
--/--/-- (--) --:--

TBS オールスター感謝祭

2006/03/31 (Fri) 08:28
4月1日(土)18:30~23:48放送の「TBS オールスター感謝祭」にバレー選手が出演します

出演者は、以下の通りです。



<女子>

・宝来 眞紀子  (JT・マーヴェラス)

・竹下 佳江    (JT・マーヴェラス)

・菅山 かおる   (JT・マーヴェラス)

・大山 加奈    (東レ・アローズ)



<男子>

・越川 優     (サントリー・サンバース)

・山村 宏太    (サントリー・サンバース)



<内容>

「◆赤坂5丁目世界バレーにチャレンジ!」

今年の10月に日本で行われる世界バレー!

今回は芸能人の皆さんにその世界バレーに出場するスーパーアスリートと対戦していただきます。

果たして芸能人の皆さんが、全日本の選手のアタックを何本止められるのか!!



詳細は番組HPをご覧下さい。上記の番組タイトルをクリックしてみてください。



またあとで記事内容(写真もする予定)は追加する予定です。

NANA

2006/03/30 (Thu) 17:41
最近よくビデオやDVDを借りて見てます。

今まで忙しくて見たくても見れなかったものが多くて、まだ全部は見きれてないけどね・・・。

土日はレンタル代が半額なので、見たいのがあったけど借りるのは明日まで我慢しようと、直前で貧乏性が発揮し今日は何にも借りませんでした。



最近借りて見たのは「NANA

噂通り、中途半端なところで終わるんだね~。

近々パート?とかあるのかな?

今更な話題だけど、やっぱりマンガのイメージと実写ではチョット違うかなぁ~っていう人もいたな・・・。

ナナはぴったりって思った。映画評論家?の話によると、ナナは土屋アンナの方が適役だって言ってる人もいたっけ。

NANA」は今15巻まで出てるけどこのペースで行くとパート?位まで行ったりして(笑)

突然だけど・・・。

ナナは最後死んじゃうような感じがするのはみほだけ?

友達とも「ナナ最後死にそうだよね~。」って話してたんだけど。

どうなんだろ・・・?



みほはマンガ好きだけど、特に「NANA」の矢沢あいさんのマンガ好きでよく読んでて、「天使なんかじゃない」から好きなのぉ~。



ってこの話わかる人~?・・・・・・・。



「パラキス」は高いから友達に借りて読んだんだ。

これもオススメです。



これから「チャーリーとチョコレート工場」見るの。

もう見たって人も多いだろうけど、乗り遅れなあたしはこれからさっ。

では鑑賞タイム突入ー。



今日はカズさんとショウコちゃんだよ

この写真を見たら、常連のあの人は大喜びしそうだなぁ~(にひひ)


黒鷲旗

2006/03/29 (Wed) 15:05
突然ですが黒鷲旗行かれる人~

チケットぴあの方で詳細が出てるみたいですね

OVAの方では会員向けにすでにチケットが発売になってるとかないとか・・・

行ってみたいなぁ~



黒鷲って一度も行ったことがないからよくわからないんですけど、会場などの雰囲気ってどんな感じなんですかね?

もし行くことが叶えば、初遠出での遠征ということになります。



今日も昨日に引き続き、鉾田の招待試合の画像を公開します。

画像を見てるだけで何だか嬉しいですね。

実際に見に行ってたらもっとハイテンションでしょうね。



<題:私は誰でしょう?>

続きを読む »

サクラサク

2006/03/28 (Tue) 14:59


みなさんの家の近くとかでも桜咲いてますか?

今日の夕方のニュースを見てたら、



「今日、桜満開宣言が出ました。」



と予報士の人が話してました。でも今雨降ってますよね~。散っちゃわないか心配・・・。

でもみほはお花見はあんまりする派じゃないです。

もうされた方いますか?



