
--/--/-- (--) --:--

いよいよっ!

2006/10/30 (Mon) 12:58


世界バレー明日開幕!!!



最近よく世界バレーのCMが流れたりしてますね。

今日も夕方に特集番組してましたね

仕事があって見れないので録画しておきました◎

あとでゆっくり見たいと思います



みなさん世界バレー見に行きますか?

みほはひろちゃんと11月4日に見に行きます

早く生で試合見たいなぁ~。かなり久しぶりだな、国際試合。

ワンジョにも会える



明日も4時から開幕SPの特番があるみたいです。

お見逃しなくっ



最近すっかりブログの更新がご無沙汰になってましたぁ。

ごめんなさい(>_<)

でも結構下書きがあるのでそのうちバーンっとUPすると思うのでお楽しみにぃ~。



いやぁー参ったことに、治ったはずの風邪が山梨から帰ってきた途端、しっかりとぶり返してました

という訳で只今みほの声、ハスキーボイスでございます

みなさんも気を付けてくださいね

のだめ~♪

2006/10/23 (Mon) 13:31


のだめ見ましたぁ?

いやぁ~おもしろいわっ

ドラマっていいとこで終わっちゃうよね。残念すぎる

マンガを読んでるからだいたいは内容わかってるんだけど、やっぱりドラマでも十分おもしろい

早く来週になぁ~れ



ってか雨やだねー。

明日も雨だってね

山梨へ行ってきました。

2006/10/22 (Sun) 07:36
山梨県へ2泊3日で行ってきました

3日間とも天気に恵まれて最高でした。

富士山の五合目まで行ったり、様々な観光地を巡ったり、ぶどう狩りをしたりと、とっても楽しかったです



驚いたのは宿泊先のホテルが圏外だったこと。

これは予想外でしたね。



毎日3時間睡眠で常に眠くて睡魔との闘いでしたが、無事に終わってホッとしてます

帰ってきた日の睡眠時間は恐ろしいですよ。

軽く10時間は越えましたから(笑)



五合目で撮った写真を貼っておきます。

富士山の頂上は雪がうっすら積もり、周辺は紅葉がとてもキレイでした

↓の写真の右側に湖が写っているんだけどわかりますか?

これは富士五湖の1つなんだけど何湖なのかがわかりません

小さめだから精進湖?でも見える位置にあるのかな?

おはようございまぁ~す(-_-)zz

2006/10/17 (Tue) 21:05
今は電車の中です

今日は仕事で山梨に行くんです

日帰りではなくて宿泊です。



いやぁしかし眠いっ。

4時30分起きでしたよ…

朝からめざにゅ~見ました。



そうそう

家を出たらきれいな朝焼けを見ました。

なかなか見る機会ないですからね。



今眠気がピークですけど、とりあえず寝過ごさないようにしたいと思います(笑)

花田少年史

2006/10/13 (Fri) 15:04
みなさん花田少年史って知ってます?

こないだひょんなことがきっかけで花田少年史を知ったんです。

元は日テレ系列のアニメ?みたいなんだけど、最近では実写版の映画も公開されてます。

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』です。今でも公開してるのかな~。



ちょっと前に、チャンネル変えずにつけっぱなしにしてたら、このアニメが深夜に再放送しててそれを見たら以外に面白くて

何て言うんだろう・・・昭和30年代の田舎の風景って感じで新鮮。

登場人物のキャラも面白いしアニメちっく過ぎない画が好き



今調べたらコミックがあるらしい

                                     これこれ→

主人公のいちろってねあることがきっかけで頭の毛が生えてこなくなっちゃったんだよ。



そうそう、違う話題だけど、秋の新ドラマ始まりましたね。

みほは『Dr.コトー診療所』と『のだめカンタービレ』に目をつけてるんだけど、コトーは昨日から放送があって、「やっぱしいいなぁ~。」って思った。

登場人物が成長してたり驚くこともあったけど、この先どうなるのか楽しみです

ヤダ×?┗(-_-;)┛

2006/10/10 (Tue) 16:59
最悪ー(>_<;)



風邪ひいたぁ…。



といぅ訳でおやすみなさい{きらきら}

みなさんも気を付けてくださいね

ピンク色。

2006/10/08 (Sun) 15:50
夜に(と言っても6時くらい)用事があって新宿に行きました。

そしたら都庁がピンク色

ピンク色の前は五輪カラーで5色になってたけど、今回はピンク色



なぜかと言うと、乳がんの早期発見・早期治療の大切さを呼びかける「ピンクリボン・フェスティバル」が10月1日から始まり、東京・新宿の東京都庁舎もピンク色にライトアップされたんです。



都庁舎前の都民広場ではこの日、ピンクリボンをかたどった長さ約35メートルのカーペットや、訪れた人がメッセージを書き込んだピンクリボンを飾り付けたツリーも登場したそうです。



都庁のピンク色のライトアップは10月1日~10月10日まで。

時間はPM6:00~PM10:00までです。



詳しくはこちらを見てください。都庁の全体写真や、詳しい記事が載ってます。



携帯で写真も撮ってみました。

上の記事ほどキレイじゃないけど許してね。







角度によっては紫色にも見えるね。



しかし風が強かったわぁ

新宿はというと、消防車や救急車が出動していて軽く騒動になってたし

右側に映っている赤い光が消防車や救急車。

ここだけじゃなくて新宿駅西口付近には数台止まってたな。

何かあったのかな?

