
--/--/-- (--) --:--

宮城画像[赤ロケ編?]

2007/04/30 (Mon) 16:12
今日で4月も終わりですね。

明日から5月かぁ

すでにGW中の方もいあるんですよね?

GWみなさんはどのように過ごすんですか?

幸せな計画お聞かせくださーい

みほはもちろん明日も明後日もお仕事です。

こういう時に有休とか使えないから不便だな・・・。



今日は日曜日な感じがするね。

嬉しい届きものがあって、1日中そればかり見てました(^▽^)



明日から黒鷲旗も始まりますね。

まだ1回も行ったことがありません

今年も行けません。

召集かけてくれた方々すみません(泣)

来年こそはと思う今日この頃です。

また誘ってください!!

日程さえ合えばどこへでも行きますよぉ~(笑)



NECは明日トヨタ車体戦です。

招待試合ではスト負けでしたが、明日はNECが勝ちに行きますよぉ↑↑

みほは職場からおとなしく応援しています。

現地に行かれる方応援頼みます。

またお話聞かせてくださいね。



今日は久しぶりに写真を貼ります。

3/24、25の宮城大会で撮った写真です。



↓これキコさんかわいいでしょ?



DEAR Cさん(笑)隅っこに絢子ちゃんが映ってる(・∀・)



スギさんとキコさん。スギさんの横にはちゃんとティッシュが置かれています。



これだけ3/24の写真。この写真ズーム使ってないの。

前列の端だったからこんなに近かったんだよね。懐かしいー。

ちなみにしゃがんでるのがキコさんかな?



まだ宮城大会の写真は貼っていないのがあるのでまた貼ります。

それでは今日はこの辺で

招待試合in名古屋

2007/04/29 (Sun) 14:21
4月28日愛知県刈谷市で、NECレッドロケッツVSトヨタ車体の招待試合が行われました。

本当ならみほも行くハズでした・・・。

そのために夜行バスも予約してたし。

なのに当初は外れていた仕事に急遽抜擢され、見事に行けなくなりました。

悲しいぃー。

そして重ねて、仕事場でも悲しい別れがありました。

散々でした。

まぁ過ぎてしまったことは仕方ないですね。

次こそは逃しません( ̄^ ̄)



招待試合の結果は、NEC 0×3 トヨタ車体 という結果で終わりました。

やはり勇退した選手の穴は大きかったそうです。

この日はリベロがみなみちゃん、セッターはアキちゃん。

アキちゃんのプレー見てみたかったなぁ。

そして全員ユニフォームを着てたみたいです。

最後には選手から全選手のサインが入ったサインボールがもらえるイベントもあったみたいで、

みほのお友達ももらったみたいです。

話を聞くだけで楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、羨ましくなっちゃった。



そして招待試合には勇退した選手は来ていなかったそうです。

もう会えないんですかね?