3月25日の鉾田であった招待試合、みほは行く予定でしたが急遽行けなくなりました。

しょぼくれていたら、親切なnさん(名前を出していいか許可を取ってないので。)が画像を送ってくださいました。

すごく嬉しくて・・・(嬉泣)

ここで公開してもOKという許可を頂いたので、お言葉に甘えて公開しますね。

ではどうぞぉ~。









AM1:00・・・ようやく画像UPできました

やっぱり時間帯でまだUPしにくかったりするんだなぁ

また明日もUPしますねー。ステキな画像ばかりなのでお楽しみに~

全日本女子 候補メンバー発表

2006/03/27 (Mon) 11:24
みなさんが首を長くして待ってた2006年度の、全日本女子チームの候補メンバーが発表されました。



「基本的には2006年度はこの候補選手22名の中から随時選抜されたメンバーが合宿・大会に参加」だそうです。

全日本女子が参加する直近の国際大会は6月6日~9日にスイス(モントルー)で開催される「モントルーバレーマスターズ」となります。

全日本女子チームは5月8日から東京で本年度初の合宿に入る予定。

                                   (日本バレーボール協会



<全日本女子候補メンバー>

 1.板橋 恵    日立佐和

 2.櫻井 由香  デンソー

 3.竹下 佳江   J T

 4.高橋 みゆき NEC

 5.菅山 かおる  J T

 6.宝来 眞紀子 J T

 7.大沼 綾子   日立佐和

 8.杉山 祥子   NEC

 9.高橋 翠    トヨタ車体

10.嶋田 美樹   三洋電機大阪

11.大山 加奈   東 レ

12.有田 沙織   NEC

13.栗原 恵     パイオニア

14.荒木 絵里香 東 レ

15.木村 沙織   東 レ

16.井野 亜希子 日立佐和

17.高崎 紗緒梨 NEC

18.狩野 舞子   八王子実践高

19.江口 理代   パイオニア

20.石川 友紀   武富士

21.落合 真理   久光製薬

22.小山 修加   久光製薬



以上とり急ぎこの記事のみ公開させていただきました

内容の方は、また後で追加するカモ・・・(笑)

ビックリ事件簿!

2006/03/27 (Mon) 05:39
今日は1日の短期のバイトでしたぁ~。

朝から夕方まででちょっと気苦労もあって大変だったけど頑張ってきました。

そこでちょっとしたビックリ事件がありました。



それは、バイト先の施設で4月からの新ドラマの撮影をやってたんです。

みほは3階にいたんだけど用事があってエレベーターを使って1階におりたのね。

ドアが開いたら、目の前に元モー娘。の矢口がいました。



「小さっ!!」ビックリしたね~。



その後、みほも撮影陣もお昼になりました

これまたビックリ。目の前で佐藤隆太が弁当食べてるー



友だちになった子と「ビックリだね~。」なんて言いながらトイレに行こうってなって外にでたら目の前を藤木直人が通ったしぃ~



あぁービックリ。

最近ビックリ事件簿が続いてるみほでした。



チャンチャン

ゆうさん4回目のカキコ

2006/03/25 (Sat) 11:57
ゆうさんがBBSにカキコしてくださいましたぁ~

久しぶりに遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです

ありがとう、ゆうさん。。



そしてみなさん、たくさんレスしてくれてありがとうございます。

きっとゆうさんも喜んでくれると思います。

ゆうさん元気そうだし、何よりも幸せそうで良かったです。

ゆうさんの気持ちがとっても嬉しかったな。

逆に今回は、忙しさを理由にゆうさんのB・Dメッセージも集められなくてごめんなさい。。。

これからも頑張るのでみなさん一緒に応援しましょうねっ。

そして色々と助けてくださ~い(笑)



それでは、記念に載せておきます。

--------------------------------------------------------------------

こんばんわっ! 投稿者:ゆう 投稿日:2006/03/25(sat)00:11



ゆうです。

みなさん、お元気ですか??

