
--/--/-- (--) --:--

とどろき:画像?と花粉症

2006/02/28 (Tue) 14:03


雪っぽいのが降ってきたよぉー

今日は主婦をしてました。

クリーニング取りに行ったり、スーパーに買い物に行ったり、洗濯したり、近くのおばちゃんと世間話したり、お昼寝したり・・・(笑)

こんなに主婦っぽいことしたのは久しぶりだわ~。

買い物くらいはよくするけどね。

上に書いた主婦像はみほのおばあちゃんがこんな感じに畑仕事をプラスでやってます



やっぱり今年は花粉少ないかもね。

いつもなら薬を飲んでても、鼻がむずって連発くしゃみが出たり、目がかゆくなってとてもじゃないけどコンタクトなんてしてられないのに、今年はがんがんコンタクトしてるし、連発くしゃみもそんなに出てない。

私らしくなぁーい。

まぁ~いいことだっ。



今赤ロケはOFF中ですよね~。

カズさんはシンさんに会いにイタリアに行ってるみたいですね。

仲良し2ショットが載ってましたね。

久しぶりに見れて良かった。

.

続きを読む »


とどろき:画像?とちゃめっけ

2006/02/27 (Mon) 09:20


トリノオリンピック閉幕しましたね。

閉会式見ましたか?

色んな番組でもやってるので見た方も多いと思いますが、荒川選手は肩車されて登場でしたね。

金メダルを見せながら笑顔でした。

やっぱり同じ競技って仲良いんですね。

男子フィギュアの高橋選手・女子フィギュアの荒川選手・安藤選手は3人で閉会式中3人でノリノリでした。

みなさん、お疲れさまでしたぁー





隠し画像ですが、仕込んだことを予告しない方がいいですかね?

おそらく、更新するときに1つくらいは仕込むと思いますが。

隠すとしたらこのブログの記事内だけなので、よろしくお願いします(笑)

突然過去の記事に隠したりはしないのでご安心を。

このブログを読んでくださっている方の中には、探すのがとっても上手な方がいるので負けないように頑張りまーす。(ねっ「a」さん笑)

まぁ、みなさん油断しないで下さいね~(笑)



もう2月も終わりですよぉ~どうします?

2月は28日までしかないから余計早く感じるなぁ。

29日に誕生日の子がいるんです。

おめでとうメールはなかなか難しいですねー。



続きを読む »

とどろき:画像?とブロック会議

2006/02/26 (Sun) 12:38
セミファイナル日目。

どっちが決勝へ進むのか・・・とドキドキしながら見ていた方も多いのでは(笑)

それでは今日の結果です



 パイオニア 3×1 武富士

(リーグ1位)    (リーグ4位)



この結果から、久光製薬とパイオニアが3月3日から東京体育館で行なわれる決勝に進出が決まりました。

これを見ると、最終的には順当にリーグ1位2位通過のチームが進出となりましたが、やっぱり試合をやってみないと、最後までどうなるかなんてわからないなって思いました。

だから面白いんですよね。

12Vはどっちが優勝すると思いますか?



そういえば

日付では明日ですが、深夜2:25分から「Vの女神」の放送がありますよぉ~

そして同じく深夜にトリノオリンピックが閉幕します。

夜更かししながら必死に見た競技もあるだけに、ちょっぴり寂しいです

開幕しょっぱなから頑張ってた愛ちゃんは、

24日に行なわれた全日本選手権シングルで優勝しました

ピンクのウェアーを着て



みなさん・・・。

昨日の隠し画像わかりましたか?

わかった人も中にはいたので一安心してますが・・・

今日もしっかり仕込みましたので~(笑)

今日も画像のネタばらしはご遠慮願いまーす。コメは大歓迎ですので

続きを読む »

とどろき:画像?とファイナル

2006/02/25 (Sat) 11:39
セミファイナル日目。

今日から大阪でセミファイナルが始まりましたね

勝手にしていたみほの予想はことごとくハズレ・・・(笑)

決勝は見に行かないんですけど、見に行くって言ってたひろちゃん・・・。

「パイオニア × 東 レ」にはならなかったね

やっぱりケニアはすごかったのかな?

