
--/--/-- (--) --:--

みんなで赤ロケを応援しましょう!!

2007/03/30 (Fri) 14:36
明日で長かったリーグも最後ですね・・・。

寂しいなぁ

自分なりだけど、いつも以上に応援も行けたし、とっても思い出深いリーグになりました。



後悔のないよう、赤ロケを精一杯応援してきます

みなさんから頂いたキコさんへのメッセージも渡してきます。

コメント欄、メール等からたくさんのメッセージ本当にありがとうございました。

責任持ってキコさんに渡してきます。

キコさんへのメッセージは直前まで募集中です。



キコさんにメッセージを送る


3Leg NEC×トヨタ車体、NEC×JT

2007/03/26 (Mon) 16:10




NEC 3×1 トヨタ車体

      21-25

      25-21

      25-20

      25-19



日にち:3月24(土)

会 場:古川市総合体育館

通 算:15勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   武富士 3×0 日立佐和

  久光製薬 3×1 東レ

 パイオニア 3×0 デンソー

      JT 3×0 シーガルズ



※久光製薬、JT、武富士の決勝ラウンド進出が決定。



----------------------------------------------------------------------------------------

NEC 2×3 JT

      25-18

      29-31

      19-25

      22-25



日にち:3月25(日)

会 場:塩竃市体育館

通 算:15勝11敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

 パイオニア 3×1 シーガルズ

  久光製薬 3×2 デンソー

     東レ 3×0 日立佐和

   武富士  3×0 トヨタ車体



※パイオニアの決勝ラウンド進出決定。



行ってきましたぁ~仙台!!

