
--/--/-- (--) --:--

のだめ最終回

2006/12/29 (Fri) 02:44
毎週楽しみにしていた『のだめ』が今日で最終回でした

今日も朝から普通に仕事でした。

でも月曜は休み明けだから憂鬱だけど、のだめがあるから、



「あっ今日月曜。のだめだぁ~」ってね。笑



でも今回のドラマは、マンガで言うと1~9巻までのお話なんだって。

ということはパート2があるよね、きっと

楽しみだな◎



みほは続きがちゃんと見れないと話の展開がわかんなくなるから、見逃すともういいやってなるの。

だから今回やってるドラマで最初から最後まで見てたのはのだめとDr.コトー診療所の2つ。

どっちも原作マンガあるしね。

マンガからドラマ化になるの多いね。



花男もそうだしね

花男は1月からリターンズがあるからそれも楽しみでーす。

でも花男はマンガと話が違うところが度々・・・のような気がするのはみほだけ?

ちょと強引ていうかね。

ドラマだから仕方ないのかな?

でもさそう考えてものだめって結構マンガ通りっていうか忠実に表現してたよね。



そんなわけで今日は久しぶりにのだめ話題してみました。

ディズニーランド♪

2006/12/27 (Wed) 11:41
12月23日に久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

天皇誕生日で祝日だけど本格的に混むのはクリスマスだろうと甘い考えで行きました。

ついてビックリ。

開園30分前なのに・・・





すごい人!!



いざ入ってみてもやっぱりすごくて、どこから行こうか迷いました。

ファストパス取るのも一苦労。 

それだけでもかなり並ぶし。

結局6個乗って終わりました。



ビックサンダーマウンテン1回

スプラッシュマウンテン2回

ホーンテッドマンション1回

カリブの海賊1回

イッツ・ア・スモールワールド1回



というわけでした。

いつもたくさん乗る人なんだけど、この日ばかりはお手上げでした

でも満足◎



どこ行っても人がすごいから、のんびり過ごしました。

天気も良かったし、ぽかぽかしてて気持ちよかった

のんびりパレードの場所取りしたりしたし。

今回は中央鑑賞エリアがなくてちょっぴり残念。



乗り物乗って、パレード見て、キレイなシンデレラ城を見て、かわいいグッズのお土産を買って帰りました。

あの人の多さには驚いたけど、久しぶりのディズニーランド楽しかったです



写真貼りまーす。

1・2枚目はラブラブ写真





みほが大好きなキャラの白雪姫





夜もすごいキレイだよね

お城の真ん中にある時計がリースになっててすごくかわいかったよ。

今度お城だけの写真も載せますね

ふっと思ったこと。

2006/12/19 (Tue) 14:09
今日は携帯からの更新です



しかし寒かった

日中10℃にいかなかったらしい。

そりゃ寒いわけだ。

自転車に乗ってると余計寒く感じるよね。



毎朝毎朝布団からなかなか出れません。

そして起きれません

だって布団の中ってぬくぬくしてて気持ちいいもんね

布団が恋しい季節だね~。



まだ火曜かぁ。

早く週末になぁ~れ{キラキラ}

早く1月になぁ~れ(笑)



そろそろ年賀状印刷しなきゃ。

みほは自宅プリントです。

毎年届く年賀状見るの好きだな。

それぞれ個性があっていいよね。

友達の子どもの写真を見ては大きくなったなぁーって感じたりします。

来年は亥年。

年女のみほからでした

新宿までぷらっと行ってきました。

2006/12/16 (Sat) 14:27
昨日は職場の忘年会がありました。

色んな話をして、日頃のうっぷんを発散しすっきりして帰宅しました。笑



帰りは地元の駅まで行く電車が終電で、車内はものすんごく混んでて

終いにはねみほの横に立ってる人がうっぷうっぷしだして・・・。

「キャー吐く気~ 止めてくれー。」

心中穏やかじゃないですよ。

ハラハラしながら帰りました。

その人とは降りる駅も同じでした。



しかも問題はその人だけじゃないんです。

みほの後ろに立ってたおじさんはひょろっと背が高くてお疲れなのか何なのかよくわからないけど、立ちながら寝てたの。

立ちながらってことは当然フラフラ揺れるわけで・・・

踊ってるのかと思ったよ。

何度もガクンガクンしてて、体も円を描くように動いてた。

横と後ろに敵がいる中で、いきなりくらったよ。

後ろからフラフラマンにされたこと。







膝カックン・・・(-_-;)







