
--/--/-- (--) --:--

赤ロケフェスタ?

2006/07/31 (Mon) 19:26
昨日の続きを書きますね。

予定よりもUPするのが遅くなってしまってごめんなさい。

予告したせいか、訪問者数がすごかったです(驚)

ありがとうございます。

今回も精一杯思い出して書きますが、間違ってるところもあるかもしれません。

でも許してくださいね

ちなみに今日も10時半以降にチャットにいくのでもし良かったら参加してください。

少しだったけど昨日もお話できて楽しかったです



では続きを書きます。

後半スタート

続きを読む »


赤ロケフェスタ?

2006/07/30 (Sun) 20:50
昨日の夜にフェスタの記事を書いてたら、パソコンの調子が悪くなって復旧するまで待ってたら、思いっきり寝ちゃってました・・・。

お陰でこんなに早起き~。

昨日は友だちとチャットに行く約束してたのに

たくさん話したかったよぉー。

ごめんにぃ。。。

今日はばっちし行けるので、夜の10時以降に行きます。

昨日の興奮をもう1度って訳じゃないけど、楽しく話したいと思った方は気軽に遊びに来てください。



さて本題に行きましょうか!笑

昨日結構書いてたのにもったいないなぁ~。



今年も6色のチームに分けられていて(多分、赤・ピンク・青・緑・オレンジ・白)

私は緑でした。

同じチームに知ってる人もいて楽しかったな



司会の方が選手の名前と一言キャッチフレーズ?を言って選手が1人1人入場。

今年はキャプテンのスギさんからでした◎

そしてキコさんが入場してきた時は久しぶりに見れてすっごく嬉しかったなぁ

前髪もあってって書くと前はなかったみたいだけど、つまり短かったの。

すっごくかわいかった

では早速写真第1号を貼りますね。

これはキコさんが入場した後、他の選手が入場してくるの見て笑っているとこ。





久しぶりだったから緊張しちゃって、入場した後の写真結構ぶれてたんだよね

でも今年は去年よりも全体的に自由に写真が撮れたような気がします。

去年はフリータイム以外はNGだったんだけど、今年はいつでもOKでしたね。

でもなかなか撮るタイミングはないんですけど・・・。笑



選手が入場した後は、普段選手が練習前にやっているという体操をマネしながら準備体操をしました。

準備体操後はいよいよ競技?の時間です

続きを読む »

明日はファンフェス!!

2006/07/29 (Sat) 13:35
いよいよ明日は・・・



いやぁ~楽しみですねっ

でも何にも準備してないです・・・。

昨日ひろちゃんとも話したけど、上履きどうしよう。

ないなぁー

とにかく楽しみなので、今はこれ以上書くことが思い当たらないんですけど、後で久々にCHATにいこうかなって思ってます。

もし暇な方はお気軽にいらしてくださいナ



そうそう、夜の8時くらいからやってる「ニッポン!チャ×3」に全日本女子が出てました。

選手が半日セレブに変身するという企画で、プロにメイクをしてもらったりゴージャスなドレスを着てました。

すごいキレイでした。

私の中で印象に残ったのがシンさん。

髪の毛が長くてカールしているのもとっても似合っていたと思います

選手の違った一面も見れて楽しかったな



明日はファンフェスの様子などをUPできればって思います。

では~?

あとちょっと×?(笑)

2006/07/28 (Fri) 14:13
いよいよ待ちに待ったファンフェスが明後日に開催されますね~

本当に楽しみだなぁ

」赤ロケ見るのどれくらいぶりだろ(笑)??



当日行かれる方どのくらいいるかな?

行く人~??



何だか今年は参加者が少ないみたいだから、ここに遊びに来ている人で行く方は少ないかも知れないね・・・。

何人かの人とレポ?というか報告するって約束しているので、見てもらえれると嬉しいです出来る限り頑張りますね



みほね極度のあがり症だから、キコさん前にすると硬直して話せなくなるんだよね

去年なんてあと2人終われば自分の番って時に、緊張しすぎて声が変になるしでアップ?だったんだよね。

今年は去年よりももう少し話せるといいなぁ~。

側から見てさると、ものすごいハキハキ話せてる人とか見るとうらやましくなるんだよね。

直前にさ何話そうかなぁ~とか○○って言おうって意気込んで行くんだけど、キコさん見た瞬間記憶と飛ぶんだよね(笑)

それでしどろもどろになって気付くと満足げになって終わるの。

やっぱり好きな選手の前に行くと緊張するよね

キコさんファンの友達とも話してたんだけど、慣れてそうに見えたけどやっぱり緊張してるんだって。

みんな同じだよね。

日曜は自分なりに頑張らなくちゃ



ファンフェスは全日本組のシンさん&スギさんも参加するみたいなのでますます楽しみだね。

あとは天気がいいといいなぁ~

去年は暑過ぎるくらいだったんだよね。今年は微妙だね。

ちなみに前にも貼ったと思うけどこれが去年のファンフェスでの写真



それではまた~◎

以上トトロを見ながらの更新でした

ゆうさん発見!