すごぉ~く楽しい2日間でした。

でも2日目にJTに負けて連勝がストップ。

そしてパイオニアが勝ったため4強への道も断たれてしまいました

でも2、3Legの追い上げは本当にすごかった。

諦めずに1試合1試合必死で戦い、3Legは特に負けられない試合が続いてプレッシャーも半端なかったと思います。

本当に赤ロケには感動させられました

だからバレーって最高なんですよぉ↑↑



遠征を振り返ると、2日間とも会場が最寄り駅から遠くて大変だった

でも1日目の大崎はエンドだったから、リザーブの選手がすごい近くてビックリ。

近すぎて逆に写真撮れなかった。

でも出待ちは良かった。

人あんまりいなかったし、いつも以上にキコさんとも話せた



2日目は今期初応援席。

楽しかったすごい盛り上がるし。

試合はすごく惜しかった。

2セット目の24-21で流れがJTに行っちゃったけど、あと1歩だった。

赤ロケも諦めずに頑張ったんだけどね・・・。

キコさんも大活躍でした。

8得点(アタック4点、ブロック3点、サーブ1点)で、特にサーブの1点がすごく印象に残ってる。

しかもキコさん度々フローターサーブ打ってたんだけど、ほとんど相手のサーブレシーブ乱しててすごかった。



さて来週は有明でいよいよリーグ最終戦です。

あっという間でしたね。

あと1試合で終わってしまうと思うとすごく寂しいです。

最後まで全員バレーで勝利を目指し笑顔で終われるようファンも精一杯赤ロケを応援しましょう。





キコさんにメッセージを送る

宮城に行ってきます(・∀・)/

2007/03/23 (Fri) 12:50
明日は川越大会振りに観戦に行ってきます。

場所は宮城。

今からとっても楽しみですがまだ何にも準備をしていません



今はフィギュアスケート見てます。

日本勢大活躍ですね。



明日は久しぶりの観戦なので精一杯応援してきます。



前回の記事でも書きましたが、キコさんへのメッセージまだまだ募集中です。

すでに書き込んでくださったみなさん、ありがとうございます。

キコさんファンの方はもちろんのこと、赤ロケのファンの方からのメッセージも大歓迎です。

よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



キコさんにメッセージを送る

キコさんにメッセージを渡します(・∀・) /

2007/03/19 (Mon) 13:45


レギュラーラウンドも残すところあと3試合。

そこで、今回もキコさんへメッセージを渡したいと思います。

きっかけはあるキコさんファンの方から、「今回はメッセージの募集はしませんか?」というメールを頂いたからです。

その方は遠方のため有明には来られないということで、もし渡すのであれば自分も書き込みをしたいということでした。

せっかくファンサイトを運営しているので、キコさんへのメッセージを募集し、寄せていただいたメッセージはみほが責任を持って渡すことに決めました。



<渡す日>

3/31の有明ホームゲームで渡そうと思います。



<メッセージの募集期間>

本日3/19から3/30まで。



<メッセージの書き込む場所>

メッセージの書き込みの場所を統一します。

携帯から見ている人もいるので、この記事の

コメント欄
にキコさんへのメッセージを寄せて

ください。

またメールフォームからの投稿でもOKです。

メッセージの内容は何でも構いません。

(ただし誹謗中傷は一切禁止!!)

長文でも、1行でもOKです。

キコさんにみなさんの気持ちを伝えましょう。

どしどしお寄せください(≧▽≦)



3/19~3/30の間に更新する日記には、すぐにキコさんへのメッセージ募集記事にいけるよう、この記事のリンクを付けておきます。

3Leg NEC×東レ

2007/03/18 (Sun) 16:05




NEC 3×2 東レ

      27-25

      25-21

      18-25

      21-25

      15-12



日にち:3月18(日)

会 場:東美濃ふれあいセンター

通 算:14勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   武富士 3×0 シーガルズ

   デンソー 3×1 トヨタ車体

 パイオニア 3×1 日立佐和

      JT  3×0 久光製薬



パソコンの前でハラハラドキドキしてましたぁ(>_<)

しかも1、2セット連取した後、しばらく目を離していたら2-2になってました。

5セット目は祈りながら見てました。

序盤は良かったけれど、東レも粘っててなかなか点差が開かない。

キコさんのサーブの時に連続得点が!!

キコさん大活躍だったみたいです。

アタックも3本打ったみたいだけど得点にはならなかったみたいです。

でもサーブを5本打って効果2だからナイスサーブだったってことだよね?

そしてそして・・・。

ブロック1(・∀・)/

やったねっ!!いやぁ~生で見て喜びたかったけど仕方ない( ̄^ ̄)

キコさん出場機会が減っちゃったけど、出場した時にちゃんと結果を残してる。

これって大変なことだよね。

そしてすごいことだよね。



今日はJTが久光製薬にスト勝ち。

1~3位まで17勝7敗と並んでいます。

4位のパイオニアは16勝8敗。

ちょっと厳しくなりつつありますが、最後まで諦めずに頑張れ赤ロケ!!



今日の画像は1/14のとどろきです。

1枚ずつコマのように流れているんだけど、最後の写真キコさんすごい笑顔なんだよ。

きっと2枚目の写真の時に女の子がキコさんに一言言ったんだよね(^^)

キコさんニコニコしていてかわいい

3Leg NEC×日立佐和

2007/03/17 (Sat) 16:55




NEC 3×1 日立佐和

      25-17

      23-25

      25-19

      25-18



日にち:3月17(土)

会 場:三重県営サンアリーナ

通 算:13勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

 シーガルズ 3×0 東レ

  パイオニア 3×0 トヨタ車体

  久光製薬 3×1 武富士

      JT  3×1 デンソー



今日も先週同様パソコンの前から応援してました。

ちょっと目を離していたら1セット取られていてビックリΣ(O□O)!!ワオッ

その後は難無く2連取し、3×1で勝ちました。

良かった=3



今日、上位4チームが武富士以外勝ったので、今だ赤ロケが4強入りするのは難しい状況です。

4強への望みを捨てない為には絶対に負けられない。

だからこそ一戦一戦がすごい大事になってくるし、気が抜けれない。

赤ロケはすごいプレッシャーの中、最大限の集中力でチームが1つになって頑張っているよね。

明日は岐阜に移動して東レ戦があります。

少しでも可能性がある限り、最後まで諦めずに頑張れ、赤ロケ



今日も写真貼ります。

これは1/14のとどろきです。

個人的にとどろき好き写真の色がキレイに撮れる気がします。



このキコさん「ベッ」ってしてる。かわいい



みんな揃って「ゴクゴク

何かこういう時に付ける適切なアイコン?ないんだよね。

だってメロンソーダ以外には、ビール…、酒…、ほ乳瓶…、湯呑…、コーヒー…

カクテル…、ワイン…

ねっ?ないでしょ?