ゆうは元気です☆

24歳と1日幸せな1年にしたいと思います。

--------------------------------------------------------------------



追加で・・・。

今日(日付では明日の深夜)、世界バレーTVがありますよ



→3月25日「世界バレーTV Val! 特別号」 深夜2:40~3:40

放送時間が遅いので見逃さないように気をつけてくださいね

4月からは毎週30分ずつ放送されることが決定したみたいですね

詳しくは放送内で発表されると思うので、明日にでも情報があればUPしますね

HAPPY BIRTHDAY

2006/03/24 (Fri) 18:11
ゆうさん、24歳のお誕生日

      おめでとうございます




今日はゆうさんのお誕生日ですね

ゆうさん元気にしてますか?赤ちゃんも順調ですか?

ゆうさんに会いたいなぁ~。



大好きなゆうさんの誕生日を、こうやって日記に書けて良かった

これからもゆうさんが大好きなみなさんと一緒にサイトを通じて応援できると

嬉しいです



ゆうさん、24歳の1年もステキな年にしてくださいね

みほ復活しました!!

2006/03/24 (Fri) 17:56
ずぅ~っと更新さぼってごめんなさい



言い訳をすると・・・。

いとこが遊びに来てて毎日遊びに連れて行ってましたぁ

忙しかったな。。原宿から始まって、新宿まで、朝から晩まで付き合いました

すごく疲れました。おかげでいとこの帰った23日はぐっすり休みました



しばらくパソコンにも触っていなかったんですけど、ヤプログは直ったのかな?

それすら分かりません(笑)気を取り直して頑張ります



19日のマラソン行きたかったなぁ~。

でもこれは行けない理由があったんだけどね。

話によるとキコさんはいなかったみたいですね?

どうしたんだろう・・・?



最近花粉症の症状があんまり出ません。(ラッキー)

いとこは田舎から東京に来て、ずっとくしゃみ・鼻水とまるで花粉症の様な症状が現われ、風邪かもしれないけど、

「花粉症じゃ~ん?(ニヒヒ・・)」

とおどしたら本気にしてました(笑)

でもアレルギーを持ってるから可能性は大ですけどね。

みほは薬を飲んでるせいか順調です◎

早く花粉の時期が終わらないかなぁ~と思う今日この頃です。



明日は何の日かみなさんわかりますか?

○○さんの誕生日ですよぉー



そしてみなさん。

卒業のお祝いメッセージありがとうございました

本当に嬉しかったです

これからお返事させていただきます

祝!卒業

2006/03/20 (Mon) 16:06
大学卒業しました!!



色んなこと思い出して友だちと泣きました。

これを機に実家に帰る子、遠いところに就職する子、様々だけどこれからは会いたいときにすぐには会えない・・・。

そう思うとものすごく悲しかったり寂しかったり。

でもまた会えるよね?

今までありがとう!!

そしてこれからもよろしくー。



今回も自己満発揮の文でごめんなさい。

全国の卒業生、おめでとう!!(笑)

何もない日・・・。

2006/03/20 (Mon) 16:00
今日は特にオススメのネタもなく、つまらない日記で申し訳ありません。

しいて言えば、明日卒業式があるくらいですかね~。

ようやくみほも大学を卒業します。

あぁ~嬉しいよぉ。

明日は泣いちゃったりして(笑)

その時にならないとわからないけど、もうこれで人生の中で、学生としての卒業式も終わりかと思うと少し寂しかったりして・・・。


卒業旅行2日目

2006/03/20 (Mon) 15:41
睡眠をわずか5分くらいとって、それぞれ準備をしました

今日は午後から雨の予報で・・・

でも今日はロープウェイに乗ったり遊覧船に乗る予定だから雨はちぃーと頂けん



お陰さまで無事乗れたんだけどね(笑)