急ですよね。

こんな終わりって悲しいですよね。

せめて5月20日のファンフェスの日にお別れが出来たらいいのに。

お疲れ様でしたって言いたいよね。

どうなのかは分からないけど5月20日に会えるといいな。



今日は文ばっか。

名古屋行けなかったから関連の写真もなし。

ごめんね・・・

それでは~

NEC勇退者発表

2007/04/27 (Fri) 14:44
ついに・・・。

この日がやってきてしまいました。

公式HPで勇退者の発表がありました。

6名の選手が新しい道に向かって歩み出します。



まず1人目はカズさん。

シンさんと一緒にコートで戦う姿をもう1度見たかったな。



2人目はカオリさん。

正直カオリさんが辞めるとは全く想像していませんでした。

もう1度姉妹でコートに立つ姿が見たかったです。



3人目はウメちゃん。

いつも誰よりも大きな声でチームを盛り上げていたウメちゃん。

元気に飛び跳ねるウメちゃんの姿がもう見れないと思うと寂しいな。



4人目はアツさん。

アツさんは先日のさいたまですごく優しくて気さくな人でした。

これからもっと話してみたいなって思ってただけにすごく残念です。



5人目はナオちゃん。

ナオちゃんと言えばやっぱり強烈なジャンプサーブかなぁ。

生で見る機会はあんまりなかったけど、ナオちゃんの笑顔とキャラが大好きでした。



6人目はマッスー。

マッスーはケガをしてしまって、その後もリハビリで大変だったと思います。

いつもチームのために一生懸命働いていた姿、忘れません。



6人という大人数で知った瞬間はすごくすごくビックリしました。

そして寂しかった・・・。

もう会えないんだな、もうプレーが見れないんだなって思ったら悲しくなりました。

勇退選手はそれぞれの新しい道に進むそうです。

新しい道に進んでも頑張ってもらいたいですね。

そして充実した幸せな日々を送ってほしいと思います。

今までお疲れ様でした。

そしてたくさんの感動をありがとうございました。



そして公式HPには勇退する選手に向けて他選手からの贈る言葉が載せられています。

また勇退選手からファンへのメッセージもあります。

まだ見てない方はこちらから公式HPを見てください。

ゲェー(-Q-)

2007/04/26 (Thu) 14:17
風邪ひいたかもぉー。

でも花粉かもぉー。



風邪だったら去年の秋振りだわぁー。

今日は早く寝るわぁー。

明日またゆっくり更新するわぁー。



でわん

モンちゃんお誕生日おめでとう!!

2007/04/25 (Wed) 15:45
HAPPY BIRTHDAY





      DEAR Mon chan




昨日のナナちゃんに続いて、おめでたい話題。

今日はモンちゃんの24歳のお誕生日です

チームのみんなからお祝いしてもらいましたかね?

2日続けてケーキですかね( ̄ー ̄)にやり☆



ナナちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)

2007/04/24 (Tue) 12:57


HAPPY BIRTHDAY





      DEAR Nana chan




まずはじめに・・・。

ナナちゃん20歳のお誕生日おめでとう

ナナちゃんは笑顔がすごくかわいいよね。

今日は赤ロケのみんなに祝ってもらったのかなぁ。



ってか今花嫁とパパ見てるんだけど面白い~

オススメだな◎

この先どうなるんでしょうか。



そしてちょっと寂しい報告があります。

デンソーの温水麻子選手・古舘歩選手・松下友香選手が06年度シーズンを最後に退部されるそうです。

温水選手と古舘選手は社業に専念するそうです。

そろそろ他のチームでも引退及び退部者の情報が出る頃ですね。

何だか寂しい時期ですね。

デンソーの3選手の詳細はこちらからデンソーの公式HPを見てください。



ではさいたまの写真にいきますか。

まずはトークショーの写真を2枚。

2人とも笑顔がかわいいですね。



さおりん顔が小さい~(x_x)



何で笑顔なのかは忘れちゃったんだけど、かおる姫の笑顔写真。



そして最後は五十川選手。

みほは五十川選手が四天王寺高時代に、春高で活躍している姿を見てファンになったんです。

もうだいぶ前の話だけど。

それでさいたまで久しぶりに近くで見て、サインと写真をお願いしたんです。

記念の1枚です



今日は赤ロケの写真少なくてごめんなさい。

JT、久光、東レの写真が結構あるんだよね。

さっ!これから鬼嫁日記だ(・∀・)♪ルンルン



あっCさん、これから例のもの送りますね

さいたまスーパーアリーナ画像?

2007/04/23 (Mon) 14:47
今日からまた1週間が始まりましたね。

1週間経つのも早いけど土日のお休みもすごい早さで過ぎていくぅー。

今週頑張ればGWに入る人もいるかな?

みほはカレンダー通りです。



さてさて、今日NECからフェスタについてメールが届きました。

フェスタについて詳細を載せますね。



[日 時]

5/20(日)13:00~16:00(開場予定12:00)



[場 所]

とどろきアリーナ(入場無料)



[参加チーム]

ブルーロケッツ、レッドロケッツ、グリーンロケッツの各選手・スタッフ、スケート部清水宏保選手



※全日本代表選手については、全日本の合宿や遠征等が重なってしまう場合は不参加となる場合あり。また、他の選手についても、怪我や体調不良などによって、一部の選手が不参加となる可能性もあり。



[対象者]