ペットボトルとか水とかできないかな~。



明日が終われば次の試合は観戦できる~

赤ロケ画像[サオリちゃん編?]

2007/03/15 (Thu) 13:50
更新中に画像編集のソフトが固まっちゃって、UPが遅くなっちゃいました

今日はサオリちゃん特集~。

DEAR→Mさん(・∀・)ノ

結構改めて見たらサオリちゃんの写真あって、今日貼ったのは12Vのものです。

まだあった



いつも写真でお世話になっているのでお礼です◎

次回Mさんに会うのが楽しみですなぁ~( ̄ー ̄)にやり☆



そうこうしているうちにすでに次の試合が明後日ですね。

今週は早く感じました。

またまたパソコンの前からの応援になるけど、勝利を信じて応援してます。

現地に行かれる方はよろしくお願いします



今ダウンタウンの番組見てます。

そしたら山崎邦正が驚異のワザを公開してました。

口の中を右から左、左から右へ、水が行き来しているんです。

だから薬は水なしで飲めるらしい。

どうやって出しているのかは不明・・・



今日は「アンフェア the movie」の公開間近ということで、篠原涼子がよくフジテレビの番組内に出演していましたね。

あんなに番宣していると、もう1度見たくなる(笑)

あれは面白かった。オススメです。



では写真の解説~。

1、2枚目は1/22の東体です。下3枚は2/5の町田です。



今より髪が短いね。



これきっとキコさんと話してるよね(≧▽≦)



これはカズさんかな?



そしてこれは監督と。



キコさん以外の選手もたまに貼るといいものですね

サオリちゃんの写真探している時に、12Vの写真を久しぶりに見ました。

懐かしかったぉ~。

たまに振り返るといいねっ。

また時間を見付けては現像しよっと

仙台画像?

2007/03/14 (Wed) 14:02
意外にも仙台の写真貼ってなかった

だから今日は1/20に撮った写真を貼ります。

貼る写真はあっても、何にも話すことがな~い(>_<)

まぁ更新しちゃえ!!というノリでしてみました



てかまだ水曜日・・・。

今週は疲れが半端ナイんですけど

早く週末になぁ~れっ(・∀・)/



ヤバイ・・・本当にネタがない。



あっホームゲームのイベント楽しみですね

今年は会場がとどろきじゃなくて有明コロシアムだから、どんな感じなのか楽しみだな。

去年はキコさんにもらいました

みなさんはどなたから頂きましたか?

もしよかったら教えてくださいね(笑)

それでは写真見て行ってください(汗)



まだスギさんの腕に青たんがある。



サイズが小さいとやや画質が粗く見えるけど、ある程度の大きさで見ると最高な写真なんだ。

意味わかんないって?じゃあ今度現像したの見せるわ(笑)!!



プレー中のキコさんを撮ろうと思うとみほのカメラじゃ難しいんです。

特にコートで笑顔の瞬間はほんの一瞬だから撮れたことがないけど、このキコさん割と微笑んでない?



ココから下は主にMK12さんへ

あまりサオリちゃんの写真がなくて・・・。

でも満足してもらえるといいなぁ



ホームゲームイベント内容決定!!

2007/03/12 (Mon) 14:42
3/31(土)有明コロシアムで行われるホームゲームのイベント内容が決定したみたいです(・∀・)



<試合終了後イベント>

1.妃野アキラさんのライブ

「オビラジ」に出演し人気急上昇の妃野アキラさんのライブです。

会場では赤ロケのサポーターとして応援ソングを何曲か歌うそうです。



妃野アキラ(ヒメノアキラ)オフィシャルウェブサイト

http://himenoakira.com

http://onq.jp/himenoakira



<試合終了後実施イベント>

2.レッドロケッツオリジナルチョコレートプレゼント

(会員+先着来場者1000名)



試合終了後、選手から直接オリジナルチョコレートがもらえます

オリジナルチョコレートのプレゼントは、NECロケッツクラブ会員全員と、会員以外の方は先着1000名様を対象。

※詳しくはNEC公式HPをご覧ください。



今年もチョコレートあるんですね◎

去年の同様イベントからもう1年が経ったんですね。

早いなぁ~。

リーグもあと残すところ5試合ですよ・・・。

でもまだファイナルの可能性も残っていますからね!!