あいにく富士山は雲に覆われてちらっとしか見れなかったけど、その分昨日見れたから良かったわ。

卒業旅行1日目

2006/03/17 (Fri) 13:55
友だち4人と山梨に来ました

また今度どこかに行くかも・・・なんだけど、やっぱり旅行っていいね

新宿からバスで行ったんだけど、片道1700円で行けるんだよ

しかも1時間半くらいで着いたし



↑これは行きのバスの中から撮った富士山

雪がまだ残ってて太陽の光で輝いててキレイだったなぁ

河口湖付近の道には全然雪は残ってなかったな。(ちょっぴり残念



お昼過ぎに付いて、まず河口湖自然生活館に行きました。

ここはブルーベリーとハーブが有名なところで、旬の季節になれば辺り一面がハーブで紫色になるんです。

名物はブルーベリーソフトクリームで、お店にはブルーベリー製品がたくさん売ってるんですよ。

そのあとは宿泊先に行って、夕飯の買い物に行ってみんなで2種類の鍋を作りました。

貸し別荘に泊まったから、みんなでワイワイ作って楽しかったなぁ。



その日はずーっと話してました(笑)

気付けば4時半それから風呂はいったり片付けたり明日の準備したりして、5時くらいに2階に行ってみんなでベッドの上でゴロゴロして(笑)



結局ずっと話してて寝たのはわずか5分・・・。

でもすごく楽しかったな。

みんなで話してたらいきなり卒業するんだなってことが実感湧いて来ちゃって、学生の時間をもっと楽しめばよかったって思った。

みほが満喫できたのは4年の2月くらいからだったから、やっとって時に・・・遅かったわ。

毎日課題とピアノに追われ大変だったな。

でもいい経験になったよ。



卒業旅行2日目の様子はまたあとで書きます

見たい方だけどうぞ~(笑)

卒業旅行

2006/03/16 (Thu) 09:55
私事ですが・・・。



今日は大学で卒業者が発表されました

無事卒業出来そうです名前あったもん

あぁ~良かった



明日15日から1泊2日で山梨県の河口湖に行ってきます

写真とかUPするのでお楽しみに~

とどろき:画像?と悪夢再来

2006/03/13 (Mon) 14:42
今日スマスマに荒川選手が出てましたね

見ましたか?あと同時間帯のテレビ番組で『「○○」がつく芸能人・有名人・男性俳優・女性俳優の名前を書け』とかって色々出題されて、一般の人が答えた人数が1人だと思う人物を答えるんです。

見た人~いないかな?

このクイズにね、「あい」が付く有名人(だったかな・・・。)を答えろってなって、みほは即行ゆうさんやっなぁ~んて答えてみたり(笑)1番回答が多かったのは宮里藍ちゃんでした。そしてゆうさんと答えた人は1人いましたよぉ~

まぁテレビネタはこの辺にしておいて



そうだ、カナちゃんのブログが昨日?くらいに更新されてて、そこには1年遅れの成人式ということで、振袖を着たカナちゃんの写真が載ってました。

オレンジ色の着物でかわいかったですよ。

まだ見てない方は是非是非行ってみてください。




画像がやっと貼れました・・・。

まただいぶかかっちゃったな。



今回はこの1枚をUPするのでいっぱいいっぱいなので次回に乞うご期待

(って自分でハードル上げちゃった

とどろき:画像?と昇格

2006/03/12 (Sun) 12:38
記事を投稿しようとしていきなり飛ばされたみほでーす。

もう慣れっこさ(`з´)/゛



今日はめっさ風強かったですよね

しかもちょっと気温も高めでぽかぽかだったから窓を開けたら

「ゴォー」・・・「バサバサァ~」って。

風と共に楽譜去りぬ。(なぁ~んて

強風と共に狭い部屋の中を楽譜が、ふわりふわり~楽譜が飛んでくぅ~

ってな感じでした。みなさんは無事でしたか



今日は入れ替え戦2日目がありましたね。

その結果書いておきます



茂原アルカス 1×3 トヨタ車体

(Vリーグ10位)        (V1リーグ1位)



 デンソー 3×0 PFU

(Vリーグ9位)      (V.1リーグ2位)



茂原アルカス1セットをとりましたがトヨタ車体に負けてしまいました。

デンソーは2日間ともストレートでPFUに勝利。

この結果から、トヨタ車体のVリーグ昇格とデンソーのVリーグ残留が決定しました。

続きを読む »

