至ります。

好きな選手をあげると、「大友愛選手」「松崎さ代子選手」です。
2人とも赤ロケの選手です。
赤ロケは「11回 Vリーグ」で優勝しました
関東で行なわれる試合には、結構通い続け、精一杯応援生で見る興奮は忘れられないです。

初回なのでこの辺にしておきます(笑)
先は長いですからねっ
これから画像なども少しずつUPしていきますね。
もし良かったら見てください。
お時間のある方は、コメントくださると嬉しいです

バレーボールに関心がある方ならどなたでも大歓迎
ドン②遊びに来てください。
気軽にコメントクリックでカキコしてくださいね

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