可能性がある限り、選手が頑張っている限り応援し続けますよぉ



去年はキコさんからチョコレートを頂きました。

もぅすごい緊張してて何を話したか、その時でさえ頭の中が真っ白でした。

今年もキコさんからもらえるといいなぁ~。

まぁ贅沢は言いません。あくまでも願望ということで(笑)

でも会場が有明コロシアムですけど、どんな感じなんですかね?

以前WGPが行われたんですよね?

これみほ行ってないから3/31が初だわ。

今から楽しみぃ~

でもその前に宮城大会もあります

早く来週にならないかなぁ~。



先週末の加古川・八尾は相当良かったようで。

試合に勝ったというのもありますが、色んな面でファンにはありがたい環境だったみたいです。

加古川・八尾に行ったお友達からたっーーーくさん羨ましい話を聞きました。

あぁ・・・行きたかったよぅ(/_・。)グスン

過ぎたことは仕方ないので今日1日後悔して明日は切り替えよう(笑)



観戦に行けなかったので、バレー繋がり?と言うことで写真を現像してきました。

お友達にもメールで送ったやつなんだけど・・・。

これは今リーグの写真。

みほが観戦に行って撮ったもの。

家の近くにカメラ屋さんができて、そこは1枚25円なんだ。

なかなかお得

全部で80枚近くあった。

これでもかなり厳選したんだよ。

だからここに載っている写真はみほの厳しい審査に通った者達(笑)

この中にはお友達にもらった写真も入ってるんだけど、色んな表情のキコさんがいっぱい

見たい人は言って~。今度アルバム持って行くから(笑)



何か今日のブログ写真が少なくて手抜きじゃない?という方の為に。

追記に写真貼っておきました。

続きを読む »

3Leg NEC×シーガルズ

2007/03/11 (Sun) 07:44




NEC 3×2 シーガルズ

      22-25

      23-25

      25-19

      25-21

      15-8



日にち:3月11(日)

会 場:八尾市立総合体育館

通 算:12勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

     武富士 3×1 デンソー

       JT  3×2 東レ

   パイオニア 3×1 久光製薬

    トヨタ車体 3×1 日立佐和



シーガルズ撃破!!( `д´)/オシ



あぁ~良かった=3





今日もパソコンの前で観戦( ̄- ̄)

最初1、2セットシーガルズに連取された時はさすがにドキッとしました。

でも川越での武富士戦を思い出しました。

きっと気持ちを切り替えてここから追い上げてくれるはずって。

そしてみなさんご存知の通り3、4、5セット連取☆



でもシーガルズもあなどれないよね。

ミス少ないし。確か今日は赤ロケの半分くらいだよ。

サーブミスも1点だけ。

すごい平均身長が高い訳でもないし、豪腕を持った外国人選手がいる訳でもない。

全日本の選手がゴロゴロいる訳でもない。

でも何だか嫌な相手だよね。

すごいレシーブがいいイメージ。



今日はブロックが両チーム良かったよね。

そして特に印象に残っているのがリーカ。

アタック打数72だって(≧_≦)ワォ~

得点35点(アタック30点、ブロック5点)だよ。すごい



あぁ~今日も言ってしまうけど、会場で応援したかった・・・。

生で見たかったっす(/_・。)グスン

きっとヒヤヒヤハラハラだけど生観戦っていいよねっ。

そして昨日に引き続きHちゃんにメールしました(笑)



時々パソコンの前から離れちゃったんだけど、公式によると今日はキコさんの出番はなかった

みたいです。

ワンポイントブロッカーでも入ってないんだね。

残念だけど仕方ないっ(。>_<。)



来週は日立佐和、東レ戦です。

このまま一戦必勝で頑張れ赤ロケ

また来週もパソコンの前から応援してます(苦笑)

3Leg NEC×久光製薬

2007/03/10 (Sat) 08:07




NEC 3×1 久光製薬

      25-19

      25-19

      23-25

      30-28



日にち:3月10(土)

会 場:加古川市立総合体育館

通 算:11勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



NECキタ━━(・∀・)━━!!





