
--/--/-- (--) --:--

ゆうさん2回目のカキコ

2005/06/12 (Sun) 14:10
初カキコから1週間もたたない6月11日に、ゆうさんが遊びに来てくれました♪
もうすっごく嬉しいです
本当にゆうさんはファン思いですよね!!
最高デス@
ファンとしては嬉しい限りです☆
------------------------------------------------------------------------------------------
ゆうですっ!!投稿者:大友愛 投稿日:2005/06/11(Sat) 21:20
みなさんこんにちわっ!!
ゆうですっ!!
試合観てくれてありがとうございます!!
今日は中国とです!!
中国遠征からどれくらいチームが出来上がって来るか、試せるチャンスなので~みんなで力を合わせて頑張って来たいと思います!!
応援よろしくぅ~~~
ゆうでしたっ

ゆうさん初カキコ

2005/06/12 (Sun) 12:09
6月7日にゆうさんが【オレンジ...100%】に遊びに来てくれました◎
最初は「えっ?!」って感じで一瞬止まってしまいました(笑)
でもスゴク嬉しかったです♪
今回はゆうさんの初カキコを記念して、コチラにも載せてみました★
------------------------------------------------------------------------------------------
ゆうです。 投稿者:大友愛 投稿日:2005/06/07(Tue) 23:32
こんにちわっ!!
初めてきてみおましたっ!!
また、NEWな応援サイトが出来てゆうはうれしいですっ!
ちゃんとお気に入りに追加しておきましたっ!!
今はスイスにいますっ!!
今日から試合が始まりますっ!!
がんばるぞいっ☆
また、カキコしにきますねっ!!
本当にありがとうございますっ!!
スイスより、、、ゆうでしたっ!  

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