NECロケッツクラブ会員とそのお連れ様



[持ち物]

会員限定イベントに参加をする場合は上履き・下足入れが必要。



[イベント内容]

トークショー、各チーム対抗戦、参加イベント(会員限定・来場者全員)、大抽選会など。



有明でも歌っていた妃野アキラさんのライブがあるみたいです。

また会場内ではNECスポーツオリジナルグッズの大特価販売や食べ物、飲み物も販売するそうです。



[申し込み期間]

4/24(火)10:00~5/16(水)12:00(譲渡なし)



詳しくはこちらから公式HPを見てください。

申し込めば当選は確実みたいです。

しかも連れが10人までOKなの?

何だかすごいね。

今回はサイン会とかはないのかな?

でも合同のフェスタってどんな感じなのかちょっと興味ある。

明日から申し込みみたいなので忘れないようにしなきゃ。

でもさ、会場っていつも試合見ているところだよね?

合同っていうことはファンの数も当然その分多いじゃない?

入るのかね~。まぁお楽しみだね(・∀・)



ってか今日はすっかりテレビっこでした。

9時から月9見て、その後普通にスマスマでしょ。そして最後にあいのり。

あいのり感動したぁー(T□T)う゛ぅ゛・・・

夢って素敵だね



じゃあ今日も最後に写真を貼ります。

もうそろそろ決勝の写真も終盤です。

まずはアツさん。アツさんと2ショ撮っちゃった~



これ貼ってないよね?なっちゃん1人バージョン。



そしてテルちゃん。テルちゃんの後ろの人パイの応援だぁ。赤いの着てる。



この写真面白いんだよ。

Mさんの便乗して写したんだ。

だから目線はMさんのカメラ。

しかもカメラのモニターも画面に映ってるし(笑)

Mさん、是非この写真くださいね



よしっ!今日も更新したぞぉー。

頑張った自分(笑)



そういえば、2008年のサミット北海道の洞爺湖だってね。

最後の候補にはみほの大好きな京都も残ってたけど・・・残念。

あぁ~春の京都行けなかったなぁ。

復活(・∀・)!!さいたまスーパーアリーナ画像?

2007/04/21 (Sat) 14:16
なぜか昨日パソコンから更新が出来なくて急遽携帯からしました。

書きたいこともあったのにぃ・・・。

まぁ過ぎたことはしょうがないですね。



昨日・今日と風が少し強かったけど良い天気でしたね

仕事していると家に帰ってきてから部屋をキレイにするという習慣がないので、この1週間荒れに荒れました

なので週末はお部屋の掃除をしたり洗濯をしたりしました。



今日は区長・区議会議員の選挙でしたね。

みほの家の前には選挙事務所があるんです。

昨日は最後と言うことで立候補者が演説をし、支援者が応援をしすごかったです。



そういえばビーチバレーの西堀育美選手がパイオニアに入団するそうですね。

確かビーチバレーの前はJTでも活躍されていたんですよね。

黒鷲旗にはチームに帯同するそうです。

育美さんと健美さんが古商の時に西堀ツインズだっけ?

よく解説者にも取り上げられていましたよね。

全然見分けつかなくて・・・きっと対戦相手もそうか(笑)

健美さんは先日浅尾選手とジャンクにも出演してましたしね。

詳しくはこちらの育美さんのブログを見てください。



セイちゃんが海外移籍目指し、近々日立佐和を退社するそうです。

日本バレーボール協会は、代表に井野選手が選出された場合、移籍先が決まるまでは日本協会所属として登録するとのこと。

セイちゃんは2シーズン連続でリーグのサーブレシーブ賞を受賞。

詳しくは日刊スポーツ毎日新聞をご覧ください。



今日も決勝の写真貼ります。

まずはなっちゃんとグミさん。

グミさんと話す機会があったんだけど、すごく優しくて良い人だったぁ

なっちゃんが募金箱持って、グミさんがティッシュ配ってたよ



次はモンちゃん。

モンちゃんはみほとタメ。だからどぉ~したって?