最高☆久光撃破(>▽<)ノシ



ずっとパソコンの前から祈ってました。

4セット目は特にすごかった

最後まで諦めずに粘り続けた結果だよね◎

久光の4強入りも阻止しました( ̄ー ̄)にやり☆

あぁ~会場で応援したかった・・・。

生で見たかったっす(/_・。)グスン

きっと大興奮間違いなしだね。

だってパソコンの前でさえやばかったもん。

途中フライングしてHちゃんにメールしちゃったし(笑)

嬉しくてついつい更新しちゃいました。

また後で他の試合結果や画像などを載せますね



※追加分↓↓



<その他の結果>

     東レ 3×0 デンソー

 シーガルズ 3×1 トヨタ車体

    武富士 3×1 パイオニア

      JT  3×0 日立佐和



明日はシーガルズ戦。4強入りを目指して一戦必勝で頑張れ赤ロケ☆



今日は久光戦で共に18得点した、スギさんとリーカの画像を貼ります。

スギさん:アタック17点、ブロック1点。リーカ:アタック18点

川越で撮った写真。スギさん前髪とめてました

川越画像[キコさん編?]

2007/03/08 (Thu) 12:33
今日も川越の画像を貼りまーす。

昨日も言った通り3/4分です。



そうそう、オレンジのブログTOPについて昨日ちょこっと書きました。

みなさんそれぞれ見え方が違うと言ぅ。

みほのパソコンからは下の画像のように見えているんです。

キコさんの首から下しか見えない人はスッキリしましたか(笑)

今背景についてちょっと考え中です。

どんな設定でも同じように見えるように週末ちょっと変えてみようかな。



さてさて写真は試合前。こういうの準備運動って言うの?何て言うの?



キコさん柔らかぁーい床にペタッだね



特にコメントはないのでキコさんの画像を堪能してください



グイグイ。



この日はエンド2列目でした。

前日とそんなに変わらなかった。

ちょっと横に行っただけ(笑)

サーブ練習とかすごい近くてドキドキしました。



遅めにチケット取った割には全然悪くない席でした。

端の隅っこを予想してたけどそんなことなかったし。

でもやっぱりエンドは1列目以降は前の人の座高の高さによってだいぶ違うね。

後ろに行けば行くほど見えないね



今回は1回もスペシャル座らなかったけど、スペシャルも2列目はきついよね?

しかも7000円は痛いなぁ。

今回の川越はその半分の金額でスペシャルのような席だったからね。

ついてたわ



明後日見に行きたかったなぁ・・・。

まぁ仕方ない。

久光は赤ロケを倒すと4強入りが決定するから、阻止しないとね

それに赤ロケにとっても大事な試合だから絶対に負けられない。

頑張れ赤ロケ(・∀・)/



今週も明日で終わり。

ぁたしも頑張ろう~っと( ̄^ ̄)」オシッ

川越画像[キコさん編?]

2007/03/07 (Wed) 13:14
今日もキコさんオンリーでいきますよぉ↑↑

家の近所にデジカメを現像してくれるお店ができたので、早速試してみました。

値段がL版で25円。安いよね?

1時間ちょいで出来上がり。

なかなかの出来でした◎

全部現像すると莫大な金額になってしまうので厳選に厳選を重ねて・・・。

今まで全然現像してなかったからこれから少しずつしよっと



最近画像貼っているせいかアクセス数がいいです。

こんなみほの自己満ブログを見に来てくれてありがとうございます

嬉しいなぁ。



そうそう。この間川越で友達に言われたんですが、ここのブログ背景のキコさんが全部見えてない方がいるみたいです。

みなさん見えていますかね?