とどろき:画像?と入れ替え戦

2006/03/11 (Sat) 16:45
記事を投稿する画面から何度追い出されたか

昨日書いた『こまったさんシリーズ』結構知ってる人がいて感動

もう1つ言うとさ、『わかったさんシリーズ』もあるよね

懐かしいなぁ~。この本って今でも小学校にあるし人気あるんだよね



今日は入れ替え戦がありましたね。

その結果書いておきます



茂原アルカス 0×3 トヨタ車体

(Vリーグ10位)        (V1リーグ1位)



 デンソー 3×0 PFU

(Vリーグ9位)      (V1リーグ2位)



茂原アルカス×トヨタ車体の試合は接戦だったみたいなんですけどね・・・トヨタ車体が勝利しました。

デンソーはストレートでPFUを破っています。

この入れ替え戦は明日3月.12日も行なわれます。



今日のサインボールはコチラわかる人~

今日の昨日に比べると簡単だよね



最近BBSで話していて驚いたことがあって・・・。

続きを読む »

とどろき:画像?とその他諸々

2006/03/09 (Thu) 19:29
まだまだブログが本調子じゃなくて困ったさんですね~

困ってるのに絵文字がなぜ「.」と思った方いますかぁ~。

困ったさんシリーズの本を急に思い出したからなんです



さて今日はみほのいとこが高校受験の日です。

いとこの中でも頭がいい方で(笑)

今頃って遅いですよね?そんなことないのかな?

だって結果発表は卒業式よりも後なんですよ?卒業式に結果がわかってないってドキドキじゃない?

朝早く起きて喝を入れました(笑)

といってもまだ携帯は持ってないのでFAXで。

いとこの家は「携帯は高校生になってから」というのが決まりで、ずっと欲しがってたけど買ってもらえなかったんです。

今日の夕方5時くらいにFAXが来て、見たら早速番号とメア.ドが・・・。

受験終わってその日中に買ってもらったみたい(笑)

まさか今日だとは思わなかったよ。

しかもねドコモのFOMA。

みほはいつも悩んで・・・携帯はドコモだけどFOMAじゃないの。

次こそはと思ってるんだけどね。

N902にオレンジのがあって、それを狙ってます( ̄ー ̄)☆にやり

機種変で買いたいんだけど、これが結構いい値段するんだよね・・・。

早く値下がんないかなぁ。



そうそう、来週の中頃に山梨県に行くんです

何かオススメの場所などあったら教えてください

富士山見たいなぁ~

河口湖付近に泊まるんです 楽しみだな

写真撮ってのせますね (見たくないって?)

あのカメラがバレー以外で活躍する時がついにやってきたっ

それではどしどし、ご意見お待ちしてまーす

続きを読む »

とどろき:画像?と日程

2006/03/08 (Wed) 19:52
今日は情報メインでいきますね~

本当は昨日書こうと思ったんですけど、何せ調子が悪かったもので遅くなってしまいました

ちなみに、今日は隠し画像はお休みです・・・

明日のブログからまた再スタートlですお楽しみに~

さてさて、そろそろ全日本メンバーが発表される頃ですね男子はすでに発表がありましたが、何だかこっちまでドキドキしますね(笑)

それではこれからも競技日程などご覧下さい



?多摩川リバーサイド駅伝 

3月19日(日)に行なわれる「多摩川リバーサイド駅伝」にNECレッドロケッツのみなさんが特別ゲストで参加するそうです。

全員が来るかはわかりませんが、ファミリーの部で走るみたいです。誰が走るのかな?

