
--/--/-- (--) --:--

2月も今日でおしまい

2007/02/28 (Wed) 16:05
滑り込みセーフ ―( ̄o ̄)― 危ねぇ~。

あと1分で日付けが3/1に変わるとこでした。

なんとなく気分的に2/28に日記書いておきたかったんだよね。

特にこれと言って話題はないけど(笑)



みほの友達に2/29生まれの子がいます。

普通は2/28にするか3/1にずらすらしいんだけど、その子はそのまま。

だからプレゼント渡すのもおめでとうもタイミングが難しいったらありゃしない(笑)

うるう年で数えると5歳。まぁ6歳に近いけどね。

なぜかいつも自慢げに「ぁたし5歳~♪」って言う。



今日貼った写真はつながってるの。画像汚いけどキコさんかわいいから貼っちゃった。

スタンド席を見て誰かを探し中。キョロキョロ



知り合いを発見したのか一瞬で笑顔に。色紙で顔を隠すキコさん。



キコさん笑いを必死でこらえ中。



何もなかったかのように笑顔のまま横に話を振っていました。



キコさん面白い。笑





今ブログのリニュした部分で悩んでるとこがあります。

それは左側のサイドバー。

これのせいでキコさんの顔が隠れてしまう・・・。

でも色々並び替えてみたんだけど、少女Aみたいに目隠しみたいになっちゃうパターンもあって、何だかんだこれがいいのかも。

日記読むために下げていけばキコさんの顔が見えるからいいよね◎



今日はラッキーなことがありました。

それは試写会に当選しました。

何の映画でしょうか。

それは・・・

続きを読む »


リニュ(・∀・)/

2007/02/26 (Mon) 12:06
オレンジ色のお花に飽きていたので、そろそろリニュしたいなぁ~と思っていました。

思い立ったらすぐ!の人なんで、やってしまいました。

と言ってもそこまで大掛かりなものではなく。

きっとブログを見に来た時、背景やらTOP画やらがグチャグチャになっているのを見た人もいるでしょう。

現時点で言うとほぼ終わりました。

地味に言えばまだこうしたいっていうのもあるんですけど。

やっぱり気分転換でカスタマイズするのって楽しい

何だかしっかり自己満で話していますが、みなさんからはちゃんと見えているんでしょうか・・・?



背景のキコさんかっこいいしキレイでしょう?

モデルもいいけど、この写真を撮った方も素晴らしいんですよ。

背景の写真を見ると、いかにいつも貼っている自分の写真が汚いか

まぁ今更仕方ない(笑)



やっぱり背景が黒だと落ち着くなぁ



ファン感謝祭の写真に続いて、今日国体関東ブロックの写真をUPしておきました

相変わらずブレブレですが、よければ見てください。

こちらからもいけます。



今日貼る写真は2/11のとどろきで撮ったものです

笑顔のキコさん。ニコニコ



ちょっとセクシーなキコさん



今日は久しぶりに動画を貼りまーす。動画は東金で撮ったものです。



2Leg NEC×武富士

2007/02/25 (Sun) 08:43




NEC 3×1 武富士

      25-17

      23-25

      26-24

      27-25



日にち:2月25(日)

会 場:奈良県立橿原公苑第1体育館

通 算:8勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

       ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

 パイオニア 3×2 日立佐和

 シーガルズ 3×1 デンソー

      JT 3×2 東レ

  久光製薬 3×0 トヨタ車体



キタ━━(・∀・)━━!!



嬉しくていつもより更新時間が早めなみほです(笑)

武富士に勝ったよぉ

サオリちゃんのサービスエースの時鳥肌たったぉ。

マジで昨日今日の試合、生で見たかったっす。

キコさんもアタックで得点1が入ってました。

うちはGAORA見れないので映像ですら見れないとぃう・・・。

悲しすぎる



今日で2Legが終わりなわけで、振り返ってみると7勝2敗でした◎

今現在、順位は8勝10敗で5位。

でも8勝10敗は赤ロケ以外にも3チーム。

混戦が予想されますが、最後まで赤ロケを信じて応援し続けよう

次は川越で再び武富士戦。

一戦必勝で頑張れ



髪の毛が気になるキコさん:パート1



髪の毛が気になるキコさん:パート2



スギさん、こっち見てますか?ドキッ

2Leg NEC×東レ

2007/02/25 (Sun) 04:45




NEC 3×0 東レ

      25-18

      25-19

      30-28



日にち:2月24(土)