しかもフラフラマン気付いてないし。

みほ1人が恥ずかしい感じになってたよ。

やめてくれ~。

そっとしといてくれ~。クスン(; ;)

ハァ~ア



まぁ昨日の話はこの辺にして

今日は用があって新宿までぷらっと行ってきました。

宝くじ買って、ルミネに行って、NSビルに行ってきた。

ルミネではかなりいい買い物したよ

8000円相当の化粧品の詰め合わせが2000円で売ってた。

ラッキー

かなり得しちゃった。





↑は、新宿NSビルにあるツリーです

すごくキレイでした。

写真だとわかりにくいけど、ツリーの外側に金色のヒモ?みたいなのあるでしょ?

これが所々光るの。

だから左上と右下が白く光ってるでしょ?

生で見ると、チカチカ点灯してこれまたキレイでした

クリスマスプレゼント♪

2006/12/11 (Mon) 14:41
今日仕事から帰ってくると、NECからクリスマスプレゼントが届いてました

もうそんな時期かぁ~と思っちゃった。



プレゼントは恒例の赤ロケ卓上カレンダー

早速開けて、キコさんが何月か確認して・・・。

キコさんは3月でした

1・2・3月と巡って、多少3月で止まっちゃうかもね(笑)

あと少しでプレミアリーグが始まるね

早く観戦に行きたいな



そうそう、昨日全日本女子のアジア大会の試合放送してたね。

みんな元気そうだった。

次は決勝で中国とです。

ガンバレ日本



短いけど今日はこの辺で~

アジア競技大会について

2006/12/09 (Sat) 04:15


第15回 アジア競技大会(2006/ドーハ)



開催期間

   2006年11月30日(木)~12月12日(火)



開催地

   ドーハ(カタール)



参加チーム

   予選A組:韓 国、チャイニーズタイペイ、中 国、ベトナム

   予選B組:日 本、カザフスタン、タ イ、タジキスタン、モンゴル



競技日程



11月30日(木)

予選A組                   予選B組

 中 国 × ベトナム             日 本 × モンゴル

 韓 国 × チャイニーズタイペイ      タ  イ × タジキスタン



12月 2日(土)

予選A組                   予選B組

 ―                       モンゴル × タイ

 ―                       日 本 × カザフスタン



12月 3日(日)

予選A組                   予選B組

 ベトナム × チャイニーズタイペイ     ―

 中 国 × 韓 国               ―



12月 4日(月)

予選A組                   予選B組

 ―                       タ イ × カザフスタン

 ―                       タジキスタン × モンゴル



12月 5日(火)

予選A組                   予選B組

 ―                       カザフスタン × タジキスタン

 ―                       日 本 × タ イ



12月 6日(水)

予選A組                   予選B組

 韓 国 × ベトナム             日 本 × タジキスタン

 チャイニーズタイペイ × 中 国     モンゴル × カザフスタン



12月 8日(金)

<準々決勝>

(1-8位)

 A組1位 × B組4位           A組2位 × B組3位

 B組1位 × A組4位           B組2位 × A組3位



12月10日(日)

<5-8位決定予備戦>

 (A組1位 × B組4位)の敗者 × (B組2位 × A組3位)の敗者

 (B組1位 × A組4位)の敗者 × (A組2位 × B組3位)の敗者



<1-4位決定予備戦>

 (A組1位 × B組4位)の勝者 × (B組2位 × A組3位)の勝者

 (B組1位 × A組4位)の勝者 × (A組2位 × B組3位)の勝者



12月12日(火)

<7-8位決定戦>

 5-8位決定予備戦の敗者 × 5-8位決定予備戦の敗者



<5-6位決定戦>

 5-8位決定予備戦の勝者 × 5-8位決定予備戦の勝者



<3-4位決定戦>

 1-4位決定予備戦の敗者 × 1-4位決定予備戦の敗者



<1-2位決定戦>

 1-4位決定予備戦の勝者 × 1-4位決定予備戦の勝者



※詳しくはこちらをご覧下さい。

DVD鑑賞◎

2006/12/08 (Fri) 15:38
最近暇があればDVDを借りてきて観ています

12月になって最初に借りたのは「THE 有頂天ホテル」です。



劇場公開されている時から面白いって言われてたじゃないですか。

だから借りてみたんだけど、仕事から帰ってから観るとなると、なかなか時間なくて少しずつ観ました(笑)