そして武富士が東レを破りましたね

レギュラーラウンドで東レに1度も勝てなかった武富士が雪辱を果たし、

東レは破れた時点で4位が決定。

久光製薬は優勝決定戦進出が決定しました



公式のHPで見たんですけど、会場はすごい人だったみたいですね。

さすがセミファイナル

そして今日の結果です



 パイオニア 0×3 久光製薬

(リーグ1位)     (リーグ2位)



  東  レ  1×3 武富士

(リーグ3位)     (リーグ4位)



この結果から、明日「パイオニア × 武富士」の試合が

行なわれます。

どっちが決勝へ行くんでしょうね~

続きを読む »

とどろき:画像?と金メダル

2006/02/24 (Fri) 13:27
やったぁ~

荒川静香選手 金メダル



トリノで日本初メダル、フィギュアで金はアジアでは初・・・とこの1つのメダルには色んな「初」が込められてるみたいで

すごいなぁー

日本は安藤選手が5時20分くらいに登場。

みなさんはリアルタイムで見ましたか?

みほはしっかり起きて見ましたよぉ~。

安藤選手は4回転にチャレンジしましたね。

失敗しちゃったけどよく頑張ってたと思います。

村主選手は素人目のみほから言えば、もう少し点が出ても・・・って思ったけどあれはあれで妥当な点なのかな?

個人的に村主選手の最後の高速スピン大好きなんですよね。

見てて気持ちいい。

荒川選手のイナバウアーもキレイだったな。

体柔らかいよね~。

注目されてた分だけ、きっちり活躍してくれたと思います。

それ以上だったかもしれない。

とにかく早起きして見た甲斐あったわ~。

本当朝から「君が代」聞いて、感動的な演技が見れて良かった。

感動をありがとー。スポーツっていいねっ。

キコさん、汗をフキフキ

続きを読む »

とどろき:画像?と五輪

2006/02/23 (Thu) 16:30
深夜に女子フィギュアがありますね

日本選手の登場は朝方5時以降みたいです

リアルタイムはきついかなぁ~でも見たいなぁ(笑)

そういえばこないだのショートプログラムの日、次の日何もなかったから頑張って起きてたんですよ。

そしたら衝撃的なものを朝っぱら見まして~(笑)

一気に目が覚めたなんてことがありました



あっぷちんに頼まれたショウコちゃん。いかがぁ~?



これピントがいまいち合ってないけど笑顔のキコさん

続きを読む »

とどろき:画像?とワンちゃん

2006/02/22 (Wed) 14:35
みなさん、女子フィギュア見ましたか?

私は張り切って起きてたんですけど、安藤選手の演技を見た後、急に睡魔が襲ってきて撃沈

なので荒川選手と村主選手の演技は今日あちこちでやっていたスポーツニュースで見ました。

荒川選手・・・3位

村主選手・・・4位

安藤選手・・・8位

という結果で、あとは明後日のフリーまでのお楽しみですね





さっきNECの公式HPを見に行った時に、シンさんのDIARYを見たら、シンさんの愛犬が他界したと書いてありました。

犬が大好きなシンさん、きっとすごく悲しかったと思います

みほも犬を飼っているので、いつかは別れが来ることを覚悟しつつもやっぱり悲しいです。

みほの愛犬のコロは4月で14歳になります

もうおじいちゃんです。

雑種は強いといいますが、そのせいか、今まで病院にかかったことは1度しかないです

いたずらをして変な物を食べておなかを壊してぐったりしてたんです(笑)

エサに薬を混ぜて何日かしたら完全復活してました。

写真に写っている壁の傷はコロが赤ちゃんの時から爪をガリガリやってて・・・いまだに継続中。



続きを読む »

とどろき:画像?と感謝の気持ち

2006/02/21 (Tue) 18:18
いよいよトリノオリンピックで女子フィギュアが始まりますね。

放送はほぼ深夜の3時とかなので、リアルタイムで見ようとすると結構きつかったりしますが、女子フィギュアは見ようと思います。



今日はキコさんで攻めて行きますね→(笑)