見に行きたいけど・・・行けなそうな気がします



?鉾田市誕生記念 Vリーグ女子招待試合

3月25日(土)に茨城県鉾田市で日立佐和との招待試合があります。

ここは立地的にかなりの時間と費用がかかりそうですが、でも選手に会えるから

チャラですね(笑)



?国内競技日程 

     大会名            開催期間    開催場所

黒鷲旗第55回全日本男女選手権大会 2006/5/1~2006/5/7  大阪 大阪市

サマーリーグ 1次リーグ 東男       2006/6/30~2006/7/2  東京 町田市

サマーリーグ 1次リーグ 東女       2006/6/30~2006/7/2  石川 金沢市

サマーリーグ 1次リーグ 西男      2006/6/30~2006/7/2  大阪

サマーリーグ 1次リーグ 西女      2006/6/30~2006/7/2  兵庫

サマーリーグ 1次リーグ 決勝リーグ  2006/9/ 9~2006/9/10  愛知

第61回 国民体育大会           2006/9/30~2006/10/4 兵庫

第13回 Vリーグ               2007/1/6~2007/4/15  全国各地


続きを読む »

とどろき:画像?とヤプログ

2006/03/08 (Wed) 11:30
みなさん、こんばんは~

ヤプログのメンテナンスの影響で一時期は表示さえされず、みなさんにはご迷惑かけました

心配してわざわざメールくださった方、本当にありがとうございました、嬉しかったです



今回のメンテナンスではもちろん改善され、使いやすくなったところもありますが、逆に悪くなったところもあります。

コンテンツとして動画が付け加えられました。

これは個人的に言うと嬉しかったです(笑)

しかし、ヤプログってメンテナンスの度に必ず問題が起きますね~。

ヤプログのホームには苦情が殺到してました。

みほのように自分でデザインをカスタマイズしていると余計に表示崩れや更新作業が大変でした。

昨日はログインするのに7回に1回という割合でした。

ログインできても記事投稿の画面ではなくて違うとこに飛ばされたり・・・。

でもまだマシな方みたい。

中には過去ログが消えちゃう人もいるみたいだし。

ヤプログユーザーの中には引越しを決めている人もいるみたいですが、みほはできれば引っ越したくないですね・・・。

だって今まで必死こいで書いた文や隠した画像、そして何よりもみなさんからもコメントもなくなってしまう~。

というわけでどこかにバックアップとっておいて、このままヤプログで頑張ります。

みなさんにも迷惑かけるかもしれませんがその時はすみません。

ブログの表示がこんな感じなので、連絡事項など(ブログの更新が遅れるとか)はBBSに書くこともあるので、もしあれ?と思ったら見て下さい。

実際、昨日もグチも含んでカキコしました(笑)

それと、今回のメンテナンスで制限された機能があるんです。

それは画像のアップローダー。

今まではほぼどの画像も大丈夫だったのに、これからはアップできる画像が制限されてしまったんです。これに気付かず、昨日隠し画像を貼るのに2時間くらいかかりました(笑)

ヤプログに関してはこの辺で・・・。

キコさんを貼ろうとと思ったら・・・

できたぁーo(><o)(o><)o



続きを読む »

とどろき:画像?とヤプログ

2006/03/07 (Tue) 13:50
みなさん、昨日はお騒がせしました。

昨日に比べいくらかブログも開きやすくなりましたが、まだ本調子ではないみたいです。

ヤプログには抗議が殺到したみたいです。

特にみほのようにカスタマイズしているデザインは、画面が崩れていたり、画像がうまく表示されず「×」となることも多くて本当困りました。

気を取り直して、頑張ります。

昨日は画像を貼れる状態ではなかったので、隠し画像などはお休みしました。

また今日からよろしくお願いします(笑)



さてNECも昨日3/6から練習が再開したみたいですね

ゆっくり休んでリフレッシュできましたかね~

また次に向かって頑張ってもらいたいです

.



今「アンフェア」見てます。

いつもスッキリしないまま終わるんですよ、最終回はスッキリ終われるかな?



長かった12Vも3月5日パイオニアの優勝で幕を閉じました。

すでに終わったと思った『Vの女神』が日曜の深夜に放送してましたね。

決勝の様子を放送してました。

次に選手に会えるのはいつでしょうね~。

その時を楽しみに・・・

また明日から頑張ろうー



そうだ

サイトのトップを少し変えましたぁ~

お気付きになりましたかぁ?所々変なとこもありますが、追々直していきますので

続きを読む »

なんじゃこりゃー!!

