
--/--/-- (--) --:--

とどろき:画像?

2006/01/31 (Tue) 14:32
今日は雨が降っていました。何だか久しぶりのような気もしますが、雨って何だか憂鬱です。明日は用事があって新宿に行くんですけど、どうやら明日も雨模様のようです。



今日は好きなドラマがある日なんです。

前にもちらっと書きましたが、『N'sあおい』と『アンフェア』です。どっちもすごく面白いんです。見てる人いますか?アンフェアはまだまだ謎が残ってるし、嫌みな引っ張り方じゃないんですよね。だからまた見ようってなるんです。

また1週間待たなくちゃ~。



さてさて今日はちょっと早いですけど画像に行きます。

整列の前に、スギさんが退場するJTの方をめがけて、カラーボールを投げてました。それもかおる姫に(笑)お返しとばかりにかおる姫もボールを投げ返していました。

その後、マホさんがスギさんに向かって何か言っていました。スギさんはカラーボールを投げるふりをして楽しんでいたんですよ。本当仲良しなんですね

この写真では、キコさんちょっとお疲れモードですね



あっ笑顔だ誰かを発見したんですかね??

続きを読む »


とどろき:画像?

2006/01/30 (Mon) 13:38
試験も授業も終わり、実質春休み中のみほです。

今週末も町田にバレーを見に行ってきます。噂によると町田は出待ちができないところだとか・・・。警備がすごく厳しいんですね。まだ町田には観戦に行ったことがないので、ちょっとドキドキです。逆にとどろきは自由ですよね。し放題って言ったら変だけど、出待ちはしやすいですね。



今日は暖かかったですよね~春みたいな気候でした手袋なしででかけましたもんでも町田に観戦に行く土・日は最低気温が-1みたいです



今日から1月28・29日にとどろきで撮った写真を貼りますね

赤いユニは1月28日、黒のユニは1月29日です。



きょとんとしたキコさん



スギさん大きな目でしっかり見てます「じぃ~。」



頼れるキャプテン・カズさんと鉄人美奈子さん。

続きを読む »

NEC×JT

2006/01/29 (Sun) 14:55
日にち:1月29日(日)

会 場:とどろきアリーナ

通 算:11勝10敗



NEC 0×3 J T


      21-25

      21-25

      20-25



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「JTのつなぎに自滅の形で敗れた。

残り試合が少なくなり苦しい戦いが続くが、一戦必勝で最後まで戦う。

ホームゲームで大勢の声援を頂き、心より感謝します。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

  東 レ   3×1 パイオニア 

久光製薬  3×1 デンソー

 武富士   3×2 日立佐和

シーガルズ 3×0 茂原アルカス



今日のオススメショットです





残念ながら今日もストレートで負けてしまいましたね。最初の方はNECがリードしてるんですがね・・・。本当惜しいところで点数を落としていました。

残りの試合数も少ないので、最後まで全員バレーで頑張ってほしいです

続きを読む »

NEC×久光製薬

2006/01/28 (Sat) 15:58
日にち:1月28日(土)

会 場:とどろきアリーナ

通 算:11勝9敗



NEC 0×3 久光製薬


      17-25

      20-25

      22-25



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「第3レグに入り、残り試合が少ない中、1点、1セットを大切にを合言葉に戦ったが、ケニア選手を中心とした攻撃をブロック、レシーブで対応できず敗れた。明日の一戦に気持ちを切り替え頑張りたい。ご声援ありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

  東 レ   3×0 武富士 

  J  T   3×1 デンソー

パイオニア 3×0 日立佐和





今日は大学で試験の合否発表があったので、遅れて行ったんです。NEC×久光の第1セットのテクニカルタイムアウトの時に到着しました。

今回はあまり胸張って見せられる写真がありません明日また頑張ります

今日はストレート負けしてしまいましたが、第3セット始めは何だかごたついてましたね~。審判の関係で・・・。

明日は気持ちを切り替えてJT戦、頑張って欲しいです



真剣な表情のスギさん。かっこいい

続きを読む »

東京体育館:画像?

