
--/--/-- (--) --:--

ゆうさんだ!

2006/04/15 (Sat) 16:09
この記事を書く前に1度全部記事が消えちゃったんです。

久しぶりのショックだわ(笑)



さてさてようやく週末になりました。

どんなにこの日(週末)を待ちわびたか。



月曜は眠~い。

火曜は早く週末にならないかなぁ~。

水曜はやっと週の真ん中だ・・・。

木曜は明日で終わる。

金曜は今日頑張れば明日は休みだー。

土曜は嬉しい気分。

日曜は明日からまた1週間の始まりだー。



っとこんな感じで過ごしています。



そうそう、田中姿子選手のDIARYにゆうさんの写真が載ってました。

ゆうさん髪の毛が少し茶色くなってました。

見た感じだと元気そうでしたよ。

お腹の赤ちゃんも順調みたいで何よりです◎

姿子さんが、山本選手とゆうさんの子どもは大きそうって言ってました。

みほも同感です(笑)

姿子さんのサイトはこちらからどうぞ。



13日にあった世界バレーTV、しっかり見逃しました。

どんな感じだったんだろう・・・。

すっかり忘れてたし、疲れて寝てた気がします。



みほにメールをくれたみなさん、返事遅くてごめんなさい。

明日ルンルン気分で返しますので~

久しぶりの更新

2006/04/11 (Tue) 07:18
みなさん、久しぶりです

元気ですか?(笑)

みほは4月から社会人になりましたが、これまた忙しい

楽しみだったパソコンいじりもほとんどできなくなりました

週末婚ならぬ『週末ブログ』になりそうですがお許しを~

更新がとぎれとぎれになってもたくさんの人が遊びにきてくれててすごくうれしいです

本当にありがとうございますm(__)m

ではこれからもよろしくお願いします。

ゆうさん退社

2006/04/08 (Sat) 15:10
NECのHPにゆうさんがNECを退職したことが発表されました。



「 この度、第12回Vリーグの終了を待って本人と話し合った結果、今後の生活について、本人から「出産準備に専念し、育児についても自分ができる精一杯のことをしたい」という申し出があり、最終的には、本人の意思を尊重して3月31日付で退職するに至った次第です。

 これまで、同選手に対しまして、数々の暖かいご声援を頂戴しましたことを心より感謝申し上げます。」



とのことです。

今仕事から帰り、何気なくパソコンをつけて何気なくNECのHPを見たら、この記事が載っていて正直ビックリしました。そろそろかなとは思っていたものの、やっぱりいざ発表されると何ともいえない気持ちになりますね。

でもNEC側からのコメントの下にゆうさん本人のコメントもありました。

様子からしてとても順調でゆうさん自身も元気そうでした。

今は出産のことと出産してからの育児のことで頭がいっぱいみたいですね。

ゆうさんすっかりママですね。

続きを読む »

あんぱんの日。

2006/04/04 (Tue) 17:51
4月4日はあんぱんの日なんだって。

知ってた?

みほは知りませんでした。



あんぱんのつかみはこの辺りにしておいて・・・。

このブログでもお伝えしたとおり、オールスター感謝祭にバレー選手が出演されてましたが、その裏話がTBSサイトの全日本バンキシャ日記に載ってました。

詳しくはこちらをご覧下さい。



そういえば東レの小玉選手が退社されましたね。

友達にダンさんファンの子がいるので、東レ戦も何度か見たことがあります。

サチさんの退社については、カナちゃんやダンさんのブログでもUPされてます。

寂しいですが、サチさんのこれからの人生もサチあれ~。

なぁ~んて・・・つまらないですよね。



そうそう、今日はいいことがあったの。

まだ言えないけど、そのうち話しますね(笑)

では寝まーす。

予定

2006/04/03 (Mon) 19:02
実は前々から予定をこつこつ打ってて、ある程度したら公開しようと温めてたら温めすぎましたぁ~(笑)

現時点でわかってる範囲なので、また追記していきます。



<<黒鷲旗>>

日 程:5/1(月)~5/7(日)

場 所:大阪府立体育会館

組み合わせ:4/8(土) ※翌日(4/9)の毎日新聞に掲載予定。

チケット発売日:4/8(土)