2006/07/19 (Wed) 13:53
どもぉ~。

最近ばっかりで嫌ですね

いつになったら梅雨が明けて、夏らしくカラっと晴れるんでしょうか・・・?



みなさんは夏休みどこかに出かけますか?

私は念願?の京都に行きます

京都に行くのは約9年振りなのですっごく楽しみなんです。

やっぱり9年前に比べると色々と変わったのかな~。

どこかオススメとかあったら教えてください。

夏の京都は暑そうですよね。

出来れば五山送り火が見れれば良かったんだけど、その日は都合がつかなくて無理でした。



NECのHPに富士山登頂の様子などが載ってましたよ。

もう見ましたか?

写真がたくさんあっておもしろかったなぁ。

まだ見てない方はこちらから見てみてください。



あとあと、今日仕事帰りに本屋に行ったら妊婦さんが読む雑誌で知られているたまごくらぶの表紙がゆうさんでした。

びっくりしましたね~。

中にはインタビューも載ってて、ご主人である山本選手も写っていました。

とても仲が良さそうで、ゆうさん自身も順調な様子でした。

山本選手は出産に立ち会いたいそうですが、出産予定日は山本選手が海外遠征中みたいで出産に立ち会えないかもしれないと話していました。

ちょっぴり違うゆうさんに出会える本でしたチャンチャン

見れるかわかりませんが、たまひよの公式サイトがあるみたいでそこにゆうさんが表紙の本も掲載されていたのでアド貼っときます。こちら

喜怒哀楽

2006/07/14 (Fri) 16:33




木曜の世界バレーTVしっかり見逃しちゃった

しかもその時間起きてたのになぁ。

少し前までは覚えてたのに気付いたら1時~。

はぁ~

過ぎたことは仕方ないねっ切り替え切り替え(笑)



残念なことの次は偶然良いことが起こったりして・・・。

それは

続きを読む »

キコさんから返事が来たよっ!

2006/07/09 (Sun) 15:36
約1週間振りの更新になってしまいましたぁ~。

みなさんごめんなさい

言い訳をすれば今の時期仕事がピークなもので・・・。

でも自分のできる範囲で更新していきたいと思います



ステキな話題があるんですよ

6月26日にキコさんからお手紙が届きました

手紙の中には当サイトの質問コーナーに寄せられたみなさんからの質問の返事も入っていたのでココに載せたいと思います。

質問用紙にはみなさんからの質問のまま載せて送りました。(問題がある場合は多少変えたりしました。)



No.?

☆『KIKO'S Favorite』

直感で思いついたものを書いてくださいo(^-^o)(o^-^)o



?岡幸二郎 ?クッキーモンスター ?バットマン

?カルティエ ?イヴサンローラン ?Music



☆『教えてKIKOさん!!』

★好きな色→黒・白・ゴールド・緑・藤色



★好きな場所→自由が丘



★好きな食べ物→スシ・焼き肉



★嫌いな食べ物→らっきょう・カキ(海のやつ)



★ご要望・ご感想などがあったらじゆうにどうぞ♪((ミ゜?゜ミ))

 いつもいつも応援してくれてありがとうございます。

 みなさんの期待に応えられる様に頑張っていきます。

続きを読む »

色んな話題

2006/07/03 (Mon) 15:37
みなさん、お久しぶりです

早いものでもう7月ですね。7月といえば月末にはファンフェスがありますね楽しみだなぁ~。リーグ最終戦振りに会う人もたくさんいてそちらも楽しみです(笑)

会った時はよろしくでーす。



今『HIRO』見ながら更新しています。しかも録画したやつ。

リアルタイムでは見れませんでした。

懐かしいですよね~「久利生公平」

中でも「よろしこ」って言うのを今でも覚えてますけど。一時期やたら周りで「よろしこ」が流行ったんだよね。



これは内輪の話になるんですが、ヤプログの記事投稿画面がリニュされてるぅ~。

久しぶりに開いたからビックリしちゃった。



そういえば、サッカーの中田英寿選手が現役引退を発表されたみたいです。

HIROの途中でニュース速報が出ましたよね

ショックと言うか、残念と言うか・・・何だかうまく言えませんがとにかくビックリしました。

今回のW杯では果敢にシュートを打っている姿が印象的でした。

ブラジル戦後、1人横たわってなかなか起きれずにその目には涙が光っていましたが、あの時はすでに決意されてたんですかね。

楽しいことも辛いことも色々よみがえって来たんですかね。

これからはどのような道に進むんでしょうか。

もうそれについてはTVなどで発表はされてるんでしょうか?

でもとにかくお疲れ様でした。きちっとしているイメージの中田選手が必死にゴールを狙い、懸命に走る姿は本当感動したなぁ



スポーツ話題で嬉しい話題もあります

赤ロケがサマーリーグ東部大会を全勝で優勝しました

9月に愛知県春日井で行なわれる決勝リーグの出場を決めました。

いやぁ~生で見たかったですね。

決勝リーグの予定はこんな感じです。



9/9(土)

岡山シーガルズ × 日立佐和

       NEC × デンソー



岡山シーガルズ × デンソー

       NEC × 日立佐和



9/10(日)

日立佐和 × デンソー

   NEC × 岡山シーガルズ

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