2006/01/28 (Sat) 02:03
最近眠くて更新が遅くなってる・・・ごめんなさい

さてさて明日はとどろきに行ってきますよ赤ロケ応援してきます

また帰って来たら画像UPしますね



絢子ちゃんとサキちゃん。



キコさん





画像増やしますね~。

これだけ貼ってもまだ東京体育館で撮った写真は全部貼り切れてないので、後日コンテンツにある「PHOTO」に増やしておきますね。また更新したら報告します

それでは「続きを読む」からどうぞ

続きを読む »

東京体育館:画像?

2006/01/26 (Thu) 14:48
あぁ~試験が終わりました

この日が過ぎるのをどれだけ待ち望んでいたか。試験は実技だったんですけど緊張しました。心臓が耳にあるんじゃないかって思うくらい音が聞こえてきて、やばかったですね~。でも気付くと終わってたって感じで、はっきりと試験中のこと覚えてないんです。でも終わったからよしです



今日は朝早くから大学に行って、試験に向けて練習をしたので眠いです・・・。とろぉ~んです。明日も明後日も用事があってゆっくりは休めません。そして週末はとどろきキコさんに会える~しっかりと赤ロケの応援してきますね



何だか早い気もしますが画像に行かせてくださぁーい。

今日のはストーリーというかつながってて、自分的に好きな画像です。ではどうぞっ



ひょこっとキコさん。



キョロ×? キコさん誰か探してるのかなぁ?

続きを読む »

東京体育館:画像?

2006/01/25 (Wed) 13:55
今日は簡単な内容になりそうですが許してください

明日は冗談のきかない試験があるので心臓バクバクです・・・ってさすがにまだそこまではなってないけど(笑)



今ハマってるドラマがあるんです。それは火曜に放送している『N’s あおい』と『アンフェア』です。この2つは欠かさず見てます。あとは見てないですね~1回見逃すと内容がわかんなくなるからダメなんです(笑)

みなさんは何見てますか?

あと夕方に再放送している『アットホームダット』って知ってますか?これに今更ハマってます。前に放送していたときは、いくら友達が「面白いから見てみなよ~」って言っても見なかったんですよ。でもこないだフッと見たら面白くて×?、ハマりました。

そんな訳で、今日はドラマの話もしてみました



では画像へいこう~



スギさん・キコさん「じぃーーーーーー。」



この日はキコさんおだんごっぽく髪を丸めてなかったなぁ。



キコさんの目が光ってます。 キラン

続きを読む »

東京体育館:画像?

2006/01/24 (Tue) 13:49
今日も大学がありました。授業はないけど色々あって忙しかったりしました。

明日はお休みです。この頃寝不足だから、ゆっくり寝てそれから木曜の試験に向けて対策を練ろうかなって思います。たまにはまじめに頑張らないとねっ



試験もあるけど、今友だちと卒業旅行の打ち合わせをしているんです。

どこかオススメの場所や観光スポットありますか?

駅にある旅行代理店みたいなとこでパンフとかもらって来たんですけど、まだここにしようっていうのがないんですよね。

私個人で言えば京都が大好きなんでいつかまた行きたいんですけどね

旅行の日は、うまい具合にVリーグのファイナルとかにかぶらないようにしようって秘かに決めてたり・・・。



というわけで、画像に行きまーす



キコさん水分補給中



キコさん2連発~



みほが縦ってめずらしいでしょ?(笑)

続きを読む »

東京体育館:画像?

2006/01/23 (Mon) 14:04
今日大学が1限からあったので早起きをしました。ふっとめざましテレビをつけてたらかおる姫の話題をしてました。「かおる姫、阪神の浜中選手と交際中」みたいな見出しでしたが、実際のところはよくわかりません



私事ですが、今日で大学の授業も終わり、4年間の全ての授業が終わりました。いざ終わってみるとちっと寂しかったり(笑)あとは試験をクリアするだけ。頑張ろうっと。



そういえば、東京体育館って警備がすごく厳しくて、出待ちなんて出来たもんじゃないんですよ。警備員も怖いし・・・。バスが道路に出る時、歩道でファンは見送りしてたんですけど、隙を狙ってスギさんにプレゼントを渡そうとしている人がいたんです。スギさんはそれに気付いて「あっ」って顔して窓を開けたんですよ。そしたら警備員がファンをガシッと抑えて渡せずに終わってしまいましたが、その時のスギさんの表情がまだ頭の中で残ってます。何だか悪いなぁ~みたいな、申し訳なさそうな顔してました。