<<サマーリーグ 東部女子1次リーグ>>

日 程:6/30(金)~7/2(日)

場 所:石川県金沢市



<<サマーリーグ 1次リーグ 決勝リーグ>>

日 程:9/9(土)~9/10(日)

場 所:愛知県



<<国民体育大会 関東予選>>

日 程:8/19(土)、8/20(日)

場 所:栃木県



<<第61回 国民体育大会>>

日 程:10/1(日)~10/4(水)

場 所:成年女子6人制・・・兵庫県多可市 アスパル(多可町健康福祉センター)



<<第13回リーグ>>

日 程:2007/1/6(土)~4/15(日)

場 所:全国各地


赤ロケファンに…。

2006/04/03 (Mon) 07:51
今日は美容院に行ってきました。

早いもので4月に突入し、明日から入社式や入学式などなど・・・

心機一転スタートの日になる方も多いでしょうね。

まぁ人事のように書いてますが、みほもその中の1人です。

全国の「新」のみなさぁーん、頑張りましょうね~。(笑)



余談ですが、話していいですか?

実は・・・(←もう話してる。笑)

みほの家の近所に元青ロケの選手が住んでてよく会うんです。

今でも背が高くて(←そう簡単に縮むハズないか・・・汗)かっこいいです。

みほが中3だか高1くらいの時に活躍されてたんだっけかな?

みほが本格的にバレー好きで見に行くようになったのは、もともと男子バレーの

ファンになったのがきっかけなので、ミノさん(竹内さん)がキャプテンの時だから

かなり前ですね。



友達もよく青ロケの練習見学に行ってました。

懐かしいなぁ。。。



それからリンさんが世界のリベロで注目をあびている時、

テレビで全日本女子の試合を見てから女子のファンになったんです。

イクさんの大ファンになって初めてVリーグの試合を見に行ったのが

駒沢体育館でした。

それはみほが高1か高2の時。



赤ロケが全勝優勝したのっていつだっけ?

第6回だったかな?

そのVが初女子観戦だったんです。

当時はVリーグのパンフレットを買うと黄色?の箱に手を入れてくじを引くんです。

その紙に書いてあるチーム名や選手名の色紙がもらえたんだよね。

今でも色紙付いてくるときもあるけどシステムが少し変わったよね(笑)?

そのとき当たったのがレオさんやトモさんのいた東洋紡と現久光の前の名称であるオレンジアタッカーズと念願の赤ロケをもらったんだ。

そのときの色紙がこれです。(確かこれ。違ったらどうしよう・・・。)



どれが誰のサインかわかりますか?

この頃イクさんも大好きだったけど、ムツさんこと遠藤さんも好きだったんです。



あぁ~懐かしいな。

勝手に1人で熱くなって語ってしまいました(笑)



当時の話がわかる方や、みなさんの赤ロケファンになったきっかけなど教えて

くださいね。



それでは~

エイプリールフール

2006/04/03 (Mon) 06:58
今日はエイプリールフールですね



といっても、嘘をつこうつこうと思ってもつい忘れてしまい、今年のエイプリールフールは平凡な1日として過ぎていきました。

でも毎年何て嘘つこうか考えるものの、小心者のみほはその嘘が本当になることを恐れ、もし本当に起こってもいいことにしようと、数年前からいい意味の嘘をついてます。

「例えば道端で5万拾ったよ」

とかね。

これなら実際に起こっても嫌なことではないでしょ?



さてさてオールスター感謝祭見ましたか?

すっごいおもしろかった。

こんなにきちんと5時間半見たの久しぶりかも。

いつも途中で断念してチャンネル変えたりしてたんだけどね(笑)

選手だけじゃなくて、監督も出演されてましたね。

テンさん髪の毛おろしてたし、みんな少し化粧しててかわいかったな。

バレーのコーナーも面白かったですね。

参加希望者が意外にたくさんいたし。

選手のみなさん楽しそうでしたよね。

でもクイズはテンさんの64位が最高だっけ?

何だかさすがテンさんという感じですね。

カナちゃんのブログにもオールスター感謝祭のこと書いてあったので、こちらも参考にどうぞぉ~。



今日の画像はモンちゃんです。

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