2・3日かかったかな

それにしても豪華キャストだね

大物が次々出てきたよ。

内容も面白くて普通に声に出して笑うよ。みほのオススメ場面は「洗顔クリーム

きっと観た人はわかると思います(笑)





そしてレンタル開始とともに借りたのが、

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

前作はレンタル開始になってからかなり経ってから借りて観たんですよ。

そしたらすっかりはまっちゃってレンタル期間中何度繰り返して観たかわかりません

だから今回のもすごく楽しみにしてたんだ

観たけど感想は控えた方がいいよね・・・?

きっとこれから観る人も多いだろうし。

ただこれだけは書いちゃうけど、何だか終わりはスッキリしないね。

次作で最終だっけ?今回ので最終って事はあり得ないはずだけど・・・。

続きがあることにして次作を楽しみにしていたいと思います。





最近DVD観るのすごく好き

これから上映の映画でも観たいものたくさんあるし、時間があればゆっくり行くのもいいよね~



TVでも映画を放送してたりするじゃない?

今度は何かな~?ってチェックするのも好き(笑)

ちなみに今週の金曜日は「ホームアロン」ですよ。

みほはホームアロン大好きで、今くらいの時期になると観たくなるんだ

クリスマスって聞くとホームアロンが観たくなる。

そんな訳で今回は映画やDVDについて書きました。

オススメのDVDとかあったら教えてください

DALKI ソンイグッズ☆

2006/12/07 (Thu) 12:05
しかし1年って早いよね~。

もう12月ですよ



そうそう、久しぶりにブログを更新してたらある異変に気付きました。

どうやらみほがうかうかしている間にプロフィールっていう機能が付いたらしいです。

他にもいくつか新機能がありました。

今度時間があるとき試してみたいと思います



もう1つ気付いたことがあったんだ

久しぶりにアクセスページを見たら、他の日に比べて倍くらい違うアクセス数の日が2日間あって。

何でかわかんないんだけど、それと検索でオレンジに引っかかって来る人が多いみたいです。

検索ワードは「ハンソンイ」が1番多いです。

ハンソンイの画像はあんまり持ってないんだけど、こないだある物を買ったのでその画像を貼りたいと思います。



そもそもソンイちゃんは韓国で「イチゴ姫」って呼ばれているらしく、由来は韓国で人気の「DALKI」というキャラクターに似ているからだそうです。

DALKIとはイチゴという意味で、そのイチゴ姫のキャラクターに似ているからみたいです。

見てみたんだけど確かに髪型とかそっくりだった

そのキャラクターのグッズが結構かわいいんですよ

下北沢に扱っているお店があるのでついでの時に行ってみました。

韓国のグッズだしなかなか買えないから記念に何個か買いました



          ?           ?            ?

  



?:最初メモ帳だと思ったんですけど、開いたら手帳でした(笑)

?:鏡です

?:携帯ストラップです 頭の右上にある3つの点は多分イチゴの種。



多分ねこのグッズのデザインは少々古いと思うんですよぉ~。

だって最近出てるDALKIグッズはもっとカラフルでかわいかったし(笑)

まぁいいんだっ

ソンイちゃんも持ってるし、何となく珍しいし、記念だし・・・ってことで買ったので。

でももっと色んなグッズが売ってたら良かったのにな。

最近じゃ新キャラクターも登場してて、スイカのキャラとかいるんだよ。

面白いよね。

そのうちオレンジも出ないかなぁ~

スポ~ンジ ボブ ズボンは四角♪

2006/12/06 (Wed) 15:00


I スポンジボブ

 

大学の頃からスポンジボブが大好きで、いくつかグッズも持ってたりするんです

この間ふらっとレンタルビデオ屋に行ったら偶然スポンジボブのDVDを見つけたんです

DVDがあるとは知らなかったから、嬉しくてどんなもんかと借りていきました。

そしたらうけた



面白いよ、スポンジボブ(笑)



スポ~ンジボブ ズボンは四角~



っていう歌から始まるの。

1つのDVDに9、10個くらい話が入ってて、今7個くらいDVD出てるんだっけかな・・・?