会 場:滋賀県立体育館

通 算:7勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

       ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

  パイオニア 3×2 JT

 シーガルズ 3×1 久光製薬

    武富士 3×2 デンソー

  日立佐和 3×1 トヨタ車体



東レにスト勝ち

3セット目はかなり両チーム共ねばってたね。

ねばって勝ち取った瞬間の赤ロケ見たかったなぁー。

スコアも相変わらずちょこちょこ位の頻度でしか見れてないってぃう・・・。



今日は首位のチームが苦戦してたみたいだね。

武富士は最後逆転して勝ってたけど、久光はシーガルズに負けてたし。

まだまだ何があるかわからないねっ



明日はいよいよ2Leg最後の相手、首位の武富士。

赤ロケだって良い流れできているし、1戦必勝で頑張れ

東金画像[キコさん編?]

2007/02/22 (Thu) 13:49
今日も東金の画像貼るねぇ~。



何にも気の利いたこと思いつかないなぁ。

特に変わったこともなかったし。



今日は仕事である場所に行ったのでとってもとっても疲れました。

日中はぽかぽかしていて過ごしやすかったけど、夕方になってぐんっと気温が下がりましたね。



そうそう、最近検索でオレンジに遊びに来てくれている方が増えています。

軽くここ最近の検索ワードを紹介すると・・・。



1位:ハン・ソンイ

2位:メグ(またはパイオニア)

3位:オレンジジュース(←これうけるでしょ?引っかかっても仕方ないよね)

3位:DALKI(韓国のキャラクターブランド。ハンソンイのあだ名である「イチゴ姫」はこのブランドのキャラクター)



それではみほのつまらない話はこの辺にして、キコさんにいきましょー



声よ届けー!!



リザーブの選手たち。

みんなハラハラドキドキしながらコートを見つめています。

みなみちゃん笑顔がステキ



みんな右側を注目。

この時何があったんだろう?気になってたんだよね。

教えてめぐっち(笑) めぐっちも一緒になって見てるから



上の続き。



キコさん行かにゃいでぇ・・・

行っちゃヤダよぉぅ(涙)

でも、これ何気に自己満だけどうまく撮れた



今日は眠さ限界なのでこの辺で失礼しまーす。

週末はまた違う画像貼りますね。

まだ色々あるのでお楽しみにぃ◎

お粗末な文章ですみません

東金画像[キコさん編?]

2007/02/19 (Mon) 13:37
今日もキコさん尽くしだけど、みほの得意な出待ちの写真のみ貼るねー。

出待ちの写真、いつもいつもキコさんしかないの?って感じだよね?

これがないんだよ(笑)

ごめんちぃー。

だってほとんどキコさん以外のところに行かないんだもん。

たまに友達の付き添いで違う選手のところに行く場合もあるけど。

みほはキコさんの出待ち写真だけで満足



こう見るとこの写真撮った時夕日がキレイだったろうに、空に目を向けることすらしなかったわ。

キコさんの顔が夕日で反射しかけてる



他の人に便乗させてもらって撮ったもの。

かなりアップだね



バスの窓に木が映ってる。何だかキレイだね

キコさんの席に飾ってある緑色のものはなぁ~に?



この日キコさんのお父さんがいらっしゃってて。

お父さんに向かって話しかけてたよ。



なかなか伝わらず何度も何度も説明してた(^∀^)

勝手な妄想だけど、キコさんファミリーってみんな仲が良さそうだよね



いかがでしたか?笑

今日いとこから手紙が届きました。

3月に東京に遊びに来るとのことでした。

高1なんだけど、すごく「今」が楽しそうな子です(笑)



そうそう今日いいことがあったんだ

ひょんなきっかけから、3月の宮城大会見に行くことになったぉ

今から楽しみぃー

今年2度目の宮城県。待ってろよぉー

2Leg NEC×JT

2007/02/18 (Sun) 14:51






NEC 2×3 JT

      25-18

      19-25

      25-20

      18-25

      13-15



日にち:2月18(日)