これは高速に動く手が写ってますね

誰の手だろう~。



キコさんと岩崎さん。



最終戦が終わって2日が経ちました。

NECの公式HPにのBBSは、選手のみなさんがコメントを寄せてくださってます。

各選手からは応援してくれるみなさんに感謝しているという、とても温かい言葉が書かれていました。

これは私個人の意見ですけど、微力ながらも応援させてもらえてとても幸せだなって思うんです。

ちょっとしたきっかけからバレーが好きになって、NECを応援するようになって本当に良かったなって思います。

実際に会場に応援しに行けることも幸せだと思います。

私自身まだまだなとこも多いですけど、これからも自分なりに精一杯キコさんをはじめ、NECを応援していきたいと思います。

そしてこうやってサイトを通じて全国のファンの方と知り合って、一緒に応援できるのもありがたいですね。

これからも一緒に盛り上げていきましょうね。

私も頑張ります



今日はこの辺で。また明日~

キコさん、ありがとう

2006/02/20 (Mon) 15:19
<第12回Vリーグ女子レギュラーラウンド最終結果>



 1位 パイオニア・レッドウィングス 21勝6敗

 2位 久光製薬・スプリングス 21勝6敗

 3位 東レ・アローズ 20勝7敗

 4位 武富士・バンブー 16勝1敗

----------ファイナルラウンド進出----------



 5位 シーガルズ 15勝12敗

 6位 NEC・レッドロケッツ 13勝14敗

 7位 JT・マーヴェラス 12勝15敗

 8位 日立佐和・リヴァーレ 10勝17敗

--------------5~8位は決定-------------



 9位 デンソー・エアリービーズ 5勝22敗

10位 茂原アルカス 2勝25敗

---V・V1リーグ出場順位決定戦(入替戦)----



※スギさんブロック賞決定





キコさん・・・。

もう今週末は試合がないとなると、やっぱり寂しいですね。

1月・2月はほぼ毎週見に行ってただけに物足りなくなりそうですね(笑)

この画像はスギさんがキコさんに話しかけて、2人でスタンドを見てるとこ。



続きを読む »

NEC×茂原アルカス

2006/02/19 (Sun) 16:20
日にち:2月19日(日)

会 場:とどろきアリーナ

通 算:13勝14敗



NEC 3×0 茂原アルカス


      25-22

      25-20

      25-20



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「最終戦となったとどろきアリーナでのホームゲーム対茂原戦。大勢の応援に囲まれ、主将の仁木、杉山、ベテラン大貫を中心に最後まで集中し、ストレート勝利となった。

4強を逃した今リーグだが、来期に向けて新たにスタートをきる。

ご声援ありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

久光製薬  3×1 東 レ

シーガルズ 3×2 デンソー

 J  T   3×0 日立佐和

パイオニア 3×0 武富士



まずは・・・。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、

お疲れ様でした


そして・・・。

とっても感動しました。ありがとうございました。

赤ロケファンでよかった。

今日会場に行ってからもずっと、今日で終わりなんて寂しいな・・・って思ってたけど、いざ終わると本当に寂しい。

しばらく会えない。

今日は試合内容ではなく全体的なことをかきますね。



今日は茂原にとっても赤ロケにとっても思い入れのある試合だったと思います。

両チームからは「勝ちたい」という強い気持ちが伝わってきて、白熱した試合となりました。

赤ロケは茂原に点差をつけられても、必ず取り返しストレートでの勝利でした。

3セット目にはキコさんが首を痛めたみたいで、痛そうに押さえていました。

でもキコさんは笑顔で頑張ってました。

首を冷やしながら、一生懸命声をかけてるキコさん。



続きを読む »

NEC×シーガルズ

2006/02/18 (Sat) 19:15
日にち:2月18日(土)

会 場:とどろきアリーナ

通 算:12勝14敗



NEC 2×3 シーガルズ


      26-24

      15-25

      22-25

      25-20

      13-15



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「ホームゲームとなった川崎とどろきアリーナでのシーガルズとの戦いは、サーブレシーブの乱れと連続失点などの波があり、フルセットでの敗戦となった。残り一試合となったが、全力で戦いたい。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

久光製薬  3×1 日立佐和 

 デンソー 3×2 茂原アルカス

 東 レ   3×0 J T



このキコさんすっごくかわいいんですよぉ~

ちょっとだけ口をとんげてるの。

ここに載せるために縮小してるからわかりにくいと思うけど・・・。



やっぱキコさんはするどい眼光がステキだわ



この下はまたみほの自己満なのでご自由に~。

続きを読む »

町田:画像?と耳鼻科

2006/02/17 (Fri) 13:51
とどろきいよいよ明日ですねっ

楽しみだなぁ~

あと2戦しか見れないのは残念ですけど、頑張ってもらいたいですね

ファンも1つになって赤ロケを応援しましょう

そして、キコさんへのメッセージもたくさん集まってきて嬉しいです。

みなさんの思いは責任持ってキコさんへ届けますから

任せてください。そしてしつこいですが、キコさんへのメッセージは明日18日の夜(だいたい10時くらい)で締め切りますので、よろしくお願いします



ここでお知らせ~。

昨日「PHOTO」に画像を追加しました。

8月にあったファンフェスの写真です。久しぶりに見るとまた良いですね~。

お時間のある方は、思い出しがてら見てください(笑)