そんなわけで私もキコさんに持って行った手紙などは渡せなかったんです。とどろきでリベンジです(笑)

では今日も画像に行ってみよぉ~



これがちょこんと立ってるスギさん。



この写真、取ってあげた後。スギさんニコニコしてますね

続きを読む »

NEC×デンソー

2006/01/22 (Sun) 15:03
日にち:1月22日(日)

会 場:東京体育館

通 算:11勝8敗



NEC 3×2 デンソー


      25-22

      24-26

      22-25

      25-13

      15-11



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

        7.松崎 ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「東京体育館のNEC男・女ペアホームゲームは連勝することが出来た。内容的には失点、ミスが目立ち、フルセットにもつれこんだが、キャプテン仁木、杉山、大貫を中心に高崎ら若手が思い切りのよいプレーを見せてくれたのが収穫。

 残りの試合を全力で一戦必勝で臨みたい。ご声援ありがとうございます。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

 パイオニア  3×0 J T 

 シーガルズ  3×0 日立佐和

  東  レ   3×0 茂原アルカス 

  武富士   3×1 久光製薬



ホームゲームということで会場はとても盛り上がりました。何だか一体感みたいなのを感じてとても嬉しかったです。川越でちょっと肩身の狭い思いをしていたので、つくづくホームってあったかいなぁ~と思いました。

今回ビンゴゲームもあったんですがリーチが2個のみでビンゴにはなりませんでした。次回のとどろきではビンゴになるといいなぁ~。

試合は、1セット目をとった後、流れがデンソーへ・・・そして2セット連取されてしまいましたが、4セット目はNECらしいプレーがたくさん出て、気付けば12点差でこのセットをとりました。5セット目は3-1とリードした後、逆にデンソーに逆転されてしまうところもありましたが、サーブから相手を崩し、NECの全員バレーが炸裂。キコさんの気持ちのいいスパイクも決まって3-2で勝ちました。

この調子で来週のとどろきでも頑張ってもらいたいです



何かキコさんがこんな端っこになっちゃった

続きを読む »

川越:画像?と雪

2006/01/21 (Sat) 14:16


ビックリしたことに、東京でも積雪8?東京での大雪は4年振りって言ってたっけかな?でもこの量で大雪って・・・新潟やその他の地方で雪による災害にあっている人から見れば、「何よ、そのくらい。」なんでしょうね

私自身、あまり雪に触れる機会もなく、この程度の量しか知らないので、雪が好きです普段寒くて行きたくない散歩にも進んで行くほど・・・。でもうちの犬は寒いのが大嫌い。試しにだっこしたまま足だけ雪に付けてみたら、片足だけあげていかにもこの状況が迷惑のような顔をしていました。

でも散歩は別らしく、元気にぴょんぴょん駈けてました。一応赤いカッパも着て、ルンルンでした



明日は東京体育館に行くわけですが、凍った雪は健在のことでしょう。

これが要注意できけんなんですよね11回Vのファイナルも雪の中東京体育館に行ったのが懐かしい。

今日はビックリしたことに、パイオニアも東レも負けてますからね。まだまだわかりませんよNECもここから猛反撃で行きましょう



今日はメグちゃんから。この日足がつって大変そうでした。



ネットの隙間からって怪しいね・・・みほ。

続きを読む »

川越:画像?と平凡な1日

2006/01/20 (Fri) 17:39
今日は何にもなかったので、お家でゆっくりしてました。

明日は東京でも雪が降るみたいですね寒いわけだ。森田さんの話だと数cmは積もるんだって。

日曜にある東京大会、見に行くことにしました。楽しみだなぁ~。またたくさん写真撮ってきますねみほの場合、質より量ですから、あまり期待しないで下さい(笑)

最近アクセス数が多いのは画像を貼ってるからかな?しかもヤフーやgooで検索してきている人もいるんですけど、そこに「松崎さ代子」ってあるんです。それも毎日のようにキコさんファンが増えてる証拠ですねやったねっ キコさん