会 場:尼崎市記念公園総合体育館

通 算:6勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

       ?杉山   3.大貫  4.仁木  リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

    武富士 3×2 シーガルズ

       東レ 3×2 トヨタ車体

   日立佐和 3×1 デンソー

   パイオニア 3×1 久光製薬



あ゛~悔しいねぇ(>_<)



ちょこちょこスコアを見てましたが・・・ミスが両チームとも多かったですね。

今日は勝てた試合だっただけに悔しいですね。

それは選手たちが最も感じていることだと思います。

でも少しずつ上げてきて接戦まで持ち込んで、全員で勝利をつかむまでに来たよね。

今日の負けは本当に悔しいけど、その気持ちを次週の試合にぶつけて欲しいです。



今日のキコさんはサーブを1本打ったのかな?

キコさんも一生懸命声出して盛り上げてるし、表情から出たいっていう思いがすごく伝わってくる。

キコさんの頑張ってる姿勢や気持ちは絶対後で結果として出ると思う。

本当にキコさんを見ていると、努力した人が強いんだって感じる。



-今やっていることが辛くても後でやってよかったと思えるときがくる-



ねっキコさん(>∀<)/





昨日ちょこっと書きましたが、ちゃんとサイトのPHOTOページにファン感謝祭のリンクが貼れていました。

もしよかったらこちらから見に行ってみてください。

2Leg NEC×トヨタ車体

2007/02/17 (Sat) 15:22




NEC 3×0 トヨタ車体

      25-16

      25-22

      25-19



日にち:2月17(土)

会 場:姫路市立中央体育館

通 算:6勝9敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

       ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

その他の結果は後程UPしておきます



4連勝!!!!!!!



いやぁー嬉しい



これで6勝目{きらきら}

順位も7位に上がりました↑↑

明日はJT戦。

このまま良い流れでガンバレ赤ロケ◎



相変わらずパソコンの調子が悪いので所々しかパソコンからはスコアが見れず、ほとんど携帯から見てました。

なので「〇〇の得点」とか「〇〇と〇〇の交替」などの詳細が全くわかりませんでしたぁ

キコさんは出たのかな?



ぁと、今日パソコンの調子を見ながらサイトを少し更新しました

どこかと言うと「PHOTO」ページです。

今更ですが…ファンフェスの写真を貼りました。

見るとちょっぴり懐かしく感じますね~

それでみほのパソコンからだと、ファンフェスのリンクが貼れているか確認ができないんです

ここでいいので見れたら教えてください(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m



※写真は後で貼っておきますね

東金画像[キコさん編?]

2007/02/15 (Thu) 23:36
花粉症に苦しんでいるみほでーす

毎度の事ながら相変わらず辛いですが・・・。



最近パソコンの調子が悪いです。

インターネットを開いていると、エラーが起こって開いていたページが消えちゃったり、電源が突然落ちたりします。

だからこの記事も何十回もログインして書いています。

1つの記事書くのも一苦労

実を言うと、さっきも同じ文章を打ってました。

もう慣れたもんです



今回もキコさんの画像を貼ります

かっこよかったから撮ったんだけどちょっとブレちゃいましたぁ↓↓



キコさんストレッチ中。グイグイ



コートを見つめるキコさんとウメちゃん。



このキコさんきょとんとしていてかわいい~現像したらなかなかの出来でした( ̄ー ̄)にやり☆



試合後◎キコさんの相手はグミさん。

みほはこの時エンドに座っていて、まさしく目の前にキコさんが来てドキドキ

目のやり場に困りました

東金画像[キコさん編?]

2007/02/13 (Tue) 10:25
東金の写真貼りまーす。



今回はキコさん尽くしで



コートを見つめるキコさんと、ひ○ちゃんの好きなみなみちゃん。



赤ロケにポイントが入った時のリザーブの選手達。

みんなで抱き合って喜んでいる場面。あれっ?アツさんは?