2006/03/06 (Mon) 14:03
昨日の深夜からメンテナンスが始まったようで、いまだに調子が悪いです

表示もうまくいかんし、画像も「×」ってなってる

いつになったら回復するの??

ヤプログのお友達のサイトにも遊びに行けん

とにかく調子が悪いから、復興され次第、ひっそりと更新しときます



ところで、みなさんからはいつも通りブログ正常に見えてるんですかね?

とどろき:画像?と優勝決定

2006/03/05 (Sun) 14:05
決勝戦日目。



パイオニア優勝!!

そして今日の結果です



パイオニア  3×0   久光製薬

(2勝1敗) 28-26  (1勝2敗)

        25-23

        29-27



12V 最終結果(チーム順位・個人賞)

□チーム順位□

 1位 パイオニア・レッドウィングス

 2位 久光製薬・スプリングス

 3位 武富士・バンブー

 4位 東レ・アローズ

 5位 シーガルズ

 6位 NEC・.レッドロケッツ

 7位 JT・マーヴェラス

 8位 日立佐和・リヴァーレ

 9位 デンソー・エアリービーズ

10位 茂原アルカス



□個人賞□

最高殊勲賞     栗原 恵(パイオニア)

敢闘賞        カルカセス,ケニア(久光製薬)

得点王        カルカセス,ケニア(久光製薬)

スパイク賞      フールマン,フランシーヌ(パイオニア)

ブロック賞      杉山 祥子(NEC)

サーブ賞       栗原 恵(パイオニア)

サーブレシーブ賞 井野 亜季子(日立佐和)

レシーブ賞      成田 郁久美(久光製薬)

ベスト6賞       栗原 恵(パイオニア)

            フールマン,フランシーヌ(パイオニア)

            内田 役子(パイオニア)

            カルカセス,ケニア(久光製薬)

            荒木 絵里香(東レ)

            杉山 祥子(NEC)

ベストリベロ賞    吉田 あい(久光製薬)

新人賞        木村 沙織(東レ)





スギさんがブロック賞だけでなく、ベスト6にも選ばれました

すごいですねおめでとう、スギさん

続きを読む »

とどろき:画像?とうたた寝

2006/03/04 (Sat) 20:31
決勝戦日目。

今日久光製薬が勝てば優勝が決まる試合。パイオニアはどう挑むのか

そして今日の結果です

.



パイオニア  3×1   久光製薬

(1勝1敗) 21-25  (1勝1敗)

        25-23

        25-23

        25-16



今日は昨日と正反対の結果になりましたね。

これで1勝1敗同士。明日勝った方が優勝です

どっちが優勝するんでしょうか~



みなさんもお気付き?の通り、今日は更新がえらく遅れました。

ごめんなさい

うっかりうたた寝をしちゃいまして、こうなった次第です

見たかったテレビも見そこねました残念すぎるー



明日はコンタクト買うために新宿に行きます

コンタクト買う時って、医師の診断が必要だから行く時間が指定でやなもんです

視力低下してたらどうしよ・・・ビン底メガネだぁ

新宿に行ったらヘンプに使うビーズも買うんだぁ~ 

って限りなく自己満の世界



それでは恒例のにヒントを下にご用意してあります(笑)

続きを読む »

とどろき:画像?とひな祭りSP

2006/03/02 (Thu) 20:51
決勝戦日目。.

今日から東京体育館で決勝戦が始まりましたね

そして今日の結果です



パイオニア  1×3   久光製薬

(リーグ位) 22-25 (リーグ2位)

        16-25

        26-24

        24-26



今日は久光製薬が3-1で勝ちました

明日久光製薬が勝てば早くも優勝が決まりますが、パイオニアもこなまま引き下がるわけはないと思うので、また明日も白熱した戦いが見れそうですね~



3月1日に買った『バレーボールマガジン』を改めてじっくり読んでたんですけど。

随所随所にキコさんが写ってて嬉しかったり~

.