ちょっとオレンジ色っぽいですけど、許してくださいね~。

なんと言っても「オレンジ...100%」ですから(笑)



最近嬉しいことが・・・。

このブログ最新記事だけでなく、過去記事も見てくれている人が多くて、古い記事にもレスしてくれる方が多くて嬉しい限りです。

ありがとうございます。



そろそろいい具合に、町田で撮った写真がネタ切れを迎えよううとしています(笑)

明日のブログには出来たてホヤホヤの写真を掲載する予定ですのでお楽しみにぃ~

続きを読む »

町田:画像?とカッパ

2006/02/16 (Thu) 15:03


今日は雨模様・・・

そんな中、うちのコロが散歩に行きたいとぐずったので、カッパを着せて行ってきました。今日はその写真からの始まりですんません



以前このブログにデジカメがもらえるという内容を書いたんですけどわかる方~

っていないかな(笑)

そのデジカメが昨日届きまして、早速チェックをしてみたら、なかなかの優れものでした。

でもやっぱりキコさんを撮るのは従来通りかなぁ~と偉そうに言ってみたり。

今日は「PHOTO」を更新すべく作業にあたっておりましたがまだできてません

楽しみにしてくださっている方がいるかはわかりませんが(笑)もうちょっと待っててください。

今日中に8月のファンフェスの模様がUPできると思います。



そうこうしているうちに、とどろきが明後日に迫ってきました。

ドキドキです



1週間前の愛知大会の時は、「まだかなぁ~」なんて考えてましたが、あっという間ですね。

気付けばもうじき2月も後半戦へ(笑)

18・19日は自分自身も悔いなく終わりたいものですが・・・誰か選手と緊張せずに話せる方法を伝授してください(笑)

まぁ内心はこんな冗談を言っているほど余裕はないんですけどね。

出待ちの時にキコさんの席あたりで緊張しぃ~な感じの人物がいたらみほです、きっと。

オリンピックじゃないですが、ベストを尽くします



というかですね、昨日の荷物がたたって、左肩に霊がとりついてるかのようにだるいみほです。

あと1回はこんな思いをしなければいけません・・・。

だらしないなぁ~自分(涙)

続きを読む »

町田:画像?と疲れ

2006/02/15 (Wed) 16:05
今日は大学の日でした。

久しぶりに行ったので疲れたこと疲れたこと・・・。

12月に提出した卒論の口頭試問があったんです。

緊張しましたぁ~。

卒論の内容や調べようと思った動機、学んだこと反省点など色々言わなくちゃいけなくて、タジタジもいいとこですよ、全く(笑)

みほは何と言っても緊張しぃ~なので

3月で卒業のみほは、今月中にロッカーの物を持って帰らなっくちゃいけなくて、今日大変な思いをしました。

小学生の中にも終業式に向けて賢く少しずつ持って帰る子と、終業式にいっぺんに持って帰るからすごく大変な思いをする子に分かれるでしょ?

みほは必ずと言って良いほど後者です。

そういうわけで今月もう大学に行かない事を考えたら、今日全てを持って帰らないといけないことに気付き、肩が痛い~と心の中で何回も連呼しながら、必死の思いで帰ってきました。

家に来てから妙に疲れを感じ、9時くらいからうとうと・・・

そんな訳で、今日のブログの更新が遅くなったんです。



今日『月刊バレーボール3月号』を買いました。

それにVリーグ入りする高校生の進路先が書いてありました。

NECは今のところ2名みたいです。



・泉 夏子(誠英高校、178?)

・深川 和那(熊本信愛女学院、180?)



まだ進路が未定の人も何人もいたので、もしかしたら増えるかもしれないですね。



月バレにキコさんもちょこっとだけど載ってたんですよぉー嬉しい

みなさんどこだがわかりましたか?