どうやら背景の画像の大きさと、みなさんがそれぞれ設定?されているブラウザ画面(表示領域)に関係があるらしいです。

自分のパソコンでは全部表示されているから、てっきりみなさんも見えているものだと思ってました。

見えない方が多い場合はちょっと検討してみます。



さて写真にいきますね。

キコさんとグミさんがベンチで話している場面ってよく見ますよね



↑上の写真の座り方をちょっと変えたバージョン(笑)



この写真思ったよりもブレブレだったわ・・・



キコさん前髪短いね。こう見ると眉毛よりも短く見えるなぁ。



試合後。この日さおりちゃんに変わって入ったキコさん。

とても活躍していて、試合後は「満面の笑み」でした(>∀<)

本当良かったわ◎



この日は後半応援に夢中であんまり写真撮ってないんですよね。

他にも写真あるけどブレてたり似てるものばかりなので、明日は3/4分を貼ろうかな。

黒ユニです。

お楽しみに~

川越画像[キコさん編?]

2007/03/06 (Tue) 14:06
今日もキコさん尽くしでいきますねー

画像は3/3に撮ったものです。



最近検索「キコ」でオレンジに来る人が増えています。

キコさん人気急浮上ですかね?

キコさんはもともと人気ありますけどね



川越はみほのカメラだと肌がオレンジ色になっちゃうんですよね

そんな訳でキレイな色じゃないけど見ていってください◎



最初のサーブ練習の時かな。打つタイミングを見計らっています。



前にもこういうキコさんを激写したことあって。

何だかかわいいと思ったので貼りました。「う゛~ん(>_<;)」って表情。



上↑の後。



試合中確か5セット目だったかな。後ろではスギさんがサーブ中。



セット間の練習。キコさんは絢子ちゃんとだったかな。

この表情かわいくないですかぁ~?





実は今日仕事の後に、先日話した『アンフェア』の試写会に行ってきました。

感想・・・。



過激的だけど面白かった!!続編希望(笑)



ドラマもずっと見ていたのでとても楽しみにしていたんです。

やっぱりアンフェアの独特な雰囲気好き

ドラマを見ていた人はもちろん、篠原涼子が好きって言う人、推理系が好きな人・・・。

楽しめると思います。

まぁ~人それぞれ見方は違うと思うけど

タダだし面白いし行ってよかったです。

仕事後だったけど苦じゃなかった

久しぶりに映画見たわぁ~。

川越2日目の出待ち

2007/03/05 (Mon) 14:51
今日は出待ち写真貼ります。

それもキコさん尽くしで(笑)

他の選手はみなみちゃんとショウコちゃんは撮りました

カズさんはきれいに撮れたんだけど設定ミスで画像の色が変になっちゃった。



というか今使っているカメラ。

1年以上は使っているのに使いこなせていないと言ぅ・・・。

日曜日に初めて「トリミング」という機能があることに気付きました。

そしたらトリミングにはまっちゃって、色んなバージョン作ってます



キコさん登場~

この日暖かかったから半袖だね



この写真は噂のトリミングです。

めぐっちに2ショ撮ろうって言われて、2ショの態勢に入るキコさん(笑)



これはみほのお友達がキコさんと2ショを撮っているところ。

この時軽く焦りましたよぉ~。

実はみほが撮るって知らなくて、みほはただ自分も撮ったけどもっとキコさんの写真撮りたいなーと思って写してたら、随分目線が合うなぁ~と思い、「もしかして自分」と気付いた写真なんです。



キコさんと初めて撮った2ショの写真

でもお友達にカメラを預けたけど、焦りと緊張でズームのまま渡しちゃいました。

だからキコさんを少し待たせしちゃったんだよね

撮ってくれたcさん、本当にありがとう





赤ロケのバスを見送りした後、会場に戻りました。

まだ顔がポッポポッポしたけどね。

「キコさんと写真撮れて良かったね見てたよぉ~。」

って同じキコさんファンのお友達2人に言われて何だか恥ずかしかったけど嬉しかったな



下はさおりんとメグです。

ひろちゃんがキコさん尽くししてくれたからそのお礼。

今度会う時下の写真あげるね~

続きを読む »