スポンジボブのおばあちゃんは丸いスポンジだし、色もオレンジ。

登場人物?もそれぞれ個性があってキャラ自体がうけるし(笑)



最近DVD借りてからさらにはまっちゃって記事にしてみました。

また画像貼ったりしようかなぁ~

そうだ、京都へ行こう <秋>

2006/12/06 (Wed) 10:06
京都の旅 ~秋

護王神社-銀閣寺-平安神宮-下賀茂神社-高台寺(夜間拝観)-円徳院(夜間拝観)



1日目は青蓮院の夜間拝観、2日目は高台寺と円徳院の夜間拝観に行きました。

時期的に夜間拝観を行なっているところが多いらしく、周辺では清水寺も行なっていました。

本当は清水寺の夜間拝観も行きたかったんですけど時間的に無理で諦めました。

写真は1、2枚目が高台寺、3、4枚目が円徳院です。

高台寺と円徳院がすごい近いんですよ。



まずは高台寺ですが、ここは敷地がすごく広くて1周30分ちょっとかかりました。

高台寺は池に映る紅葉がすごく幻想的できれいでした

その紅葉が下からライトアップされてこれまたきれい

竹林もライトアップされてて、昼間に見るのとは印象が全く違うなって思いました。

夜間拝観は桜の季節もきれいだろうなって思いました

夏に来た時は夜間拝観行かなかったんですけど、もし行く機会がある方は必見だと思います。

本当にきれいなのでオススメですよ。





円徳院は高台寺の階段を下りたねねの道の通りにあります。

敷地は高台寺ほど広くはありませんが、庭園は素晴らしかったです。



夜間拝観中は高台寺と円徳院のセット券が発売されているんです。

値段的にもお得ですし、特製手ぬぐいも付いてくるんです





↓この写真も気に入っています。

高台寺の階段を下る時左側に見える風景です。

見えるのは八坂の塔です。

八坂の塔もライトアップされててすごい存在感でした(笑)



<2日目終了>

これで京都レポおしまいです。

長々と読んでくれてありがとうございました。

最近は京都関係の検索も多くて嬉しいです。

みなさんが知ってる京都の穴場情報があったら教えてください

京都の観光番組も多くやっているので、それを見ては京都に行きたい病が発症しています(笑)



今回は1泊2日だったんですが、短い時は短いなりに楽しめるものだなと思いました。

十分京都を満喫できたし、また来たいっていう位がちょうどいいんですよね

次の日仕事っていうのが辛かったですけど、京都の余韻が残ってて全然だるくなかったです

夏・秋を経験したから次は春か冬にも行ってみたいと思いました。

そうだ、京都へ行こう <秋>

2006/12/05 (Tue) 11:34
京都の旅 ~秋

護王神社-銀閣寺-平安神宮-下賀茂神社-高台寺(夜間拝観)-円徳院(夜間拝観)



銀閣寺を満喫した後、どこに行こうか話してて、相談の結果平安神宮に行くことになりました。

バスに乗って大きな鳥居の辺りで下車



平安神宮は修学旅行で行ったことがあって、と白の建物っていうイメージがあるな。

鳥居の前に立ったものの、急に「下賀茂神社」に行くことなって(笑)

理由は雑誌で見た下賀茂神社の風景がすごくきれいだったから



この鳥居の写真の右側に写っているのがバス停なんだけど、この横に川が流れてて橋が架かってるんです。

そこの景色がきれいで思わず写真撮っちゃいました。

ちょうど晴れてきて軽く傾いた日差しが紅葉を照らしてたり、景色が川の水面に写っていてとてもきれいでしょ?





下賀茂神社に着くと4時を過ぎていて辺りも薄暗くなりはじめてました。

下賀茂神社は世界遺産なのに拝観料が無料なんです

しかもすごくおしゃれだった(笑)

下2枚とも下賀茂神社なんだけど、1枚目は桜門、よく雑誌などに載っているのは2枚目の輪橋です。

何て説明したらいいのかわからないんだけど、輪橋の近くに人工?の川のようなものがあってすごく風流でした

京都に行ったら是非下賀茂神社にも立ち寄ってみてください。

みほも今度は上賀茂神社にも行ってみたいと思います







下賀茂神社のあとは高台寺と円徳院の夜間拝観に行きました。

また次の記事に書きたいと思います。

夜間拝観はすっごくきれいだったんだけど、写真がちょっと微妙なので厳選して貼りたいと思います。

それでは~

そうだ、京都へ行こう <秋>

2006/12/04 (Mon) 11:43
京都の旅 ~秋

護王神社-銀閣寺-平安神宮-下賀茂神社-高台寺(夜間拝観)-円徳院(夜間拝観)



