
--/--/-- (--) --:--

1週間

2008/06/14 (Sat) 14:58
なんだか久しぶりになってしまいました
特別、風邪を引いたとか、すごく忙しかったわけでもないんですがね。
ただ色々あった1週間でした
あるもの製作のために、そっちに没頭してたのもあるんですけど(笑)
先週までは割と順調にブログを更新してたんだけどなぁ。
でも男女ともにOQTが終わってからは、これと言った話題もなく・・・。
ネタ不足だったことも事実。
もしあったならば、今日東京都予選を見に行く予定でした。
去年はあったから見に行ったけど、今年は不戦勝でした。
ちょっと残念
しかもね昨日放送されたメグの特集番組もちゃんと見れなかったぁ。
うっかりしてたわ
今更だけどまたOQTの写真でも貼ろうかな。
全然載せてないからさ(・∀・)

眠い・・・。

2008/05/25 (Sun) 15:57
試合のことやちょっとしたことなど、色々書きたいことはあるんだけど眠い
5/23・24・25の3連戦を生で観戦してきました。
詳しくはまた今度。
写真もまぁまぁ撮れました。
ただ眠い。
明日にでも書きます。
おやすみなさい。

初詣

2006/01/05 (Thu) 12:25
NECのHPに、赤ロケが初詣に行ったときの写真がUPされていましたよ
ゆうさんは行かなかったみたいです。
キコさんは髪の毛おろしてて、いつもとは雰囲気が違いました。
多分ですけど、赤ロケのみなさんと私が行ったところ同じだと思います。
周りの景色などでわかったんですけど、「共通点だっ嬉しい」と言いたいところですが、違ってたら恥ずかしいし寂しいので軽く喜んどきます。。。

この写真を見ると梅ちゃんメガネかけてますよね?
何日か前に書きましたが、梅ちゃんを戌へとプロデュースしたのは「カズさんとスギさん」みたいですね。
本当みんな仲が良くて、楽しそうでいいですよね。
NECのHPへはこちらからどうぞ。

明日は新宿に行ってきます。
何か書くことがあったらまた後で更新しておきます。
それでは~

新年のご挨拶

2006/01/01 (Sun) 00:00
   あけまして

   おめでとうございます


今年は戌年ということで、年賀状にはコロ(飼い犬)を載せて作りました。
もう13歳のおじいちゃんですが、今年も1年元気に過ごして欲しいです。

さて年も明け、早いもので7日からVリーグが再開しますね。
去年は12月17・18日のとどろきに観戦に行きましたが、その時次の日が卒論の提出日でテンパってたのが懐かしいです(笑)
その節はお騒がせしました。
私にとって、今年は大学生活が終わる年です。
4年間は本当にあっという間で、とにかく大変だったことばかり思い出されます。
高校の時なんて、自分が大学を卒業できるかさえ危うくて、全く想像できませんでしたが、今現実になろうとしています。
今思うとこのパソコンも購入1年を迎えます。
卒論やレポートに向けて・・・と意気込んで買いましたが、使用頻度は75%がバレーのような気がします(笑)
機械オンチだった私がサイトを立ち上げるまでになるとはそれこそ考えられません。
何度も大変なことや苦労したこともありましたが、自分にとってマイナスだったことはありません。
学ぶことも多かったし、なによりもここで多くのバレーファンの方と出会えたことが本当に幸せでした。
実際自分の周りにはそこまでバレーが大好きな子がいないので、なおさら嬉しかったです。
そしてここで出会った方達と、実際にファンフェスや試合会場で会ってゆうさんやキコさんについて話が盛り上がりとても楽しかったです。
これからもこの場を大切にみなさんと盛り上がっていきたいです。

今年も昨年同様、色々とご協力お願いします。
サイトを通してゆうさんとキコさんを応援し、赤ロケが連覇できるよう盛り上げていきましょう

それでは今年も「オレンジ...100%」をよろしくお願いします。
今年もみなさんにとってよい年となりますように・・・

ワクワク ホクホク

2005/12/28 (Wed) 11:28
今日はお昼を外で食べて、ついでにレンタルショップに行って、百均に行って帰ってきたんですけど、レンタルショップがすごいすいてて、のびのびした気分です
やっぱり金土日ってレンタルショップも混んでて・・・そういう時はあんまり選ぶ気になれないのでそそくさと帰ってくるんです(笑)
今日は平日で昼時だったからラッキーでした

前にも書きましたが、やっとこデスチャのアルバム借りれたんですよぉ
ここまで長かったな…だって店には2個しかアルバム置いてなくて、行く度行く度「カラ」(=レンタル中)なわけで、どれだけ手元に来るのを待ってたことか

そういえば、キコさんも洋楽聞くって書いてたけどどんなの聞くのかなぁ。
梅ちゃんもデスチャ聞いてるみたいで、前に岩崎さんのところで言ってたな。
他にも今はレミオロメンの「粉雪」にもはまってて、じんわり来る感じが好きなんです。
ドラマの挿入歌でも有名ですが、これまたいい所で流れるんだよね

今日はCDだけじゃなくて、ビデオも借りたんです。
家にはDVDレコーダーがないので、レンタルショップではビデオを借りることが多くて、もし借りたいのがDVDしかなかったらパソコンから見るんだけどね。
でも正直なとこ、DVDレコーダー欲しいんだ。
何だか私って人に影響されやすいみたいで、他のお客さんが「あっ!ホーンテッドマンション、おもしろいんだよね~見ようよ!」って言うもんだから、1回見たくせにまた見たくなって借りました(笑)
あとは、「世にも不幸せな物語」っていうの借りました。
ケースの後ろに書いてあるあらすじを読んでたら、面白そうだったので。
日本ではタモリさんの「世にも奇妙な物語」っていうのが有名、スマスマでもパロディで「世にも微妙な物語」もあるし、何だかすごいつながり(笑)

話を戻して、このビデオは9月に入荷されたのに新作扱いだから明後日までに返さなきゃいけないので今日早速見ようと思います。

| TOP | NEXT

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