でもモンちゃんすごく大人っぽくなった気がするぅ~。



そして最後にノリちゃん。

ノリちゃんは明るくて何だか面白い子だった(^▽^)

いいキャラしてそう(笑)



決勝では写真の他に、赤ロケの選手からサインも頂くことができたんです。

そしてアキちゃんとノリちゃんもサインが出来たと言うことで早速もらいました。

中にはノリちゃんから初サインという貴重なコメントをもらった人もいるよう(笑)

何だか伝言みたいになって悪いんだけど・・・。

まぁ何でも有りのブログなので。

アキちゃんに写真撮らせてもらったと思って、今日ノリちゃんと一緒に貼ろうと思って探したらなくて。

いくら探してもなく・・・勝手なみほの思い込みだったみたいです。

なのでどなたか焼き増しお願いします。

みほが撮った写真だったら焼き増しするので逆に言ってね~。

では久々のブログでした

さいたまスーパーアリーナ画像?

2007/04/19 (Thu) 12:34
2007全日本女子バレーボールチーム登録メンバー

----------------------------------------------------------------------------------------

No.  氏 名     ポジション    所属

----------------------------------------------------------------------------------------

 1.多治見 麻子     MB     パイオニア

 2.板橋 恵        S      日立佐和

 3.櫻井 由香      L      デンソー

 4.先野 久美子    MB     久光製薬

 5.大村 加奈子    MB     久光製薬

 6.竹下 佳江      S      JT

 7.高橋 みゆき    WS      NEC

 8.菅山 かおる     L      JT

 9.宝来 眞紀子    MB      JT

10.佐野 優子      L      久光製薬

11.杉山 祥子      MB      NEC

12.小山 修加      WS     久光製薬

13.庄司 夕起      MB      パイオニア

14.落合 真理      WS     久光製薬

15.嶋田 美樹      MB      日立佐和

16.栗原 恵       WS     パイオニア

17.大山 加奈      WS     東レ

18.有田 沙織      WS      NEC

19.荒木 絵里香    MB      東レ

20.木村 沙織      WS/S    東レ

21.井野 亜季子    L       日立佐和

22.高崎 紗緒梨    WS      NEC



そろそろかなぁ~と思っていた登録メンバーの発表。

NECからは4名が選出されました。

行く行かないは別として、サキちゃんやサオリちゃんが選ばれて嬉しいです。

特にサオリちゃんは全日本への気持ちがしっかりとあっただけに、選ばれて本当に良かったなって思います。

Mさん、良かったですね

シンさん、スギさんはいつも通りっといった感じですが、年齢的にも上の方になってきたので、チームを引っ張りながら頑張ってほしいと思います。

麻子さんが選ばれているのがビックリ?しました。

だって麻子さんと言えば、みほが女子バレー好きになった当初の全日本女子のキャプテンだった人ですよ、確か・・・。

でも麻子さんはプレーに年齢を感じないと言うか、NECと試合のときにもバシバシ打ってくるしね。

今後どうなるか楽しみです。

詳しくはこちら公式HPをどうぞ。



さてさて今日もさいたまスーパーアリーナの写真を貼ります。

まずはカズさん。



次はショウコちゃん。

Cさん見てるかなぁ~。

このショウコちゃん、Cさんがいつも言ってる表情だね。



さいたまスーパーアリーナ画像?

2007/04/18 (Wed) 13:20
あ゛~今日も雨だね

憂鬱だわ・・・。

まぁ憂鬱?な気持ちは雨だけが原因じゃないけどさぁ。

何か色んなこと考えてて頭がパンパン。

元からそんなに収納できる方じゃないのに(汗)

すぐ大事なことも忘れちゃうし。

まぁ頑張ります。



今年は3連休が例年よりも多いんだって。

4月も28・29・30日って休みだもんね。

あぁ~めっちゃ行きたいけどどうしよう。

ギリギリまで悩んでから決めよう。



オレンジ100を見に来てくれてる人の中で黒鷲行く人~(・∀・)ノシ

今年から決勝はグループで1位のチームしか行けないんだってね。

でも行ったことないから行きたいなぁ~とは思っているんだ。



昨日もたくさんコメント頂いて嬉しかったです

みなさんありがとう

そこでリクエストがあったので、応えたいと思います。

まずはかおりさん。

この画像ロイヤルホストでも「かわいい」と評判だった1枚。

Mさんどう?