みほ達が泊まったホテルのチェックアウトは11時だったのでのんびり過ごしてから出発

ある旅行雑誌に載っていた「護王神社」は足腰の健康・病気怪我回復のご利益があるとされています。

みほの祖父は足腰が悪いのでどうしてもここでお守りを買っていきたくて、交通の便が悪い場所に立地していましたが行ってきました。

護王神社に向かう途中、右側は京都御所が続き、その敷地はとても広かったです。



護王神社に着くと ビックリ。

迎えたのはイノシシ。

亥年生まれの御守護、御祭神とイノシシとの深いご縁により、亥年生まれの人には特に御利益が

あると崇敬されているそうです。

みほは干支がイノシシなんです。干支がイノシシの人は記念品がもらえるんです。

という訳でしっかり頂いちゃいました



護王神社を後にし、いざ「銀閣寺

金閣寺は夏に行ったので、じゃあ銀閣寺に行こうということになってバスで行きました。

勝手なイメージで銀閣寺は遠いって思ってたんですけど案外短時間で行けるもんですね。

着いてビックリ。

道の感じが清水坂と似てるんです。

食事処や漬物屋、ちりめん細工館があったりしてとてもにぎやかでした。

金閣寺に比べると銀閣寺は思ったより間近で見れて、しかも建物自体金閣寺とは対照的でした。



でも銀閣寺には庭園に銀砂灘が広がり、庭園入ってすぐに目につくのが向月台と言う富士山のような型の盛砂です。

ちょっと形がプリンっぽいですよね

銀閣寺は紅葉がとてもきれいでした

山に近く気温も低くなりやすいからかもしれませんが色鮮やかな紅葉をたくさん見れて嬉しかったです





銀閣寺を拝観後、ちょうどお昼時になったので坂の途中にある食事処でうどんを食べました

坂の途中にあるちりめんのお店がとてもかわいくてオススメです。

夏にはこんなにステキなお店があること全然気付きませんでしたけどね

ちりめん細工館」というお店で京都内に4店舗支店があります。

詳しくは店名をクリックしてください。



1記事に掲載出来る画像が既定枚数を超えてしまったので、銀閣寺以降は次の記事に書きますねお楽しみに~

そうだ、京都へ行こう <秋>

2006/12/02 (Sat) 18:30
京都の旅 ~秋

東福寺-ホテル-清水寺-清水坂-二寧坂・三寧坂-八坂神社-祇園-青蓮院(夜間拝観)



東福寺に行った後、ホテルのチェックインの時間になったので一旦ホテルへ行きました。

荷物を置いて、ホテルの部屋や施設に「キャーキャー」言った後、清水寺に行きました。

夏にも拝観していたし、清水寺付近はまだ紅葉もそれほどなかったので、清水坂でお土産を買ったり、季節限定の八つ橋を見てまわりました。



その後は行ってみたいと思っていた二寧坂・三寧坂に行くことにしました。

この坂は表記が色々あるみたいです。

三寧坂に関しては三年坂・産寧坂というのもあります。

三寧坂は怖いいわれがあって、三寧坂で転ぶと三年以内に死ぬと言われていたそうです。

それからは三年坂から三寧坂に字を変えたと聞きました。

この日はあいにくの雨模様で滑らないかヒヤヒヤでした



そして京都と言ったら「よーじや」とばかりに、清水三寧坂店に行きました。

夏は嵐山店に行ったんですけど、ここも風情があってよかったです。





夜の祇園です。

この通りには芸舞妓さんがいる置屋やお茶屋さんなどがたくさんあります。

まっすぐ行くと祇園甲部の歌舞練場があって舞や唄などのお稽古が行なわれています。

この道を歩いている途中にお座敷に向かう芸妓さんに会いました。

何だか品がよくてきれいな人でした



この通りはもちろんですが京都って独特の雰囲気を持った通りがたくさんありますよね。

その雰囲気すごく好きです。景観保護になってるんですよね。

このような場所はこれからも残して欲しいと思います。

写真で見てもわかるようにすごく暗い通りなんですけど、そこに祇園甲部のマークの入った提灯?が店先に飾られ、細道を入ると置屋さんが今でも残っていたりして、別世界なんですよ。

