
--/--/-- (--) --:--

キコさんいっぱい(・∀・)/

2009/01/27 (Tue) 21:59
東京体育館1日目に撮った写真を載せます。
主にキコさんです。
他の選手は追々UPしていく予定です

東体は個人的にすごく楽しかったです。
色々満足(笑)
2Legまだ負けなしですね。
このまま頑張って欲しいなぁ
今週も赤ロケの応援に行ってきます
そっけない文でスミマセン
とりあえず写真を載せたかったので

IMG_03091.jpg

IMG_04071.jpg

IMG_04501.jpg

IMG_04801.jpg

IMG_05011.jpg

IMG_050911.jpg


☆Happy Birthday☆

2008/08/24 (Sun) 16:33
bd4.gif

キコさんお誕生日おめでとうございます
キコさんにとって素敵な1年になりますように・・・

キコさん3回目のカキコ

2005/10/07 (Fri) 22:26
キコさんカキコありがとうございます!!
東京は雨です・・・ジメジメしてます。
佐賀は暑いんですね@
東京も明日(10/8)は29℃って言われてます>o<
TOPの画像について答えてくださりありがとうございます♪
とってもキコさんとゆうさんが楽しそうだったので、TOPに貼りました☆
ちょうど私のB・Dにキコさんからのカキコがあったので嬉しかったです!
最高のB・Dになりました♪
でわ東レ&パイオニア戦頑張ってください!
応援しています(^^)/
------------------------------------------------------------------------------------------
(nosubject) 投稿者:キコ 投稿日:2005/10/07 21:51
みなさんこんばんわ☆キコです☆
今佐賀のホテルから書き込みしています(^^)
っとゆうかですね、開いてビックリです・・ 後ろの背景が・・・恥ずかしいですねぇ~(^^;)
なんだか不思議な感じです☆
さて、体育館を出た時は(移動の日は午前中練習してから出発です)長袖いるかなと感じていたんですが、福岡空港に着いて暑いこと暑いこと(**)
今まで『寒い時期=リーグ』だったのでまだこの暑さに違和感を感じています。
そして!BBSの中にかわいい顔文字が!!o(>_<o)o(o>_<)oこんな感じだったかな??
使わせて頂きます☆
最後にもうひとつ☆
TOPにあった写真ですが、何を話してたか・・ずっと思い出していたんですが・・・すいません(^^;)
思い出せません↓↓
くだらない事だとおもいます!!
ということで、今回も楽しく拝見しました☆
心から感謝の気持ちで一杯です。
コートの上でのパフォーマンスと、結果で皆さんに恩返しが出来る様に今週も精一杯戦っていきたいと思います!!
それではまた☆

キコさん2回目のカキコ

2005/07/16 (Sat) 06:21
キコさんまたまたカキコありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです♪
玉川の体育館で壮行会があったんですね。
リーグまでいよいよって感じですね☆
毎日練習で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
------------------------------------------------------------------------------------------
玉川壮行会 投稿者:キコ 投稿日:2005/09/15(Thu) 22:34
こんばんわ☆
今日は玉川の体育館で壮行会がありました。
社員の方々の前で公開練習をしたりしました。
沢山集まって頂いて凄く嬉しかったです!
今日帰りのバスから降りて凄く涼しくなっていることに気づき、やっと過ごしやすい日々が始まると思い嬉しくなりました☆
さて、そんなこと言ってるあいだにもうリーグまで10日切りましたね!!(><)
明日も練習です!!
おやすみなさい☆

キコさん初カキコ

2005/07/09 (Sat) 17:05
前に、せっかくキコさんがのぞきに来てくれたのに見れないことがあって、「何で~」って悩んだけど、無事に遊びに来てもらえて本当に良かったです!!
その節はご迷惑かけました(><)
ファンフェスの時、キコさんと少しでも話せてよかったです!
私もとても楽しかったです♪
またお時間があったら遊びに来てください☆
------------------------------------------------------------------------------------------
初めまして。投稿者:キコ 投稿日:2005/09/03(Thu) 22:12
ここに書けばいいのかな??
迷ってしまって遅くなりました。
こんばんわ☆
アドレスをもらってからチョクチョク覗かせていただいています(^^)
ファンフェス皆さんお疲れ様でした!
私もとても楽しく過ごす事ができました☆
また、沢山のお祝いの言葉や、素敵なプレゼントは今まで生きてきた中で、数も嬉しさも一番です☆
ありがとうございました☆
またお手紙の返信させていただきます。
それでは、また書き込みさせていただきます。
おやすみなさい☆

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


