
--/--/-- (--) --:--

そうだ 京都へ行こう [3]

2006/08/30 (Wed) 21:42
京都の旅 3日目(8/24)



いよいよ京都最終日

もっといたいっ!!!!!!!



今日は朝早めに起きてチェックアウト前に東寺に行こうって決めてたんです。

ところが1時間も寝坊・・・。

急いで準備をして無事チェックアウト。



親切なホテルの方に東寺までの行き方を教えてもらって向かいました。

思っていたよりも遠かったです

あの暑さの中歩くのは自殺行為に等しいくらい東寺までの道のりはきつかった。



そしてやっとの思いで東寺に到着

宝物殿前にある蓮池の蓮の花がとてもキレイでした

五重塔はやっぱりすごくて、近くに行けば行くほど、

「デデンッ!」てな感じで威圧感たっぷりでした。

写真だと小さくなってしまったんですが、瓢箪池がとてもきれいで、亀や鯉もいました。



次に向かうのは・・・。

続きを読む »


そうだ、京都へ行こう [2]

2006/08/29 (Tue) 18:06
京都の旅 2日目(8/23)



いつもはなかなか起きれないみほだけど、アラームがなった瞬間すぐ起きれた◎

準備をして出発



まず観光案内所でバス1日乗り放題のカードを買いました。

そして最初に向かったのは「清水寺」

清水寺って最寄のバス停から15~20分くらい歩くんですよ。

しかもバス停から清水寺まで軽く山を登るような感じで・・・。

そして暑い!!!!!!!

日差しが容赦なく照りつけてくるぅ~

続きを読む »

そうだ、京都へ行こう [1]

2006/08/28 (Mon) 15:53
京都の旅 1日目(8/22)



京都にPM5時半くらいに到着

着いた途端に出た言葉・・・。

「暑い!!!!!!!

夕方だっていうのに京都の夏は初日から容赦なかった。



着いてすぐにホテルへ直行→

ホテルに着いて思ったこと。

「外国人が多い!!!!!!!」

友達と「もし話しかけられたらどうしようねー。」なんて軽く言いつつチェックイン。



ホテルはと言うと・・・。

続きを読む »

WGP 日本×ロシア

2006/08/28 (Mon) 12:00
日本 0×3 ロシア

          23-25

          17-25

          21-25



日 程:8月27日(日)

会 場:韓国




途中ロシアも崩れたりしたんだけどね。

あと一息ですね。

サーブは相変わらずさおりん狙いでしたね。

でもシンさんも必死にフォローしてたけど。

負けはしたけど所々で日本もいいプレーたくさん見れたと思います。

誰とは言わず、レシーブの好プレーが多かったような気が・・・。



それにワンジョも出てたし◎

バックアタックは何度見ても気持ちがいいですね。

ワンジョが入るとコートの中が今までとは違う空気になるんだよね。

独特のオーラがあるというか何というか・・・。

頑張ってほしいなぁ



今日はスギさんを貼ってみます。

これもひろちゃんからの提供写真です。

かわいいですよね~。

ブロック止めたときやブロードが決まったときなどに出る「ガッツポーズ」好きだな。

気合を感じる



次は日本に戻って岡山ですね。

9月1日(金)からスタートです。

決勝ラウンドに向けて頑張って欲しいですね



今日は調子に乗れたらまたブログ更新しようかな

それでは~

WGP 日本×韓国

2006/08/26 (Sat) 14:38
日本 3×0 韓国

          25-22

          25-15

          25-19



日 程:8月26日(土)