続きを読む »

キコさんにメッセージを送ろう

2006/02/14 (Tue) 13:19
とどろきまであと4日。

何だか寂しいですね・・・。リーグあっという間でしたね。

みなさんに報告があったんだ

当サイトのコンテンツに「DEAR→キコさん」と「質問コーナー」というのがあるんです。

18日までに寄せられたものをとどろきでキコさんに渡そうと思います。

締め切りは18日の夜までなので、もしキコさんに伝えたいことがある方や聞きたいことがある方はその日までにコメントをしてください。

12Vお疲れ様とかキコさんのこういうところがステキだったなど、気軽に寄せてください。ただ選手やチームに対して失礼な書き込みは控えてください。もし見つけた場合は無断で削除させていただきます。





キコさんやゆうさんもそうだし、赤ロケというチームを好きになって本当に良かったなぁ~って思います。

サイトも作って、同じキコさん・ゆうさん・赤ロケファンに出会えて嬉しかったです。

実際に会場で会ったりメールしたりとっても楽しいです。

みなさん、これからもよろしくお願いします(笑)

続きを読む »

『世界バレーTV vol.10』

2006/02/13 (Mon) 00:14
昨日CHATをしている時に『世界バレーTV vol.10』の放送が始まりました。

しかしこの番組は全国放送ではないらしく、見れない方もいるとのことだったので、うまく伝えられるか不安ですが、自分なりにレポさせていただきます。



番組始まって早々この話題から。(敬称略)



真鍋「全日本にものすごい話題ありましたよね?」

川合「ビックリニュースこれ!」(といってスポーツ新聞を見せる。)



川合「日本のスポーツの中でできちゃった婚で一面っていうのは初めてだよ。」



ここでゆうさんの結婚の報告が発表され(NECで発表されたのと同じもの)、ご主人の山本辰生選手の映像が流れました。

いつインタビューしたのって感じでしたが、ファンの反応ということで、Vリーグ会場で数人にインタビューしたものが流れてました。

もっとビックリしたのが、イタリアで頑張っているシンさんにもインタビュー。



シンさん「別に子どもの1人や2人産んで帰ってくるとかこっちでは普通というか。元気な赤ちゃんを産んで。遊びに行きます。」と終始笑いながら答えていました。



柳本監督は・・・

「バレーボール人生という意味でこのままずるずると終わってしまうものじゃない。答えをコートで出してくれることを期待しています。」



この後、3人(川合・中田・真鍋)でゆうさんの子どもの将来の身長を予想してました。男子ならば2m7・8?、女子なら2m前後・・・なんて話してました。

続きを読む »

NEC×日立佐和

2006/02/12 (Sun) 12:40
日にち:2月12日(日)

会 場:西尾市総合体育館

通 算:12勝13敗



NEC 2×3 日立佐和


      10-25

      25-17

      20-25

      25-18

      11-15



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「粘りのあるレシーブからの切り返しを決めるパターンが思うように決まらず、フルセットの末敗れる結果となった。攻撃パターンが単調になった部分を修正し、残り試合を戦っていく。

ご声援ありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

パイオニア  3×0 シーガルズ 

 武富士   3×0 茂原アルカス

  東 レ   3×0 デンソー

※武富士の決勝ラウンド進出が決定。



今日はキコさんと限定せずに画像貼りますねー。

まずは、チエちゃんおめでとう~。(2月4日撮影)



食事中のマッスー



町田でのメグのサーブ・・・参ったぁ~。



続きを読む »

NEC×東レ

2006/02/11 (Sat) 11:32
日にち:2月11日(土)

会 場:岡崎中央総合公園総合体育館

通 算:12勝12敗



NEC 3×2 東レ


      25-19

      19-25

      26-24

      22-25

      17-15



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

        7.松崎 ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「第1セットの勢いが続かずフルセットとなる展開となったが、選手一人ひとりが最後まで諦めない結果が勝利に結びついた。残り試合も一戦必勝で戦う。ご声援ありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

パイオニア  3×1 茂原アルカス 

日立佐和   3×0 デンソー

久光製薬   3×0 J T 

 武富士   3×1 シーガルズ



キコさんどぉ~こだっ



愛知は遠くて&金欠のため行けませんでした・・・。

赤ロケ勝ちましたね嬉しいー

今日はライスコを見ながらの応援でした。

ドキドキで手に汗握る試合でした

会場にはお友達が行ってて、話によるとヒーローインタビューはサキちゃんです

サキちゃん、町田のときも活躍してましたからね。

おめでとう、サキちゃん

選手たちは笑顔だったみたいです。

出待ちは若干厳しめだったみたいですが

この調子で明日の日立佐和戦も勝利でいきましょ



戦いに出る選手たち



続きを読む »