今日は新宿に行ってきました。

花粉が多いって言われたけど、何となく自分はまだ平気と思いたくて何の対策もせずにでかけました。

いやぁ~人が多いこと多いこと。(田舎もんっぽい??笑)

あっちこっち買い物に行ったからやや疲れ

でも楽しかった.


最近ね「ヘンプ」にハマッてます。

今久しぶりに作ってるとこ。出来たらへたくそだけどUPしようかな

一度やり始めるとなかなかやめられない



それでは今日も下にヒントを書きました

続きを読む »

とどろき:画像?と工夫

2006/03/02 (Thu) 13:51


『バレーボールマガジン』買いましたか?

私は昨日の中買いに行きましたよ。

そして、「バレマガ記者が推薦する柳本

ジャパン」にキコさんの名前が載ってました

全日本メンバーは決勝後に発表されるようですね。

幅広く色々と期待はありますが、

ここは発表まで待つとしましょう(笑)





夕方TVを見てたら、東京都のHPに花粉の飛散量とか見れるとこがあって、これは電話のサービスもあるんだけど、早速パソコンで見たら、それぞれの地区の情報が詳しく載ってたんですよ。

それを見て驚いたのが八王子の量

めちゃんこ多いの~

みほは八王子には住めないです・・・



23区のあるところに比べると○0倍もあったまぁ、その日のコンディションにもよると思うんですけどね

ちょっとビックリしたので思わず書いちゃいました





今日はね~画像の貼り方少し変えたの

と言っても、最近巷を騒がしている隠し画像のことではなくて、上のような普通の画像の貼り方のこと。

今までここに貼るためにサイズを小さくするとどうしても画像が汚くなっちゃうから悩んでたんだけど、突然ひらめいて、工夫してみたの。

どうでしょうか??

今までに比べてキコさん少しは大きくてよく見えるようになってませんか??

今日はこの方式(どんな方式だよっ)で行ってみたいと思います。

.



調子に乗って2個目



.

隠し画像なんですがわからないという意見をコメントにて頂いたので、

「続きを読む」の下にヒントを書いておきました。

ちなみに今日まで隠した画像、全て見つけた方っていますかね?

続きを読む »

とどろき:画像?と隠し画像

2006/03/01 (Wed) 13:58


外は雨~

今日から3月ですよぉ~早いなぁ。。。



金欠のみほはずっとこのストラップ欲しくても会場に行っては「次来たとき買おう」と思いつつ・・・。

ようやく手にしたのはリーグ最終戦でしたでも念願叶って無事買えてよかった

みなさんも持ってたりしますか?何番ですか(笑)?

このストラップの「5」のゆうさん、キャプテンマーク付いてるんですよね

1つ前のカズさんと間違えちゃったのかな??

.

そうそう、カナちゃんのブログが更新されてましたね

今OFFということで、実家に帰ってきているみたいですよ。

セミファイナルでは悔し涙を流したカナちゃんの姿が印象的ですが、ゆっくりj休んでまた頑張ってもらいたいですね



さて2月25日からやっていた隠し画像ですが、軽くヒントを書きますね

もし見たくない方はこのままスルーして下さい。

知りたい方はあぶり出して見てください。

あぶり出しって言うのかわかんないけどではどうぞ~。



<ヒント>

※1:2/25・26→それぞれ記事内の「、」or「。」or「・」を調べてみてください。

※2:2/27→ひっかけ画像2個。隠し画像1個。

※3;2/28→ひっかけ画像3個。隠し画像1個。



<答えに近いヒント>

※1:2/25→ショウコちゃんの近くにある「、」「。」「・」に注目。

※2:2/26→続きを読むよりも上にある「、」「。」「・」に注目。

※3:2/27→色文字・絵文字付近に注目。

※4:2/28→画像付近に注目。



では、今日は雨が降ってるので(←関係ないっ)この辺で~

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