会 場:韓国






今日は韓国の声援すごかったですね。

でもそれに劣らず日本の応援も多かったですよね。

韓国のホームだし、とにかく1勝しようと韓国の目の色もこの間とは別ものだったから正直ドキドキしてました。

3時半から放送していた特番でも韓国の必死さを伝えてたから本当怖かった

そうそう、この番組で山Pが今日の注目選手を紹介したんです。

それはスギさん。

明らかに違いました。

山Pは「杉山しょうこ選手です。」って言ってました

おっとっとぉ~ですね・・・。



でも今日の韓国はこの間よりは強かったですね。

何度か点差を離されたり危ない場面もあったけどそれを日本が上回ってました。

本当日本強かった。

マリさんも頑張ってたし。

他の選手も3セット目とかしっかりフォローに入ってたくさん拾ってたと思います。

ブロックもよくついてたし。

ただスギさんが膝を痛めていたのが気になりますね。

たいしたことないといいのですが・・・。

テーピングをしたとは言え、でも必死に戦う姿はパワーをもらいましたよ。



柳本ジャパンは韓国ラウンド3連勝を目標。

最後の対戦相手はロシアです。

平均身長が最も高いらしいです。

今の流れで粘りのバレーでロシアをやっつけて欲しいです。



明日もTVの前から応援頑張るぞ

WGP 日本×ポーランド

2006/08/25 (Fri) 16:58
日本 3×0 ポーランド

          25-18

          26-24

          25-18



日 程:8月25日(金)

会 場:韓国






今日はWGPの画像があるんですよぉ~。

見に行っていないのになぜかって?笑

ひろちゃんが提供してくれたんです。

ありがとう、ひろちゃん

この画像は東京ラウンドのものですが、一応ユニの色を合わせてみました。

ひろちゃんがたくさん提供してくれたので、WGP中の画像は困らなそうです



さて今日は欧州王者相手でしたが、3-0のストレート勝ちでしたね

今日はシンさんが印象的でした。

やっぱりスゴイですよね。

キリっとした表情と1点に対するこだわりが以前よりも増してますよね。

相手のスパイクをレシーブ出来なかった時の悔しがりとか、勝負士の顔ですよね。

たまに見せる笑顔もかわいい



2セット目最後のプレーは実況でも言っていましたがNECコンビでしたね。

シンさんがトスをしてスギさんが決める。

良かったなぁ◎

ということでNECコンビの画像を貼ってみまーす。



スギさんのこのシーンはよく見ますね。

スギさんと言えば今日の試合後マホさんと笑顔で話してたましたね。

楽しそうだったな



そうそう。

浮気性?でもないんだけど、みほはポーランドのスコブロニスカ好きなんですよ

でも今日は打数も少なかったし途中で交替させられてました。

あまりスコブロニスカのプレーは見れなかったけど、平均身長が185cm超えのポーランドに勝てて本当に良かったです。



明日の対戦相手は韓国。

韓国にとってはホームであるし、ロシアから1セット取るほど少しずつ調子を上げているようなので恐るべしですね



明日は完全アウェーですがこのまま波に乗って頑張ってもらいたいです

それでは~

ただいまぁ~。

2006/08/24 (Thu) 16:31
日付変わって25日の0時くらいに家に着きました。

いやぁー楽しかったわ。

それにしても京都の夏は暑い!!!!!!!

お土産に日焼け・・・。



2泊3日でしたが色んな所に行きました。

今日は眠さが限界なのでまた明日にでも写真を貼ったりしていきますね。

ココ貼り付けたのは最終日に行った嵐山にある、竹林の小道の動画です。

キコさんの動画を撮ってから少しはまりました。笑

よければ見てください。

ではおやすみなさぁーい




ゆうさん女の子を出産!!

2006/08/21 (Mon) 19:04
どもぉ~。

1日に2度も更新している暇人なみほでーす。

めったにないよね、こんなこと。笑

明日雨が降ったらどうしましょ



2度も更新しなければいけない出来事があったんです。

それはとてもおめでたいこと。

そろそろかなぁ~とは思っていました。

ミニ国体の時にもちらほら聞こえてきましたが・・・。



どうやら無事ゆうさんが女の子を出産したようです

8月18日に産まれたみたいです。

ゆうさんの旦那さんである山本選手のHPに載っていました。



もう名前は決まっているんですかね?

確かゆうさんは男の子が欲しくて、旦那さんは女の子が欲しいって話してましたよね。

でも無事産まれて本当に良かったですね。

ゆうさん、ママですね。

かわいいだろうなぁ~赤ちゃん。

HAPPY BIRTHDAY DEARキコさん

2006/08/21 (Mon) 18:37




今日8月23日はキコさんのお誕生日です

キコさんおめでとうー

赤ロケ恒例?の落書きはあるんでしょうか?