3Leg NEC×パイオニア

2007/03/04 (Sun) 14:26




NEC 3×0 パイオニア

      28-26

      25-21

      25-20



日にち:3月4(日)

会 場:川越公園総合体育館

通 算:10勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫   4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

  デンソー 3×0 シーガルズ

     JT 3×1 武富士

 トヨタ車体 3×1 東レ

 久光製薬 3×0 日立佐和





赤ロケ勝ったぞぉー川越2連勝☆

いやぁ~2日間とも最高の試合を見せてもらいました。

幸せです。

今日もアリーナは静かで、スティックバルーン持っている人もあんまりいなかったけど、大きな声で応援したぉ。

っていうか試合見てたら自然と声が出た

少しでも赤ロケの力になりたいって思った。



今日のキコさんはワンポイントブロッカーで出てました。

スパイク1回打ったんだけどね。



そして今日は最高な出来事がありました。



初めてキコさんと2ショットを撮りましたぁ!!!!!!!



すごく嬉しかったです

川越はみほが観戦に行った中でも警備が厳しいところ。

だから「渡せなくても仕方ない。」と言う気持ちで差し入れと手紙を持っていきました。

そしたら赤ロケだけじゃなく、パイの選手もファンがいるところまで来てくれたんです。

だからバスが出発するまで話したり写真を撮ったりすることができたんです。

キコさんが他のファンの人と話したり写真撮ってたので、みほも頑張って「キコさ~ん」って呼びました。

キコさんが気付いて来てくれたので、差し入れを渡して勇気を出して写真をお願いしました。

念願叶って初2ショです

緊張しちゃってやばかったです。

ちゃっかり最後は握手までしちゃったし。

あぁ~幸せでした(笑)

今日は試合中も出待ちも良い写真が撮れたから川越で現像して行きました。

もちろん2ショも現像しました。

友達とキコさんの写真を交換して、とってもステキな写真がたくさん集まりました◎

大満足な1日でした。



再び写真を貼りますねー。

このキコさんは昨日撮った写真。

みほのお気に入りぃ



下に今日撮った動画を載せました。

※音量に注意してくださいね。

続きを読む »

3Leg NEC×武富士

2007/03/03 (Sat) 23:31




NEC 3×2 武富士

      23-25

      21-25

      25-22

      25-20

      15-10



日にち:3月3(土)

会 場:川越運動公園総合体育館

通 算:9勝10敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

       ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

   パイオニア 3×2 東レ

   日立佐和 3×0 デンソー

       JT 3×2 トヨタ車体

   久光製薬 3×0 シーガルズ



キコさんキタ━━(・∀・)━━!!



キコさん4セット目の途中からさおりちゃんと交代。

いつものようにワンポイントブロッカーじゃない

しかも5セット目はスタメン。だったはずが手違いでさおりちゃんと交代

でも1点入った後すぐコートへ。

もぅすごくすごく嬉しかった。

キコさんすごい頑張ってた。

キコさんは8点の活躍(アタック6点、ブロック1点、サーブ1点)

このキコさんのサーブの1点は大興奮しちゃった。

それに久しぶりにスパイクも見れてやっぱり切れ味は鋭かった

もっともっと見たい

キコさん本当に今日はお疲れ様でした。

明日も応援頑張ります↑↑



そして余談(笑)

キコさん前髪切ってた

多分全体的に短くしたんだと思うけど、前髪に目が行きました。

でもみほは個人的にキコさんは前髪がある方が好き



赤ロケは最初武富士に2セット連取されたけど、3、4セット目は接戦を物にし、見事逆転勝利

3Legもいいスタートが切れましたね。

この調子で明日のパイオニア戦も一戦必勝で頑張れ



試合後のキコさん。嬉しそう

この後監督が来てキコさんの頭をポンポンたたいてました。(激励の意味で)



そして警備の厳しい川越の出待ちをしました。

一応手紙を持って行ったんだけどきっと渡せないなって思ってた。

でも何とか無事渡せました

キコさんはバスの窓開けてて、「キコさんお疲れ様」って言ったら「ありがとう」って言ってくれました。そして最後に「バイバイ」って言ってくれて失神寸前

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