今日は特にこれっという事もなかったので、そそくさと画像貼りますね~。

恒例の会議です。真ん中で少し隠れてるのはスギさんです。



これ自分の中で貴重です。タイムになると選手が戻ってくるわけですけど、その時によって当然立つ位置も違うわけです。このときは偶然キコさんの正面を撮ることができたんですよぉ。



これはキコさんが逆だった代表例。そのかわりスギさんがばっちり

続きを読む »

川越:画像?とへこみ

2006/01/19 (Thu) 18:01
今日も更新が遅くなっちゃった。

今日は大学があって、授業は1科目だけなんですけど、これが大変だった。この科目は試験がめちゃんこ大変なんです。すごい厳しいし、まさに自分との闘いですね。「頼むから単位くれ~。」そんな気持ちです。この恐ろしい科目の試験日が決定しました。来週の木曜にそれはやってくるみたいです。でもそれが終われば週末はとどろきが私を待っているそう思って頑張ります。



さてさて、今日NECからメールが来ていました。

1月28・29日のホームゲームのイベントが決定したみたいです



《内容》  ・大ビンゴ大会開催

       ・ロケッツ君からサイン入りTシャツプレゼント!

       ・試合後に選手からの投げ込みプレゼント!

       ・直筆サイン入りシューズ抽選会

       ・チアリーダーやロケッツ君のアクロバチックパフォーマンスの共演

       ・オーロラビジョンを使った映像演出



そして1月28日はスペシャルイベントとして、トランポリン現役世界チャンピオンの中田大輔選手が地上8mの豪快な演技を披露してくれるそうです。中田選手の演技をテレビで何度か見たことあるんですけど、すごいんですよフワって感じで、気持ちよさそうなんですよぉ楽しみですね



さぁ、今日も画像を貼るぞぉ

この写真少し小さいけど色んな人が写ってるでしょ?



絢子ちゃんが・・・あとちょっとで写ってたのに。次回頑張ろう~。

続きを読む »

川越:画像?と近況

2006/01/18 (Wed) 18:22
今日は試験が1つありました。持ち込み可だったのでこれで落ちたら笑いものです・・・。4年なのでそんなに科目数はないんですけどね。レポートや課題提出が2科目、今日すでに受けたものが1科目、そして4年間のトリと言っても過言ではないのが1科目・・・これにみほの卒業はかかってます計4科目です。がんばろ~。



水曜って夜眠くなるんですよ、理由は前日が休みでついつい夜更かしをしてるからなんですけどね。なのでさっきもうかつにも1時間くらいスヤスヤ寝てました。明日大事な授業があるのに・・・何にも準備してない。やらないと



気を取り直して、今日も画像貼ります。

キコさんとカズさん。カズさんのミサンガ、シンさんとおそろのやつかな?



突然だけど、絢子ちゃんて弟いるかな?

みほが撮るキコさんは、こういう下向きが多いです。クールでしょ?



キリッこれぞキコさん

続きを読む »

川越:画像?

2006/01/17 (Tue) 14:27
言い訳をするならば、川越大会の時の座席、そこまでよくなくて、写真も撮りにくかったんですよぉ。しかもみほの大嫌いなオレンジライトもあって、肌がオレンジに補正というのをやったけどあんまりうまくできなかったし・・・。どんまい、自分(笑)

ベンチの真裏かその隣くらいのブロックだとギリギリ写真取れるんですけど、そのどちらにもあてはまらない席でした

それに伴ってみほの腕も悪いと来たそんな訳で少し我慢して見て下さいね。



キコさん、気合十分です



これ昨日貼ったのとちょっと似てるんですよ

続きを読む »

川越:画像?