それともキコさんは免除?ってことはないかっ。

どうなんでしょ。

でもキコさんって抵抗しそうな気がするな。

案外されるがままおとなしく終わるのを待ってたりして。

う~ん。わからないですね~。



とにかくステキな日にして欲しいです。

そしてキコさんにとって最高な1年になりますように・・・



キコさんの誕生日を記念して(←勝手に)、

上にあるように、キコさんの誕生日ヤプ画を作ってみました。

このキコさんの画像はブログのTOP画と同じなんですけど、気に入っておりまして。笑

笑顔がかわいいですよね



サイトの「DEAR→キコさん」にキコさんへの誕生日メッセージを募集します。

様子を見て、キコさんへ送りたいと思います

どしどしお寄せくださーい。

待ってまぁ~す

携帯やブログからの訪問でアドがわからない方は、

DEAR→キコさん」という文字をクリックすればいけると思います。



では京都からみほでした。

国体関東ブロック予選?

2006/08/21 (Mon) 16:28
いよいよ明日から京都に行ってきます。

向こうは天気いいのかな?

いい天気だといいな

いやぁ~しかし、さすがのん気な私。

何にも準備してない。笑

バレー見に行ったり、ファンフェスの前もそうだったけどね

ブログ書いたらやろぉ~っと。



そういえば今日会報誌来たよね

赤ロケはファンフェスや富士山登頂話題が載ってたね。

いつもより薄めだったけど、届くって思ってなかったから嬉しかったわ



明日から京都に行ってミニ国体の写真貼れないから今のうち貼っておくわ。



まずはキコさんから

ちょっと昨日の写真と似てるんだけどね・・・(汗)





これはかなりUPなんだけど、ちょうどみほの席の真下にキコさんがいたので

そっと撮ってみました。

上から撮るからどの写真もこんな感じ・・・。

でもなかなか満足◎

自己満の世界だわ。





かおりさんとみなみちゃん。

ひろちゃんこれなんていかがぁ~?

横向きだけど(笑)



まだ写真貼っていくよぉー。

続きは下ね

続きを読む »

WGP 日本×ブラジル

2006/08/20 (Sun) 12:48
日本 0×3 ブラジル

          20-25

          16-25

          20-25



日 程:8月20日(日)

会 場:東京 有明コロシアム




残念でしたね~。

でも今日は秘かに気になっているワンジョがよく出たのでちょい満足です◎

ワンジョを改めて知ったのは、とどろきでNEC×久光製薬の試合を見て。

ワンジョは控えで、ピンチサーバーで出たの。

でもサーブはアウト。

その後すぐに替えられちゃって。

そしたらワンジョは床を蹴って悔しがってた。

それを見たのが最初かな。



今回はWGP1回も見に行けなかったから、10月の世界バレーまで楽しみにしたいと思います。

そういえば今日の放送にワンジョの両親来てたね。

すごく笑顔だった



次は韓国ラウンド。

8月25日(金)からスタートです。

韓国ラウンドも頑張って欲しいですね



今日は調子に乗ってまたブログ更新しようかな

もちろん内容はミニ国体について。

それでは~

WGP 日本×韓国

2006/08/20 (Sun) 06:13
日本 3×0 韓国

          25-20

          25-20

          25-17



日 程:8月19日(土)

会 場:東京 有明コロシアム




全日本勝利~

これで2連勝ですねっ。



エリカ今日も絶好調だったね。

そしてやっぱりシンさんはスゴイ。



カナちゃんは何度か韓国のブロックに捕まっちゃってたね。

そして登場したのが「風を切り裂くポニーテール

マリさんのインタビュー感動した。

「やめなくて良かった」って。

涙ながら語ってましたね。



そしてバースデーガールがいたそうで

それはさおりん。

大きなケーキと花束をもらってましたね。

さおりんお誕生日おめでとう

TV越しに見ただけだけど、さおりん前よりもかわいくなった?

そう思ったのはみほだけ?笑



明日は優勝候補のブラジル戦ですね。

ブラジルは強いけど頑張ってもらいたいです。

またまたTV前からの応援だけど、大きな声で応援するぞぉー



みんなで応援しよう

ガンバレ ニッポン



追記今日栃木県鹿沼にミニ国体を観に行ってきました。

     次はミニ国体のレポと写真を貼りたいと思います。お楽しみにぃー

国体関東ブロック予選

2006/08/20 (Sun) 05:48


NECおめでとう!!