町田:画像?と会報誌

2006/02/10 (Fri) 13:19
今日某サイトでNECから会報誌の第3弾が届いたというカキコを見ました。

みほが住んでいるところは比較的早く届くはずなんですがまだ届いてませんでした。

早く見たいのと「何で?」という気持ちでイライラしてたら、ポストに何か入った

音が。



「ボトッ



ワクワクしながら外へ行くと、



ありましたぁ~



そこには縦に半分に折られて横たわった会報誌が・・・。

その後部屋で、必死に直したのは言うまでもありません。

逆に曲げてみたり手でしばらく押さえてみたり、それはあらゆる手段を使って。

そしてどうにか一般的な形に戻りました。



「ふぅてこづらせやがって~。」



と言いながら、ゆっくりと読みました。

今回はみなみちゃんがインタビューを受けてましたね。

キコさん髪の毛おろしててとてもかわいかったな

それにキコさん、すごく髪の毛伸びましたね



これは2月4日。

この日はキコさん赤ゴムじゃなかったんですよ。

でも次の日はちゃんと赤いゴムでした





こっち見てる?

ファンなら一度は思う、この勘違い(笑)

続きを読む »

町田:画像?とボール?

2006/02/09 (Thu) 13:09
今週は赤ロケ愛知で試合なので、見に行けません。

寂しいなぁ~と思っているそこのあなた

もちろんみほもっその一員ですが(笑)

バレー関係のTV情報をUPしますってきっともうご存知の方もいるとは思いますが・・・。



・2月10日(金) 21:30~22:00

「静かなる闘志を秘めて(仮題)~仁木希~」

CS:スポーツ・アイESPNでは「Moving you」



・2月12日(日) 深夜1:50~2:50

「世界バレーTVvol.10」

TBS番組HPはこちら

<内容>

『栗原恵 一年遅れの成人式』

『木村沙織の休日に完全密着!』

『川合俊一のあいつがターゲット』



番組HPにはメグちゃんの動画もありました。

振袖着てました。キレイでした



後ろにはマッスーも写ってます。

キコさんテーピングをしているとこだと思います。





このキコさんの表情かわいいでしょ?

「キコさんのどんな表情もいいんでしょ?」だって?わかってるなら聞かないで~(笑)



秘かにですが、サイトも再開しました。

アドレスは前の時と変わってません。(「オレンジ...100%」)

今大学は春休みになり、卒論も終わり難関の試験も終わったので、マイペースに運営して行こうと思います。こちらのブログもこのまま毎日更新目指して頑張ります。

今の目標は、次回のとどろきで、キコさんにどんな感じのサイトが好きか聞いてみることです

でもきっと緊張して聞けるか不安です・・・
    

続きを読む »

町田:画像?とボール

2006/02/08 (Wed) 14:50
昨日のブログにも書きましたが、BBSにキコさんのボールをゲットされたぴょん吉がボールの写真を貼ってくれました。

ぴょん吉さんありがとぉ~。

キコさんのサインと、「全員バレー」って書いてあった。

まだ見てない方はBBSへGoですよっ。



今グータン見てました。

これ結構好き。

前はバカみたいにあいのりにはまってたけど、最近そこまで見てないな・・・。

前CHATでひろちゃんと「あいのりおもしろいよね~」って話したことあるんだけど、ひろちゃんはまだあいのり見てるかな?

みほはもっぱら11時以降の番組だとグータンに心を持っていかれてます(笑)





キコさんは赤ロケのユニ、赤も黒も両方好きみたいなんだけど人からは赤は似合わないって言われるんだって。



これキコさんらしいよねっ。かっこいいなぁ~

続きを読む »

町田:画像?と声

2006/02/07 (Tue) 13:51
今日の明け方まで降っていた雪も昼過ぎには完全に溶けてましたね。

ちょっぴり残念でもありますが・・・。



今「アンフェア」を見ながらUPしています。

火曜は欠かさず見ているドラマがある日なので、大好きです(笑)

「N’sあおい」と「アンフェア」は続きが気になって、絶対次週も見ようという気になるんです。

みなさんは欠かさず見ているドラマってあります?



キコさんは何か見てるかなぁ~?

ドラマとかあんまり見ないかな?

って考えるだけで何だか楽しいね。ってキモイ?