次はナナちゃん。

ナナちゃんは愛想がよくて常に笑顔で対応してた。

サインや写真お願いする時もニコニコしてたし。

何か話しやすかったし、人気の理由もわかったよ。



キコさんとかおりさんがオークションしてたのを知らない人が結構いるので、まぁ雰囲気だけでもと思って貼りました。

何度も言いますが、いつものカメラ忘れちゃってあんまりズームきかなかったからさ。

だからあんまりキレイじゃないけど。





そして最後はキコさん

キコさんはブースにいなかったからあんまり写真撮れなかったんだよね。

オークションの後に行われた急遽のサイン会でもちょっとしか撮れなくてさ・・・。

だからこれで許してね~。



次は誰貼りましょうか~。

あっ!Mさん我慢できなかったら写真送ってもいいですよ

さいたまスーパーアリーナ画像?

2007/04/17 (Tue) 13:22
昨日はたくさんの人にブログを見に来てもらって、しかもたくさんのコメントまで頂けて感動

初コメントの方もいて更に嬉しかったです。

本当にありがとうございます

今日も引き続きさいたまスーパーアリーナの画像を貼っていきますね。



スギさんとみなこさん、顔を見合わせてにんまり(笑)

そうそう、みなこさん指輪してました



「DEAR→Mさん」とでもしましょうか!笑

Mさん、今度会うときにあげますから落ち込まないでくださいね(≧▽≦)/



骨髄バンクの募金活動をしている絢子ちゃんに撮らせてもらいました。

笑顔で対応してくれて優しかったなぁ。

誰よりも大きな声で声かけしてたのが印象的~



今ドラマ見ながら更新中

今日はみほが好きなドラマがある日で、オススメは「花嫁とパパ」と「鬼嫁日記」

「花嫁とパパ」はあの絡みが最高。

見てるだけで笑える。

「鬼嫁日記」はいつの間にか引っ越してたし( ̄□ ̄;)!!

でも子ども役の子がかわいいんだよね



さてさて、追記には噂?の心霊写真を貼りました。

ロイヤルホストではもっぱら心霊写真と眉毛写真で話もちきりだったような・・・(笑)

Hちゃんもキーワード見るだけで笑っちゃうみたいだし思い出の1枚になりましたね。

みなさんちゃんとトイレを済ませてから見ましょう~

続きを読む »

決勝行ってきました(≧∀≦)/

2007/04/15 (Sun) 13:13
Hちゃんと8:15に新宿で待ち合わせて行ってきました。

よりによって新宿駅の工事で、埼京線も湘南新宿ラインも乗れず・・・。

ちょっと焦りましたが無事到着。

最初はA指定席を買ったけど、一連の問題で席が替えられるということでS指定席にしました。

会場に入ってみるとみほ達の席の前には何やら小さなステージが。

聞けばスギさんたちのトークショーはここでやるって言うじゃないですか!

目の前で近くてドキドキしました。



9:45~トークショーが始まりました。

参加した選手はスギさん・みなこさん(NEC)、エリカちゃん・サオリン(東レ)、岡野さん・エビさん(デンソー)、神田さん・?さん(シーガルズ)

シーガルズの選手が1人分かりません。わかる人は教えてください。



すぐ目の前でやっているのに話していることがマイクの影響でこもってて何て言っているのかわかりませんでした

でもスギさんの結婚話が出たのは覚えています。

「明るい家庭を築きたい」とも話していました。

みなこさんが先輩主婦としてアドバイスをしていたような・・・。

トークショーは20分位で終わりました。



トークショーの後は少し3位決定戦を見た後、赤ロケのブースに行きました。

そしたら選手が売り子をしていました。

選手はいくつかのグループに分かれていて当番制になっていました。

もうどの選手が最初にいたとかは覚えていません

印象的だったのはウメちゃんの抱擁サービス。

何か買った人はもれなくウメちゃんの抱擁が付いてくるというもので。

実際に男性が2人くらいしてもらってましたが、後で上の方からストップがかかったらしいです。

選手は気軽にサインや写真などに応じていました。

話もたくさんできましたし、すごく楽しかったです。



売り子をしているアツさん・ナオちゃん・ショウコちゃん。

ナオちゃんカメラ目線(●^▽^●)?