日 程:8月19日(金)

会 場:鹿沼総合体育館(栃木県鹿沼市)

結 果:NECが兵庫国体出場権を獲得




<1回戦>

  東京都代表 2×0 山梨県代表

(NECレッドロケッツ)



<2回戦>

  東京都代表 2×0 埼玉県代表

(NECレッドロケッツ)    (武富士バンブー)



<3回戦>

  東京都代表 2×1 茨城県代表

(NECレッドロケッツ)     (日立佐和)



いやぁ~遠かったけど見に行ってよかった。

少し遅れちゃって、1試合は見れなかったんだぁ・・・。



ビックリしたのが試合会場がサブコートだったこと。

それも結構狭め。

だからね観客は床に座るか壁に寄りかかっての立ち見。



みほ達が会場に着いた時はちょうど1試合目の「東京都代表×山梨県代表」が終わったところで選手が退場してきたの。

普通に観客の前を通るの。

しまいにはぶつかりそうになって軽くジャマだったり。笑

そのくらい近かったの。

「わぁーキコさんだぁ。」

ってな感じでね。



キャプテンだったキコさん。一緒に写っているのはバンブーのチエちゃん。

続きを読む »

ミニ国体

2006/08/18 (Fri) 22:31
みなさんおはようございまぁーす

みほはこれからWGPではなくミニ国体に行ってきます。

楽しみだなぁ~

これからАちゃんと待ち合わせです。(まだ名前を載せていいか許可をとってないのでイニシャルで。笑)

では帰ってきたら軽くレポしようかなぁ~。

行ってきまぁーす

WGP 日本×キューバ

2006/08/18 (Fri) 15:17
日本 3×0 キューバ

          27-25

          25-18

          25-17



日 程:8月18日(金)

会 場:東京 有明コロシアム




やったねー!!!!!!!

すっごい興奮したわぁ

強豪キューバにストレート勝ち。いやぁ~最高だね

相手側にケニアもいたね。

相変わらず迫力満点だったけど。



エリカすごかったなぁー。

特に印象に残った。

みほが大学生の頃電車で会ったことあるんだよね。

エリカ、セーラー服着てたよ。



試合を振り返ると・・・。

1セット目の最後でスギさんがブロック決めたとこ気持ち良かった。

2セット目だっけかなぁ~。

テンさんの好レシーブで、放送席辺りまで走って行って、とにかくすごいプレーが続出だったね。

シンさんのプレーも久しぶりに見たけど、やっぱりいいよね。

見ていて安心って言うかかなり安定してるし。

3セット目にキューバの誰かがシンさんにスパイクを打ったんだけど、それを取って、次もシンさん目がけて打ってきて、シンさんも負けずに取ったところあるじゃん?

あの場面大好き(笑)



7月末にNECのファンフェスで見たシンさんとスギさんが、全日本として戦っている

のを見てすごい人達にバレー教えてもらったりしたんだなぁ~と思っちゃった。



明日は韓国戦。

明日も白星を取りに行こうー



そうそう。

TVガイドやTVJapanに全日本特集載ってたよ



今日は12時40分くらいから今日のハイライトもあるし、

これを見てもう一度フィーバーだぁ

田舎から帰ってきました。

2006/08/17 (Thu) 08:04
昨日田舎から帰ってきました

5泊6日だったんだけど、あっ!という間でした。

田舎はすごく天気が良くて、毎日×?暑かったです。

だから川の水がなくなっていました。



小さい頃から田舎が大好きで、この歳までほぼ皆勤で遊びに行っています。

すっごく癒されるんですよね。

田舎ってどんなに大きな声で歌ったって叫んだって誰にも聞こえないし、交通は多少不便だけど違った遊び方ができるというか何もなくても遊べるんだよね。

景色もいいし空気もいいよね。



田舎ではチャリで川に行ったり、ショッピングセンターに行ったりしました。

あとはお墓参りに行ったり、夜にBBQをしました。

うちの近所ではできないことを満喫してきました。



もう8月も中旬。

休みってあっという間ですね・・・。

みなさんもどこかにおでかけしましたか?

旅行に行かれた方もいるでしょうね



みほは22日から京都へ行きます。

京都に行ったら今度こそ夏休みも終わりです・・・。

京都といえば昨日は京都の五山送り火でしたね。

すっごく見たかったんですが日程的に無理でした。

来年こそ見れると良いなぁ~と思ったみほでした。



そうそう。

へこむ話を1つ。

田舎に行く前にバレー関係の番組を予約しておいたんです。

そしたら残念なことに12日にあった番組が撮れてませんでした。

ガッカリ。

どんな内容だったんでしょうか??

