
--/--/-- (--) --:--

赤ロケ+11.ハンユミ Part3

2008/06/02 (Mon) 13:43
はぁ~あぁ。
鼻がムズムズ( ̄~ ̄;)気持ち悪ぃよぉ。

昨日はHちゃんと深夜に長電話しちゃった(笑)
本当にちょっとで終わらせるつもりだったんだけどね。
話は色んな方向へと飛んで行ったさ。
盛り上がりましたなぁ。
Hちゃん内容はナイショね
だいぶ書かなきゃいけない話題はあったのに全然書けてないな。
今日はNECの公式で赤ロケ新体制が発表されていました。
簡単に掲載しますね。(敬称略)

NEW  監 督:山田 晃豊(前コーチ)
NEW  コーチ:大村 悟(新任)
     コーチ:梅川 大介
  トレーナー:岩崎 由純
  トレーナー:飯村 美幸
マネージ ャー:佐々木 礼弥
  キャプテン:杉山 祥子

チームアドバイザー:吉川 正博?
この↑チームアドバイザーって言うのは前からあったんだっけ?
今回もキャプテンはスギさんなんですね
そしてコーチに大村さんっていうのも楽しみです。
男子では大村さん結構好きで、去年の合同フェスタでは写真撮ってもらっちゃいました。
何だか新体制っていいですね。
気分新たに、新体制で臨む赤ロケに期待大です。

ハンユミのサーブシーンと気合のガッツポーズ。
この写真気に入ってます
   

11.ハン・ユミ Part2

2008/06/01 (Sun) 13:45
好評だったので、ハン・ユミPart2
周りにはハン・ユミや韓国を見て騒いでいるのは私だけなんだけど、ここ最近のオレンジへの訪問履歴には、「ハン・ユミ」の検索が結構あることが判明
なので、今回はサイズも大きくして載せちゃいます。

色々調べてみてわかったんだけど、ハン・ユミのつけているネックレス?はソンイちゃんと同じだったの。
ソンイちゃん、最近の写真見たらすごくかわいくなってた。
あることも発見しちゃったんだけどね。
私ハマリやすい人だから、今とっても韓国語がしゃべれるようになりたい。
大学の頃は第二外国語で韓国語とってたんだけど、すっかり忘れてしまいました。
よしっ
もぅ1度頑張れ私( ̄^ ̄)」

韓国に帰ってからは、国民から非難を浴びているらしいです。
とても辛い状況だとか・・・。
シドニーの時の日本と同じかな?
その騒動を見て、ソンイちゃんはとても心を痛めているらしいです。
ファンヨンジュ、キムヨンギョンなどがいなかった訳は知ってたけど、ソンイちゃんはよくわからなかったんだよね。
ソンイちゃんは足首を怪我していて、今リハビリ中らしいです。
日本がオリンピックに出られるのはすごく嬉しいんですけど、韓国が出ないのは少し残念かな。

ちょっとした疑問。
日本人で韓国女子バレーの選手が好きな場合、誰が人気なんだろう?
Mさんはチェガンヒだったよね?
Hちゃんもだっけ?笑
まぁそんな訳でこの辺で。




1.スコブロニスカ

2008/05/31 (Sat) 15:16
OQTで撮った他国の選手、第2弾

1.スコブロニスカ・カタジナ(24歳)
189cm/75kg


キレイな選手ですよね
ポーランドにはスコブロニスカ以外にも美貌を持つ選手はたくさんいます。
OQT最終日、初めてポーランドの出待ちをしました。
そこには自由な雰囲気があって。
スコブロニスカは旦那さんとずぅーっと話していました。
とってもラブラブな感じでしたね
バランスカはファンの呼びかけに応え、サインや写真撮影に応じていました。
その時に見たんだけど、普通に化粧してたの
スポーツ選手ってただでさえ汗かくし、タオルで拭いたりするからしないと思ってた。
スコブロニスカの目の下が黒っぽいのもそのせいだね。
ちょっと驚きの発見でした。

そしてスコブロニスカはいつもお腹が見えていました。
暑いのか?短パンも一折りしているから、タグが丸見え。
でもかっこいい~(笑)
 
 

11.ハン・ユミ

2008/05/27 (Tue) 17:05
OQTでは日本の選手だけでなく、他国の選手も写真を撮りました。
これからちょくちょく紹介していきますね

11.ハン・ユミ(26歳)
180cm/65kg

今日は韓国のハンユミ選手の写真を載せまーす。
もともと韓国のチームは好きで割りと応援はしてて、ソンイちゃんを見てからますます韓国チームが好きになったの。
ハンユミ選手はソンイちゃんのお姉ちゃんで、姉妹ともに韓国でも大人気の選手です。

最近、ソンイちゃんはファンヨンジュやキムヨンギョンのいるチームヘ移籍したみたいです。
その移籍金?だか契約金だかが韓国の選手の中でトップなんですって。
すごいですよねぇ~。
OQTにソンイちゃんは来ていませんでした。
ハンユミ選手は来ていましたが、私が見た時にはすでに膝をケガしてました。
そのため思うようには試合に出られず、ケガもとても痛そうでした。

そんな中、ピンチサーバーで出たドミニカ共和国戦では1セット目の連続得点はすごかった。
何回も相手のレシーブを崩していたし、そこからチームも乗ってきて逆転し1セット目を取ったんだよね。
まともにハンユミ選手のプレーは見れなかったのが残念でなりませんが。
また機会があれば・・・(人 ´∀`)ニパァ
そんな訳で自己満日記でしたぁ。
 
 


ゆうさん3回目のカキコ

2005/07/08 (Fri) 06:32
ゆうさんが韓国からカキコしてくれました!!
全日本の様子などを教えてくれて、とても嬉しかったな
韓国最終日は焼肉を食べに行ったみたいです
うらやましいですね>▽<
タイラウンドも全勝目指して頑張ってくださいね★
------------------------------------------------------------------------------------------
明日は~タイ投稿者:大友愛 投稿日:2005/07/03(Sun) 21:01
こんばんわっ!!
今日はUSAに負けてしまいましたっ☆
悔しかったぁ~~!!
けど、着実に強くなってる実感があるからまた次もっといい試合ができるように頑張りますっ。
今日はですねっ!!!
韓国と言えば焼肉★
今~みんなで食べてきました!!
うまかった♪みんなでわいわいするのは本当に楽しいです。
そして~明日は~~~~なんと朝の6時に、出発・・・・。
早く寝なくては!!!!
バッケージの準備もできたんでぇ~後は、お風呂にはいってねるだけ★
みんなも~今日一日お疲れさんです。
また明日も元気に過ごしてくださいねっ!!
ではぁ~おやすみなさいっ

| TOP | NEXT

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