上の続き。結構長いことギューギューしてた。

キコさんすごいニコニコしててかわいかった。この写真ブレブレで貼るか迷ったんだけど、少しは見えるかなぁ~と思って貼りました。



グミさんの手がもう少し下だったら・・・なんて言いません(笑)



キコさんすごい人気があって(特に地元の中高生)、なかなか近づけなかった

ちゃんと順番を待って、キコさんに「撮らせてください」って言って撮った写真。

その時は全然気付かなかったけど、なぜか「グー」のポーズ付き。

えっ?!殴る?(笑)

力強いポーズ、あざーっす



まだまだ写真あるけど、枚数に限度があるので、また今度貼ります。



そうそう、やっとプログラム買いました。

しかも赤ロケのサイン色紙付き

何度か買おうと思ったけど、いつも色紙は予定枚数終了で先伸びになってたんだ。

でも東金ではかなり残ってて、好きな色紙選ばせてくれました。

友達も買ってて、選ぶポイントは好きな選手のサインがキレイな物ということで、みほもしっかり

キコさんメインで選びました(笑)



今回も動画あります。耳をすますとキコさんの声が聞こえるよ

続きを読む »

2Leg NEC×日立佐和

2007/02/12 (Mon) 13:16






NEC 3×0 日立佐和

      25-16

      25-23

      25-18



日にち:2月12(月)

会 場:東金アリーナ

通 算:5勝9敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫   4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   デンソー 3×2 東レ

 シーガルズ 3×0 JT

  パイオニア 3×0 トヨタ車体

  久光製薬 3×0 武富士



3連勝!!!!!!!



東金に行ってきました

行きは色々あって予定よりも着くのがかなり遅れちゃいました

そこへ救世主が

本当に本当にヒ○さんありがとうございましたm(_ _)m

お陰で1列目で観戦できました。

東金は会場が小さめで、その分選手が近く感じました。



結論を言うと・・・。

すごく楽しかった。

盛り上がったし、赤ロケ勝ったし、よかった◎

遠かったけど行ってよかったわ。





↑試合前に中央で全員で円陣組んで気合入れている場面。

みほこの場面好きだなキコさんはどこでしょ~?



でも今日もいい試合だったわ。

逆転されても取り返してたし。

印象に残っているのは、3セット目にみなみちゃんがサーブで入ったのね。

今回は見事にサーブが決まったんだ。

そしたら試合後みなみちゃんが泣いてたの。

今までプレッシャーもかかってただろうし、決めなきゃって毎回思ってたと思うのね。

だからそういう思いもあっての涙かなぁ。

みんなからも「みなみぃ~」とか「がんばったね」って声かけられてた。

みなみちゃんがんばったね



いつも一緒に観戦しているひ○ちゃんへお土産

ひ○ちゃんの愛しのメグだよ(笑)





※次の記事にキコさんの写真貼りますね

2Leg NEC×シーガルズ

2007/02/11 (Sun) 13:47


↓昨日に続きNEC全員で円陣パート?



NEC 3×1 シーガルズ

      25-18

      25-23

      22-25

      25-22



日にち:2月11(日)

会 場:とどろきアリーナ

通 算:4勝9敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫   4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