ショウコちゃんが持っているのってもしかしてCさんの・・・( ̄ー ̄)にやり



売り子をする選手、骨髄バンクの募金活動をする選手、オークションをする選手がいて、キコさんはオークション担当でした。

サイン入りの選手の練習着やタオルなどをオークションに出していましたが、結構な額で取り引きされていました。

キコさんのサイン入りタオル欲しかったけど4000円まで上がっちゃって・・・。

お財布が乏しいみほには無理でした

オークションを終えて出てきたキコさんにファン(じゃない人もいたけど)が寄ってきて急遽サイン会+写真撮影が始まりました。

なのでみほも2ショ撮ってもらいました。

キコさんとの2ショはこれで2回目~(・∀・)v ワーイ



そしてみなさんのご存知の通り、優勝は久光製薬でした。

3-2のフルセットまでもつれましたが、後半はJTの自滅の部分もありました。

でも離されても気付けば同点になっていたりとJTの追い上げもすごかったんですけどね。

一歩及ばずといった感じでした。

白熱した試合内容で、どっちが勝ってもおかしくなかったですが、ブロックが炸裂した久光製薬が流れを引き寄せて、見事優勝しました。



そしてこれまた驚いたことに、みほ達の席の真後ろで各賞の表彰が行われました。

だからすぐ30cm位後ろに1~4位までの選手と各個人賞の選手が来たわけです。

近過ぎて目のやり場に困りました。

表彰式の時に撮った写真を貼ります。





赤ロケの選手が売り子などをやっている時に撮らせてもらった写真がまだあるのでまた貼ります。

さいたまスーパーアリーナは遠かったけど、イベントはすごく楽しかったです。

写真だけでなくサインももらえて大満足で終わりました。

まだ書き忘れてることありそうだけど、思い出したらまた追記しておきます。



そうそう。

この日のみほの大失態・・・。

いつもの大きいカメラを忘れたこと。

カメラはあったけど電池が入ってなかったって言ぅ・・・。

小さなカメラ持ってきて良かったって思ったよ。

だからいつもより画質が悪いかもしれないけど許してください。



そして昨日(4/16)は半分まで書いて寝ちゃいました。

見に来てね!なぁ~んて言っちゃったけど。

Mさん、Cさん、Hさん、Hちゃんごめんねm(-_-)m

さいたまスーパーアリーナ

2007/04/14 (Sat) 17:09
明日は女子の決勝を見に、さいたまスーパーアリーナに行ってきます。

他のチームの選手とも触れ合える?らしいので楽しみです。

久しぶりに赤ロケにも会えます。

でもどこでどの選手に会えるかは行ってからじゃないと分からないので・・・。

行って早々、スギさん・さおりん(東レ)・エビさん(デンソー)のトークショーがあるそうです。

スギさんの結婚話も聞けますかね(●^▽^●)ワクワク



そしてついに優勝チームも決定します。

男子はサントリーが優勝しました。

また帰ってきたら簡単なレポがてら更新しますね。



みほ事ですが・・・。

オレンジ...100%ブログが100000アクセス突破しました。

ありがとうございます。

一時期gooブログにしていた時期があったので、ちょっと遅れましたが嬉しいです。

みなさんのお陰です。

本当にありがとうございます

これからもみなさんが遊びに来たくなるようなブログ&サイト作りを目指して頑張ります。

有明画像[キコさん編?]

2007/04/13 (Fri) 12:52


週末~(^▽^)



いやぁ~待ちに待った週末です。

この1週間長く感じました

早く週末にならないかなぁって考えると余計に長く感じるのかもね。

社会人になって2年目。

去年よりは仕事にも慣れたけど、やっぱり大変じゃん?