最近アクセス数多くて嬉しいです。

そして毎晩のように、楽しくCHATで盛り上がってるので、興奮も冷めません(笑)

よかったら気軽に遊びに来てください。

いつも10時過ぎくらいから集まりだすので(笑)



そうだそうだ、昨日CHATで噂のキコさんのサインボールを受け取られた方と話したんですよ。

今度その写真をBBSに貼ってくださることになりました。

みなさんお楽しみに~。





このキコさんいい笑顔してるでしょう?

続きを読む »

町田:画像?と冷めない興奮

2006/02/06 (Mon) 13:24
これそこまでキレイに撮れてないんですけど、気に入ってるのでUPしました。

3人とも見てるとこ違うんですよ。キコさん鋭い眼光で見ているのは一体





いきなり画像から始めてみました。

今犬の散歩に行ってきたんですけど、ちらちらと雪っぽいのが降ってきました。

かなり気温も低くて寒かったです。

明日朝目が覚めたら真っ白だったりして~



昨日はチャットで盛り上がってとても楽しかったなぁ。

もしよかったら、今度気軽にのぞきに来てくださいね。

昨日は興奮冷めやらぬ中で、2時半くらいまで話してました。

試合の後や、NECが好きな方達と話すと本当に楽しいですね。

また話しましょうね。



昨日はゆっくり眠れましたが、残念ながら夢にはキコさんは出てきませんでしたぁ。

それどころか、熟睡しすぎて夢さえ見ませんでした・・・。





赤ロケは今週愛知で試合ですね。

いつくらいに愛知に出発するんでしょうね

最近関東でのHGが多かったので、遠征で体調を壊さないよう、万全の体制で愛知大会を乗り切ってもらいたいです。

ガンバレ 赤ロケ



この後は、またまたみほの自己満の話と画像を貼ります。

これまた、ご自由にどうぞ。

続きを読む »

NEC×パイオニア

2006/02/05 (Sun) 13:48
日にち:2月5日(日)

会 場:町田総合体育館

通 算:11勝12敗



NEC 2×3 パイオニア


      19-25

      25-23

      25-20

      14-25

      14-16



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「選手一人一人が役割を果たし、ホームゲームの大声援を受けフルセットの戦いとなったが惜敗した。

苦しい戦いには変わりないが、ベテラン大貫、キャプテン仁木らを中心に残り試合全力で戦う。

 ご声援ありがとうございます。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

デンソー   3×0 武富士 

 J  T   3×1 茂原アルカス

 東 レ   3×1 日立佐和

久光製薬  3×0 シーガルズ







キコさんと握手。いいなぁ~

でもねこの時、小学生はもらったものに夢中であまり握手にこだわりはないみたい(笑)



今日はすっごくいい試合でした。

NECらしいバレーを見ることも出来たし。

すっごく感動しました。

だからこそ勝ちたかった・・・きっと選手も悔しいはず。

今日は5セット目のいいところで、最初NECポイントだったのがパイオニアの猛攻撃で審議になり、パイオニアポイントになったところがあって、そこから流れが少しずつパイへ・・・。

でも離されては追いつき、みんなで本当に頑張ってた。

あの姿には感動させられました。

そして、何と言っても、4セット目のメグのサーブが続き、連続12得点されて逆転負けしたのはすっごく悔しかった。



さてさて、ここからは出待ちと、ちょっとした話題を書きます。

かなりみほの個人的な思いや自己満なところもあるので、ご自由にどうぞ(笑)

気分を害したらごめんなさい。

画像も貼りますねー。

続きを読む »

NEC×武富士

2006/02/04 (Sat) 17:28
日にち:2月4日(土)

会 場:町田総合体育館

通 算:11勝11敗



NEC 0×3 武富士


      18-25

      18-25

      27-29



スタメン21.高崎 12.有田 2.杉山

       7.松崎  ?.仁木 3.大貫   リベロ:6.有田 (佳)



□吉川監督のコメント

「4強入りの直接対決の大切な一戦であったが、大事な所でのミスの差が敗戦となってしまった。選手一人一人良い部分も随所にみられキャプテン仁木を中心に残り試合を全力で戦っていきたい。

 ご声援ありがとうございました。

Vリーグ公式HPより)」



□その他の結果

パイオニア 3×0 デンソー 

久光製薬  3×0 茂原アルカス

 J  T    3×2 シーガルズ



後ろには鈴木洋美選手が写ってる~。





今日もストレート負けでした。結果は残念だったけど、試合後カズさんは笑顔でした。

第3セットはかなりいい戦いだったんですけどね。

本当あと一歩だったなぁ。

今日はサインボールがかなりとんできました。

でも一個も取れなかったけど(笑)



試合後、警備が厳しいといわれる出待ちへと行きました。

続きを読む »

とどろき:画像?