     東レ 3×0 パイオニア

      JT 3×1 日立佐和

    武富士 3×1 トヨタ車体

  久光製薬 3×0 デンソー



今日も勝ちましたすごい嬉しい

2連勝

所々色々あったけど勝てて良かった◎

4セット目追いつき追いこしていくところ感激

4セット目後半はキコさんもコートに入って何度もトス呼んでたし、イキイキしてたよね。

もっともっとキコさんのプレーが見たいぞぉ



今日も出待ちはファンが多かったね。

しかも昨日よりも警備厳しかったし・・・。

だから全然席の近くには行けなかった。

ひ○ちゃんとバスの正面の辺りで選手が出てくるのを待ちました。

ひ○ちゃん、今日こそは渡せてよかったね

みほも無事渡せました。そしてちゃっかり○○○にサインももらいました。

その時キコさんがペンだけ返してくれて、肝心な○○○を持って行っちゃったんだよね

焦ったわぁ~。ヒヤリ

ちゃんともらいました(笑)それがきっかけでキコさんの笑顔見れたし何だか楽しかった。

その後写真撮らせてもらったんだけど、みほちょーバカ

緊張してさぁ、キコさんブレてんの。

ショックでしたぁ。

でも一応貼りまーす。



今日はいつもよりキコさんの笑顔たくさん撮れた

会場に知り合いが来ていたらしくよく笑顔で手を振ってた。

頑張って撮ったけど相変わらずブレブレですぅ・・・。

でもキコさんの笑顔たくさん見れて嬉しかったな。

明日もまた見れますように。

頑張って応援するぞぉ







そうそう、スギさんのサインボールの投げ入れ。

かわいかったねぇ~。

3回目で届いたんだっけ?笑

落ちる度に「もう一回×2」って言いながら照れてるスギさんかわいかった

2Leg NEC×パイオニア

2007/02/10 (Sat) 14:19


↓NEC全員で円陣



NEC 3×1 パイオニア

      21-25

      25-19

      25-21

      25-21



日にち:2月10(土)

会 場:とどろきアリーナ

通 算:3勝9敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫   4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   デンソー 3×1 トヨタ車体

 シーガルズ 3×1 日立佐和

     武富士 3×2 JT

   久光製薬 3×2 東レ



やったぁーすごい嬉しい

パイオニアに勝ったよ

最後まで集中力切らさずNECらしいプレーができてたと思う。

何か一体感感じた。

ブロックもよくついてたし、応援していて感動したよぉ



みほにとって久しぶりの2試合目。

終わると外は真っ暗だった。



今日の出待ちはファンが多かったように感じた。

バスの停車位置がちょっと微妙でキコさん側が狭かったんだ。

みほが行った時あまり人がいなくて結構話せたよ。

相変わらず緊張はしたけどね(笑)

プレゼントも無事渡せたし、○○○にサインももらえたし満足な1日でした



この動画のキコさん、すっごくかわいいの

途中笑顔で座り込むところオススメです。

動画だから2・3日くらいしたらはずします。ごめんにぃ

※音が出るので音量には気をつけてください。





キコさんファンは↓も必見だよぉー。

続きを読む »

川越ヽ(*´∀`)ノ

2007/02/08 (Thu) 13:27
昨日(2/7)って何かあったっけ?

アクセス数がいつもの倍以上あったんだけど・・・。

しかも検索でパイオニア関連が結構あったし。

メグとか・・・なぜ?

記事でメグのこと書いたっけ?

メグはどちらかと言うと、みほじゃなくてひ○ちゃんの方だと思うけど。

ねぇ?( ̄ー ̄)にやり☆



行けない予定だった川越・・・



行けることになりましたぁヽ(*´∀`)ノ ワーイ2



しかも両日◎

川越ってちょっと遠いけど試合が観れるんだもん。

頑張っていくぞっ。

でも川越は出待ち、厳しいよね。

99%無理だし。

まぁ仕方ない。

目的は・・・赤ロケの応援だし



↑12Vの川越。何か他の会場よりも画像がオレンジ色がかってるんだよね。

レッドロケッツ 私の履歴書 ~キコさん編~

2007/02/06 (Tue) 17:08


レッドロケッツ 私の履歴書 ~キコさん編~

詳しくはこちらをどうぞ。キコさん以外の選手も掲載されています。



Q1 自分の名前が好き?

YES



Q2 好きな食物は?

スシ、焼き肉、フルーツ



Q3 好きな音楽は?

R&Bとロック



Q4 好きな言葉はありますか?

YES



Q5 おすすめしたい漫画を教えて? 働きマン



Q6 今はまってる健康法は?

水を飲むこと



Q7 バレー以外の趣味は?

海外の映画やドラマのDVDをみること



Q8 自分を動物に例えると?

ネコ



Q9 車の免許は持っている?

NO



Q10 何か資格をもってますか?

YES



Q11 今部屋にある一番高価なものは?

バック



Q12 部屋はキレイな方?散らかってる方?

ときどきキレイで、ときどき散らかってる



Q13 大事な物をなくしてしまいました。あなたのとる行動は?

ひたすらさがして なければ おちこむ



Q14 背がのびるよう何かしましたか?

NO



Q15 ストレス解消法はありますか?

YES



Q16 物凄い嬉しいことがあると、あなたはどんな行動をとりますか?

笑う



Q17 最近いつ怒った?

さっき



Q18 最近いつ泣いた?

この前



Q19 朝起きて一番にする事は?