2006/01/16 (Mon) 16:00
今日はそこまで寒くはなかったですね~。

何か寝不足がたたって、9時頃から11時半までうとうと寝ちゃいました。最悪~。

BBSにも川越を観戦して思ったことを軽く書いたので良かったらのぞいてみてください。

ではでは川越の画像を貼りますねー。



みんなおそろいの赤いゴムがステキですね



スギさんかわいい~この日はスギさんのご両親も応援に来られてました。

続きを読む »

NEC×パイオニア

2006/01/15 (Sun) 15:52
日にち:1月15日(日)

会 場:川越運動公園総合体育館

通 算:10勝8敗



NEC 2×3 パイオニア


      16-25

      16-25

      28-26

      28-26

      10-15



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎 ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「苦しい状況の中、チームが一つになって戦うが、前半に細かなミスが出てしまいセットを失う。キャプテン仁木・杉山らを中心にセットを奪うが勝利することができなかった。次週に向けて調整したい。ご声援ありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

  東 レ   3×1 武富士

 デンソー  3×0 茂原アルカス 

  J  T   3×1 久光製薬

シーガルズ 3×0 日立佐和





今日はちょっと遠かったですが、川越まで応援に行ってきました。会場はパイオニアのホームゲームということもあって、パイオニアファンがとても多かったですね

試合開始前に早々とハイタッチも終わり気合十分なパイオニアに対し、NECは上の写真のように主審に笛を鳴らされるまでずっと監督が選手たちに声をかけていました。NECはみんなおそろいの赤いゴムをつけていました。チームが一つになろうという意味かもしれませんが、その光景は何だか感動しました。おそろいのゴムは、選手だけではなくマネジャーやトレーナーもつけていました。

続きを読む »

おめでとう。

2006/01/13 (Fri) 23:26
やっと気持ちも落ち着いたので、勝手に私の気持ちを書きたいと思います。

続きを読む »

ゆうさん結婚

2006/01/13 (Fri) 13:44
みなさんもすでにご存知だとは思いますが、ゆうさんが1月12日にビーチバレーの山本辰生さんと入籍されました。
ゆうさんは現在妊娠2ヶ月であり、今リーグは欠場することになったそうです。

おめでとうって言いたいけど、何だか複雑で・・・。
今はすぐに言葉が思いつきません。
とにかくビックリしちゃって
また後で更新しますね。すみません。

ホームゲーム情報

2006/01/10 (Tue) 22:09
Vリーグ ホームゲーム東京大会

大会日時   2006年1月22日(日)
会   場   東京体育館
対戦カード  第1試合 11:00 JT×豊田合成(男子)
           第2試合 13:00 NEC×堺ブレイザーズ(男子)
           第3試合 15:00 NEC×デンソー
イベント内容
・大ビンゴ大会開催
・ロケッツ君からサイン入りTシャツプレゼント!
・試合後に選手からの投げ込みプレゼント!
・直筆サイン入りシューズ抽選会
・チアリーダーやロケッツ君のアクロバチックパフォーマンスの共演
・オーロラビジョンを使った映像演出
・中村あゆみ Vリーグバレーボール応援ソング「Sa-ah!」&「翼の折れたエンジェル」熱唱!

開場時間   両日とも第1試合開始の1時間前
受付時間   1/22(日)10時~ ※受付時間は予定

東京大会のイベント内容が発表されました。
オーロラビジョンを使って大ビンゴゲーム大会が行なわれます。
景品も豪華で、「ペア旅行宿泊券をはじめ驚くばかりの豪華絢爛」と書いてありました。
しかもハズレはないそうです
何だかすごい内容ですよね。
選手からの投げ込みプレゼントやビンゴ大会、とっても楽しみですね
どんな商品があるんだろう
まだチケットを取ってない方も、残りがわずかですがあるみたいなのでチャンスですよ

※ホームゲームのイベント内容など、詳しくはこちらをご覧下さい。

NEC×JT

2006/01/08 (Sun) 22:36
NEC 3×0 JT
(25-20、25-18、25-17)

日にち:1月8日(日)
会 場:やまぐちリフレッシュパーク
通 算:10勝7敗

スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山
        7.松崎  4.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田(佳)

その他の結果
パイオニア 3×0 デンソー
 久光製薬 3×0 東レ
 日立佐和 3×0 茂原アルカス
   武富士 3×1 シーガルズ

今日の試合もゆうさんの姿はありませんでした。
詳しいことはわかりませんが、症状がそんなにひどくないことを祈るばかりですね。
来週の15日の川越大会までには元気になってるといいですね
そしてその日は、会場に行ってきます。
楽しみだなぁ
ゆうさんがいなくて所々大変な場面もあったみたいですが、山口で2連勝できて本当に良かったですね。
この調子で来週も白星で飾って欲しいです。