ららぽーと 豊洲

2006/10/07 (Sat) 04:54
今日10月5日に ららぽーと 豊洲 がオープン

以外に勤務先から近いんですよ、ここ。

なので近々行ってみたいと思います。



船橋にあるららぽーとはスヌーピータウンが入っているんですよ。

みほはスヌーピーが好きなので豊洲にもあると思ってウキウキだった訳です。

しかし豊洲にはないみたい・・・。

原宿まで足を延ばそう。

でも今まで一度もららぽに行ったことないんだよね。

いろんなショップが入ってるんだね。

豊洲は190店舗あるらしい。

大きな100均もあるし見るだけでも楽しそう



しかも キッザニア もあるんですよ。

すごっく楽しそうだよね

子どもの国って感じじゃない?

なりたい職業が体験できて、その時間に働くと給料?ももらえるんだって。

そのお金はキッザニア内でしか使えないけど、貴重な場だよね。



最近なかなか起きれないんだよね。今日も30分もオーバーしちゃったし

布団が恋しい季節かね~←こたつはまだ早いかっ。



今日仕事帰りに『Dr.コトー?』買ってきたんだ

まだ読んでないけど(笑)読まずに寝そう。

起きれないくせに眠い。たちが悪いったらありゃしない



ってか雨ヤダねー明日も雨でしょ~いつまで降るだいっ。雨ってだけで憂鬱だわ



明日はみほママの誕生日ですわ

↑ママなんて言ったことないですけどね。笑

何かあげようかな~でも買いに行く暇がないなぁ。まっ一晩考えよう。

それではおやすみなさい

世界バレーTV.Val

2006/10/07 (Sat) 03:07
みなさん世界バレーTV見ましたか?

今放送が終了しましたが、またまた忘れていて最初の10分くらい見逃しました

先週と今週は内容が女子バレーで、しかも合宿でしょ~?

ちゃんと見たかったわ

来週はもっと見逃せないですよぉー。

スギさんの実家が予告で映っていて、スギさん特集があるみたいです。

楽しみだな



ってかさぁ…。

なんじゃーこの雨 ( ̄□ ̄;)!!



勤務先の最寄駅から仕事場までいくつ壊れたカサを見たか。

風がすごい強かったし、風向きが変わる度それに合わせてカサも対応してみたけど無駄だったね~(笑)

服やバックびしょびしょだし参った×?

悲惨な日だったわ。

みなさんは大丈夫でした?

明日は天気がいいみたいですね

ではよい3連休を~

運転免許

2006/10/03 (Tue) 14:33


ちょっと教えてください!!(笑)



実を言うとみほは運転免許持ってないんですよ。

ずぅーっと取りたかったんだけどお金や時間の問題もあり・・・今に至るっていう訳です。

最近教習に通うことを真剣に考えてて、色々教習所のことを調べてみたんだけど様々なんだね。

みなさんはどうやって免許取りましたか?笑

こんなこと聞くの変かも知れないけど、教習所でも「公認」の方がいいの?

公認のところとそうでないところとあるんだね。

普通車でATにしようと思うんだけど30万ちょいって妥当?

場所によって金額が違うんだけど、でもだいたい20万後半から30万前半なんだね。

学生だと割引もあったんだね。

遅かったわ~。



という訳でよかったらみなさんの体験談を聞かせてください。



よろしくお願いしますm(_ _;)m

のだめカンタービレ

2006/10/02 (Mon) 13:31




のだめカンタービレ最高ー!!!!!!!

かなりおもしろいです。

最初はどんなもんかなぁ~って思って読んだんだけど、楽しすぎる

かなり笑えるしクラシックってこうだっけ?って感じ。



タイトル見ると「のだめって何?」って思うじゃん?

主人公の女の子が「野田恵(のだめぐみ)」っていうの。

それでのだめ。

カンタービレは「歌うように」っていう意味なんだって。

だから「野田恵 歌うように」って感じかな?



このマンガ読んでたら久々に自分でお金払ってオーケストラ聴きに行きたくなっちゃった。



今は?~?巻まで発売中だけど?巻が読みたくて仕方ないわっ。

早く出ないかな~。



そうそう、このマンガね今度フジテレビの月9新ドラマなんだよ。

ドラマは10月16日(月)PM9時から。

今から楽しみです。

10月からのドラマは面白そうなのが結構あるなぁー。

のだめカンタービレDr.コトー診療所は絶対に見たいな



昨日から10月になりましたね~。

衣替えですね

でもここのところ雨ばっかですね・・・。

早く秋晴れとなって欲しいです

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