誰か教えて下さい

帰省ラッシュ

2006/08/09 (Wed) 19:06
突然ですが、今新幹線の中にいます

今日から田舎に行くんです。

世間でも今日辺りから帰省ラッシュのようです。

ちゃっかりラッシュに乗っちゃったりして~



なので今日から数日間バレー画像を貼れません

貼りたいのはあるのになぁ。。。

でもバレー話題はしたいです

多分バレー情報にうとくなると思うので、何か情報があったら教えてください



昨日のすぽるとの特集はスギさんでしたね

最近バレーの特集番組多いですよね。

だから5番組くらいビデオ予約してきました。

まずは明日1時間半くらいの特集番組があったはず。

みなさん必見ですよそれではシメはうちの愛犬のほっかぶり姿で{犬}笑



以上携帯からみほでしたぁ◎

携帯から初更新だからちゃんとできてるか気になるなぁ~。

スギさんの腕のナゾ

2006/08/09 (Wed) 13:43
ここ最近パソコンメールが使えない・・・。

なぜ?笑

エラー出るの。

返事を返したい人がいる時や、メールしたい時に限ってこうだよ。

なのでもう少し待ってください



そうそう、実に私事なんですが・・・。

やっとサイトの全部のリニュが終了~

大変だったのが「PHOTO」のページ。

12Vとは言え、1/22の東京体育館の写真までしかUPしてなくてえらい溜まってた(笑)

先日行なわれたファンフェスの写真はまだ載せてませんが、

それ以外でしたら見れるようになってます

ヘタっぴな写真ですけどそれでもOKな方は見てください。笑



今日はファンフェスの写真を貼っていきたいと思います◎

題して・・・「スギさんの腕のナゾ



「見てみて~。」と腕を見せてるスギさん。

何を見せてるんだろう・・・?と思いきや、目を細めても見えず・・・。





今度はキコさんに「見てみて~。」



全日本の合宿中にあざでも作ったのか・・・。

あるいは大きなあおたん?

話それるけど場所によってはあおたんって言わないんだってね。

友達ですごい変わった言い方する子がいたんだよね。

そういうの聞くと面白いよね。



そういう部類だと「バンドエード」もそうだよね。

うちの田舎は「カットバン」か「キズバン」って言うよ。

バンドエードなんて言ったりもするよね。

バンソーコーとも言うか

単語って深いね~。



話を戻して、このスギさんの腕のナゾはフリータイムになったらすっかり忘れちゃって。

確認しようと思ったのに出来なかった。

でもね、偶然写ってたの。

腕にあったのはあざでもあおたんでもなく、それは・・・。

続きを読む »

動画配信

2006/08/09 (Wed) 12:22
先日行なわれたレッドロケッツフェスタの模様が動画で配信されています。

会員限定のようですが、行けなかった方には必見だと思います。

私はフェスタに行きましたが、改めて見返してみると面白いです。

途中パスラリーのところで、最後まで続いたキコさんたちのいるチームが写っていて、

終わった瞬間ガッツポーズをしているキコさんが写ってました。

すごいかわいかったです。



ちなみにブルーロケッツのフェスタの模様も同時に配信されています。

ブルーロケッツは場所がビーチだったみたいですね。

ビーチも楽しそうでした◎



まだ見てない方はこちらから行ってみてください。

面白いですよ!!

恐怖の存在

2006/08/07 (Mon) 19:11
今日は歯医者の日でした。

その帰り道(PM7時くらい)、みほが1番見たくないものを見てしまいました。

勘違いとか間違いだといいのですが、よく雑誌やTVで見るのとよく似ています。

やっぱりそろそろ来るんですかね

みほが見たそいつの正体は・・・

続きを読む »

ジャンクスポーツ

2006/08/07 (Mon) 14:10
ジャンクスポーツ見ましたか?

すっごく面白かった!!!!!!!(←この「!」の意味わかる人はわかるよね~笑)

スタジオには、柳本監督・テンさん・シンさん・マホさん・かおる姫・マリさん・さおりんが

来てました◎



スギさんがいっぱいしゃべってた感があるんだけど。

しかもすごい面白かった!!

浜ちゃんにいじられてたよね?

監督の誕生日にあげたケーキに監督の似顔絵描いてたじゃん?