次行く機会があればまた石塀小路や五花街などをゆっくり歩いてみたいと思いました。



夜の祇園を満喫した後、青蓮院の夜間拝観に行きました。

秋の京都は夜間拝観をしている神社や寺院がたくさんあるんです。

夜だけに光を使った幻想的な雰囲気がとてもおしゃれでした。

庭園にたくさんの青い豆電球のようなものが光っていて、壁一面も青くグラデーションで光っていてとてもきれいでした。



<1日目終了>

そうだ、京都へ行こう <秋>

2006/12/02 (Sat) 18:13
京都の旅 ~秋

東福寺-ホテル-清水寺-清水坂-二寧坂・三寧坂-八坂神社-祇園-青蓮院(夜間拝観)



夏にも行ってきましたが、その際に友達とこんな会話を交わしました。

「夏の京都もいいけど、やっぱり秋はもっといいだろうね。」って・・・。

そして9月頃にメールでやり取りをして、紅葉の見頃を予想して11月中旬に行くことに決めたんです。

11月19日・20日と1泊2日だったけどしっかり京都を満喫してきました。



今回は宿泊するホテルも前回とは替え、出発も前回の2時台に変えて朝6時台。

朝が弱いみほだけど、こういう時って不思議と起きれちゃうんだよね。



京都に9:45頃着いて、その足で紅葉が有名な「東福寺」に行きました。

この日はスッキリしない天気でたまに雨がパラパラ。

でも人がすごく多かったです。

今年は紅葉が遅れまだ5分くらいだって言われてたけどキレイでした。

見頃はもっと真っ赤なのかもしれないけど、みほは初めて見た京都の紅葉に感動



右側に写っている通路のようなものは、紅葉を見るには絶好の場所とされる通天橋







↑この写真気に入ってるんです。

すっごくキレイな場所でした。

写真には写っていないけれど、ちょうど写真下の方には川があってとても風流でしたよ。

落ち葉を記念に拾って帰っている人が多くてみほと友達も真似して拾って帰りました



いやぁ~とにかくすごい人でした。

やっぱり人気のスポットなんですね。

ここで驚いたのがツアーで来ているおばちゃん達。

トイレには長い列が出来てたんです。

するとスタスタと男子トイレへ

この光景は東福寺だけでなく、結構色々な場所で見ることになるとはこの時は思っていませんでしたけどね(笑)



今日は東福寺をお送りしました。

明日は祇園をお送りします。って何かこういう感じの番組あったよね?

世界の車窓だっけ?

世界バレー最終戦 日本×中国

2006/12/02 (Sat) 17:28


日本 0×3 中国

          19-25

          22-25

          22-25



日 程:11月16日(木)

会 場:大阪市中央体育館



<その他の結果>

決勝

   ロシア 3×2 ブラジル



3位決定戦

  セルビアモンテネグロ 3×0 イタリア 3×1



7-8位決定戦

  キューバ 3×0 オランダ



9-10位決定戦

  アメリカ 3×1 トルコ



11-12位決定戦

  ドイツ 3×0 チャイニーズタイペイ



※以上の結果から順位は以下の通りです。



 1位 ロシア

 2位 ブラジル

 3位 セルビアモンテネグロ

 4位 イタリア

 5位 中 国

 6位 日 本

 7位 キューバ

 8位 オランダ

 9位 アメリカ

10位 トルコ

11位 ドイツ

12位 チャイニーズタイペイ



10月31日に開幕した世界バレー。

女子の大会は今日を持って終幕しました。

順位は6位。メダルには手が届きませんでしたが、1戦1戦とても感動し興奮した試合でした。

今回は久しぶりに国際大会を見に行って思いがけない出来事があったり、会場で大きな声を出して応援できてとても楽しかったです。

また日本で開催される国際大会に是非行きたいです。笑

誘ってね、Hちゃん



そして素晴らしいことに、全日本の竹下選手がMVP&ベストセッターを受賞しました。

テンさんのプレーは本当にすごい。

取れなそうなボールや落ちたかと思うようなボールを必死に追いかけて拾っている姿がよく浮かびます。

納得の受賞ですね

テンさんおめでとうございます

そして全日本の選手のみなさんお疲れ様です。

と言ってもまたすぐにアジア大会がありますね。

それでは引き続きガンバレ日本

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