水を飲む



Q20 お休みの日は何してますか?

買い物、美容院、体のケア



Q21 気合いを入れたい時に何をする?

さけぶ



Q22 毎日欠かさずやっていることは?

音楽をきく



Q23 至福の瞬間は、どんな時?

食べてる時と寝てるとき



Q24 学生時代やらなくて(できなくて)後悔してることは?

車の免許をとる



Q25 昔は苦手だったけど克服できたことは?

知らない人と話せる様になった



Q26 1日は24時間。自分的に何時間有れば良いと思いますか?

32時間



Q27 二十年後の自分へメッセージを!

健康に気をつけて!



Q28 今後の夢は?

もっと大人の女になる



Q29 今年はどんな年にしたいですか?

チャレンジの年



Q30 アルファベットを数えるときはABCD~の歌の節で数えてしまう

NO



Q31 100点と99点の差は大きい

YES



Q32 喉が渇いた時はなによりも水

YES



Q33 一日2リットル以上水分を摂る

YES



Q34 激しい練習の日など、一日最高何リットルくらい、水を飲んだことがありますか?

3L以上



Q35 「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る

YES



Q36 目玉焼きには何をかけますか?

しょうゆ



Q37 おでんの具で一番好きなのは?

だいこん



Q38 焼肉屋で一番最初に食べるものは?

たん塩



Q39 ケーキ屋でケーキ1コくださいとは言えない

NO



Q40 好きなものは最後に食べる

その時による



Q41 焼き魚を上手に食べられない

YES



Q42 風邪を引いたとき一番食べたいものは?

リンゴジュース



Q43 ラーメン屋さんに一人でいけますか?

YES



Q44 「眠い」と「お腹すいた」は 「お腹すいた」が勝つ

NO



Q45 あなたにとってバレーボールとはなんですか?

夢中になれる仕事



Q46 バレーボールが嫌になった事は?

ある



Q47 バレーボールのうまくなるコツは?

嫌々やらない



Q48 バレーボールは何歳からはじめましたか?

10才くらい



Q49 バレーボールをしてて良かったなと思える時はどんなときですか?

仲間が増えたこと



Q50 バレーボール選手になって得した事は?

ファンの人から色々物をもらえる

続きを読む »

2Leg NEC×デンソー、NEC×久光製薬

2007/02/03 (Sat) 15:42






NEC 3×0 デンソー

      25-20

      25-23

      25-17

     

日にち:2月3(土)

会 場:田川市総合体育館

通 算:2勝8敗




スタメン 12.有田  5.田口 4.仁木

     10.リーカ ?杉山 3.大貫  リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   デンソー 3×1 シーガルズ

      東レ 3×2 トヨタ車体

       JT 3×1 武富士

   久光製薬 3×1 日立佐和



やりましたぁー!!

見事スト勝ちっ☆

今日はずっとスコアを見ながら応援してました。

本当に良かった

すごく嬉しいよ

2レグいいスタートを切れましたね





NEC 1×3 久光製薬

      25-21

      21-25

      21-25

      20-25

     

日にち:2月4(日)

会 場:佐賀県総合体育館

通 算:2勝9敗




スタメン 12.有田  5.田口 4.仁木

     10.リーカ ?杉山 3.大貫  リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   パイオニア 3×2 デンソー

  シーガルズ 3×2 東レ

       JT 3×2 トヨタ車体

     武富士 3×1 日立佐和



ここからだぁー赤ロケー!!



今日はちょこっとキコさんについて書きます。

読みたい方だけどうぞ(笑)

続きを読む »

とどろき画像[4]

2007/02/01 (Thu) 13:19


バラエティ豊かにぃ

まずはなっちゃん

問題:キコさんはどこでしょう~?



ショウコちゃん。ショウコちゃんの写真全部こんな感じ。



この時内定選手に色々と教えてあげてたみなみちゃん。



キャプテンスギさん

スギさんの髪の毛ってキレイだよね。さらさらだろうね~。



最後はもちろんキコさんで

このとどろきではあまりキコさんのいい写真がなかったショボーン

ほとんどブレ写真。





手抜きブログですみません・・・。

仙台の画像に突入したら書くこと増えるんで(笑)

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