似てるしスギさんって絵描くの上手だよね

前ジャンクに出てた時に自画像描いてたけど上手だったし

浜ちゃんに「自慢気な顔してる」って言われた時のスギさんかわいかった!

監督には「バレーより上手」って言われてたよね。笑



マホさんとゆうさんと3人で行ったコンサートの話もしてましたね。

会場で日本チャンチャンチャも始まったらしいけど

ウッチーが「そんなに大きくなるには小さい頃何を食べてたのか?」っていう問いかけに、スギさんはバナナを房で食べてたっていう話をしたら、浜ちゃんに「ゴリラやん」って言われてたし。

カナちゃんは赤ちゃんの時に牛乳を1日1?飲んでたんだってね



フジテレビの三宅アナウンサーが、選手との親睦バレーでアキレス腱断裂したのは驚きでしたね。

監督いわく素人の証なんだとか。

でも選手とバレーが出来るなんて考えるだけで興奮ですよね。

はしゃいじゃう三宅アナウンサーの気持ちもわからんでもない(笑)



選手の寝言の話でスギさんの「ワーイワーイ」ってかわいい

浜ちゃんの「マンガの吹き出しやん!」のつっこみにも笑ったけど。

そしたら監督「バナナが届いたんちゃう?笑」

浜ちゃんが悔しそうに「昌ちゃん今のよかったわ~。」

浜ちゃん間をとってあたかも自分が言ったかのように言ってたよね。

監督と浜ちゃんの掛け合いも楽しいよね



テンさんも結構寝言を言うみたいだね。

続きを読む »

連絡

2006/08/06 (Sun) 00:15
この間から予告していた通り、今日はスギさんについて書こうと思ったんですが、これから急用が出来て出かけなければならないので、帰って来たら書きますね。



それと今日はジャンクスポーツに全日本女子が出ます

予告CMみたいなの見たけど面白そうだよ!

やっぱり取り上げ方はフジ好み



あと今サイトの方をちょびちょびリニュしていてだいたい出来てきました。

プロフィール、キコさんページ、PHOTOページはまだまだ改良が必要なんですけどね・・・。

これから順々やっていきます。

TOP画面が前のまま・・・なぁ~んてことはないと思うんですけど、

一応報告までに



今日も暑そうだよぉー

でも夏はこうじゃないとねっ

赤ロケフェスタ?

2006/08/03 (Thu) 19:57
ファンフェス話題を書く前にちょっと脱線してもいいですか?笑

今日はすっごく損したことがありました。

家の近くのレンタルショップで、ある特定の日に借りると1000円分の割引券がもらえる日があって、わざわざその日にレンタルし、しっかり割り引き券もらって帰ったのね。

それで次回割引券を使って借りたからかなりレンタル料安くて「得したぁ~♪」

って思ってたの。

そしたらその時に借りたビデオとっくに見てたのに返すの忘れちゃって、かなり延滞金取られちゃった。

自分かなりバカ~

みなさんも気をつけて(笑)



では、こないだのファンフェスの話の続き

続きを読む »

ワールドグランプリ・フェスタ2006

2006/08/02 (Wed) 13:38
今ボクシング見て興奮してました!!

やりましたね~。

浪速乃闘拳 亀田興毅が世界タイトル獲得しましたね

最初ダウンしてからどうなるかと思ったけど、いやぁ~すごい。

さすが世界タイトル戦だよね。

白熱した戦いでかなり見ごたえあった。

最後に興毅とお父さんが抱き合うところとか感動したよ。

とにかく良かったよね

おめでとうー



話題は変わって、今日から新宿のモア4番街で「ワールドグランプリ・フェスタ2006」が開催されます。

モア4番街にはオープンカフェが設置され、8/2~9/3までWGPの広告や学生(文化服装学院・東京造形大学・東京芸術大学・新宿美術学院)が作成したバレーボールをテーマとした巨大オブジェが展示されます。

また8/16、8/17はテレビ中継に出演予定の豪華ゲストによるトークショーや、ゲーム大会を開催。

参加者先着5000名に「バボちゃんのイラストの入ったスティックバルーン」や「きっかけはフジテレビ。ちょぴハピ3点セット」などのプレゼントもあるみたいです。



今日は大林素子さんとバボちゃんがオープニングに来られ、モア4番街はすごい人になったみたいです。

仕事があってオープニングには間に合わなかったのですが行ってきました。

続きを読む »

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