NEC×デンソー

2006/01/07 (Sat) 23:35
NEC 3×1 デンソー
(25-23、21-25、25-21、25-16)

日にち:1月7日(土)
会 場:周南市総合スポーツセンター
通 算:9勝7敗

スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山
        7.松崎  4.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田(佳)

その他の結果
   J T 3×1 パイオニア
   東レ 3×0 茂原アルカス
久光製薬 3×1 日立佐和

今年最初の試合、白星スタートで嬉しいんですが、ゆうさんが試合に出ていませんでしたよね?
初詣の時の写真にも写ってなくて、どうしたんだろうとここでも話題にはしましたが・・・。
初詣はおそらく年始に行ってますよね?
それから約1週間がたちますが、まだ体調は万全ではないんでしょうかね?
心配ですね。
明日も山口で試合が行なわれますが、もし風邪などで体調不良ならばゆっくり休養してもらって、また元気なゆうさんの姿が見たいですね。
コートにゆうさんの姿がないのはとても寂しいですが、またゆうさんらしいプレーを見せてくれると願っています。

初詣

2006/01/05 (Thu) 12:25
NECのHPに、赤ロケが初詣に行ったときの写真がUPされていましたよ
ゆうさんは行かなかったみたいです。
キコさんは髪の毛おろしてて、いつもとは雰囲気が違いました。
多分ですけど、赤ロケのみなさんと私が行ったところ同じだと思います。
周りの景色などでわかったんですけど、「共通点だっ嬉しい」と言いたいところですが、違ってたら恥ずかしいし寂しいので軽く喜んどきます。。。

この写真を見ると梅ちゃんメガネかけてますよね?
何日か前に書きましたが、梅ちゃんを戌へとプロデュースしたのは「カズさんとスギさん」みたいですね。
本当みんな仲が良くて、楽しそうでいいですよね。
NECのHPへはこちらからどうぞ。

明日は新宿に行ってきます。
何か書くことがあったらまた後で更新しておきます。
それでは~

新年のご挨拶

2006/01/01 (Sun) 00:00
   あけまして

   おめでとうございます


今年は戌年ということで、年賀状にはコロ(飼い犬)を載せて作りました。
もう13歳のおじいちゃんですが、今年も1年元気に過ごして欲しいです。

さて年も明け、早いもので7日からVリーグが再開しますね。
去年は12月17・18日のとどろきに観戦に行きましたが、その時次の日が卒論の提出日でテンパってたのが懐かしいです(笑)
その節はお騒がせしました。
私にとって、今年は大学生活が終わる年です。
4年間は本当にあっという間で、とにかく大変だったことばかり思い出されます。
高校の時なんて、自分が大学を卒業できるかさえ危うくて、全く想像できませんでしたが、今現実になろうとしています。
今思うとこのパソコンも購入1年を迎えます。
卒論やレポートに向けて・・・と意気込んで買いましたが、使用頻度は75%がバレーのような気がします(笑)
機械オンチだった私がサイトを立ち上げるまでになるとはそれこそ考えられません。
何度も大変なことや苦労したこともありましたが、自分にとってマイナスだったことはありません。
学ぶことも多かったし、なによりもここで多くのバレーファンの方と出会えたことが本当に幸せでした。
実際自分の周りにはそこまでバレーが大好きな子がいないので、なおさら嬉しかったです。
そしてここで出会った方達と、実際にファンフェスや試合会場で会ってゆうさんやキコさんについて話が盛り上がりとても楽しかったです。
これからもこの場を大切にみなさんと盛り上がっていきたいです。

今年も昨年同様、色々とご協力お願いします。
サイトを通してゆうさんとキコさんを応援し、赤ロケが連覇できるよう盛り上げていきましょう

それでは今年も「オレンジ...100%」をよろしくお願いします。
今年もみなさんにとってよい年となりますように・・・

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