2006/02/03 (Fri) 13:12
今日は節分ですね。

豆まきしましたか?さすがにひいらぎにイワシの頭・・・はしてませんが。

今犬の散歩に行ったんですけど、風がすごい強くて寒い寒い。



今「風の谷のナウシカ」見ながら更新してます。

もともとジブリは好きなんですけど、「風の谷のナウシカ」と「もののけ姫」は特にお気に入りです。



明日は町田に赤ロケを応援しに行ってきます。

武富士とパイオニア戦ですね。

確かに4強入りは厳しくなりつつあるけど、目の前の一戦一戦を全力で頑張ってもらいたいです。

そうすればおのずと結果はついてきますよね。

みほはそんな赤ロケのために精一杯応援するだけっす。



みほが遅刻したとどろきの試合では、カメラの充電もおろそかで・・・。

それを教訓に明日は準備万端で行きたいと思います。

もし出来たら、キコさんボードも持って行くつもり。

明日も何人かのお友達に会えそうです。

約一週間ぶりだわ。

席では見付けられなくても、出待ちのところとかで、約束しなくても

「あっ」って会う感じが好きです。

ヒロちゃんとハナちゃん、明日プリ見せるね~(って覚えてるかな?)



明日はキコさん髪の毛おだんごかなぁ~?

気分で変えてるみたいなんですけど、

前髪をおろしてた時の感じが特に大好きなんだ。



今日も画像貼りますよぉ~。



キコさんどぉ~こだっってすぐわかるか・・・



これね、ペコちゃん写真の後だよ

続きを読む »

とどろき:画像?

2006/02/02 (Thu) 15:03
今日は肩が痛くて痛くて・・・。

とってもババくさいみほです。



2月19日のリーグ最終戦、友達がスペシャルシートを取ってくれたんです。

運よく当選したので選手のサイン入り写真がもらえるみたいで、

「みほはキコさん

ってメールが来ました。

話によると、スペシャルの特典は毎回違うみたいですね。

サイン入りの写真の他に、バックだったりメモ帳だったりするみたいです。

みほの時は何かなぁ。。。

席が2列目なんですよ。2列目は色んな障害があってよく見えないとか・・・。

いいんだか悪いんだか、よくわからない席ですね。

でもせっかく当選したから満喫してきます。



もうお気付きの方もいるとは思いますが、TOPのサイト名のところいじくっちゃいました。

どうしても写真使いたかったんですよ。

後姿ですけど、満足してます(笑)

本当は、ゆうさんとキコさんのコラボ写真をリーグが終わるまでに撮ると、友達にも断言していたんですが無理だったので、これにしました

最近全部がオレンジなのが少し飽きてきたので、暇を見つけてはちょこっとずつ改造したいと思います。

お楽しみにぃ~



監督「気合入れていくぞぉー」



恒例のブロック会議中。



唇をグッとかみ締めて見つめるキコさん・・・





続きを読む »

とどろき:画像?

2006/02/01 (Wed) 14:29
今日は雨の中、新宿に行ってきました。

すごい雨でしたね明日は晴れるみたいですけど



NECのHPに1月28日の試合の模様が更新されていましたよ。

この日、みほは遅刻しちゃったんですよね~。もったいない今更後悔です

町田の試合は気を付けなくちゃ。

今週の町田に行ったら次週はお家での応援になるから、その分今週は思いっきり応援するぞぉ



昨日ですね、「PHOTO」というコンテンツを更新しました。

ここには公開し切れなかった画像とかもこちらに掲載しています。

まだとどろきの分は出来てないんですけど、とりあえず「川越」と「東京体育館」で撮った写真をUPしたので、暇なときにでも見てくださいね

個人的には東京体育館での試合後のキコさんのきょろきょろが好きです



あっという間に2月ですね。

受験の人はこれからが勝負ですね。頑張ってください

2月ということは12Vも残りわずかということですね・・・寂しいなぁ

でも選手にとっては長かったのかな?



では画像貼りまーす。

最近メールやコメでキコさんの色々な表情これからも楽しみにしているというメッセージを頂いたので、これからもキコさん全開でいきますねー



首かしげたキコさん。多分スギさんが何か言ってるのをみんなで聞いてるんですよね

続きを読む »

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