だから楽しみなことがあると頑張れちゃうよね(笑)まっ単純ですわw



今日は暑かったね風が強かったけど。

しかもまだしぶとく花粉症がみほを苦しめてきます。

今日は風が強かったから目がかゆくてかゆくて



そういえば、スギさんが結婚報告をした翌日、公式BBSが祝福コメントで溢れかえってましたね。

ちょっと前にさかのぼると、有明で歌ってくれた妃野アキラさんが書き込みをしていました。



では今日も有明の写真にいきます。



↑上からの続き。



かおりさんとコラボ



カズさんとコラボ



スギさんの旦那さんはバレーをされていただけあって、身長が193cm位あるそうです。

そしてカッコイイらしいので、長身の美男美女カップルですね

絵になるだろうなぁ。

きっとスギさんのウェディングドレス姿綺麗だろうなぁ。



サイトの方、軽くリニュしました。

さてどこでしょう~。ってもったいぶるのはおかしいね(汗)

チャットのページを変えました。

もしよかったらこちらから見に行ってください。



さて長かったリーグも男子・女子ともに明日、明後日で幕を閉じます。

どこが優勝するんでしょうね。女子は久光製薬×JTです。

ここだけの話・・・。

赤ロケがいないとこんなにも試合の日程や結果に興味がないもんなんだね( ̄▽ ̄;)ハハハ

スギさん結婚報告

2007/04/11 (Wed) 14:28
スギさんご結婚おめでとうございます

今日は忙しくしていた傍ら・・・驚きのメールを頂きました。

Mさんから「スギさんが結婚します。」てメールが来て、思わず「えぇー!!」て叫んじゃいました。

本人からの書き込みが公式にあるということで見に行きました。

引退はせずに競技は続けるそうです。

まだスギさんのプレーが見れるみたいで良かったです。

ホッとしました

驚いてまだMさんに返事してないや( ̄□ ̄;)!!ハッ!!

ごめんね・・・。

スギさんの書き込みを見ていない人のために下に文を載せておきます



「いつもご声援をくださる皆様にお伝えしたいことがあります。

私、杉山祥子はこの春、結婚することになりました。

相手は私より6つ上の33歳で、学生時代にバレーボールをしていたこともあって私が競技を続けることを理解してくれており、とても尊敬できる人です。

結婚後も今まで通りバレーボールプレーヤーとして目標を高く持ち、皆様の期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。                杉山祥子」


NEC公式BBSはこちらからどうぞ。



スギさんお幸せに

そしてこれからも頑張ってくださいね

黒鷲旗 組み合わせ決定

2007/04/10 (Tue) 16:04
黒鷲旗の組み合わせが発表されました



<組み合わせ>

A組               B組

(イ)JT              (イ)久光製薬

(ロ)岡山             (ロ)デンソー

(ハ)青山学院大        (ハ)三洋電機大阪

(ニ)PFU             (ニ)大阪国際滝井高



C組               D組

(イ)武富士           (イ)パイオニア

(ロ)東レ             (ロ)NEC

(ハ)日立佐和         (ハ)トヨタ車体

(ニ)嘉悦大           (ニ)日体大



<対戦方式>          (例:NECの場合)

1日目:イ-ニ、ロ-ハ     1日目:パイオニア×日体大(D3)    NEC×トヨタ車体(C1)

2日目:イ-ハ、ロ-ニ     2日目:パイオニア×トヨタ車体(D3)  NEC×日体大(C1)

3日目:イ-ロ、ハ-ニ     3日目:パイオニア×NEC(D3)     トヨタ車体×日体大(C1)



5/4のイベント日は13時から植田監督・柳本監督のトークショー。

15時からはプレミアリーグの選手のサイン会とトークショーなどがあるそうです。

(変更の場合もあり)

試合状況によっては来る選手と来ない選手もいると思います。

入場料はタダですが先着500人まで。

(アルファベットはコート割り、数字は試合順。第1試合は正午開始)

有明画像[キコさん編?]

2007/04/09 (Mon) 15:08
今あいのり見ながら更新中。

ってかいつISSYとなぎさって帰ったん?

なぎさがISSYを試してたとこまでは知ってるんだけど~。



もぅそろそろ4月~のドラマが始まるね。

何か面白そうなのある?

でも月9ちょっと気になった。

あと鬼嫁日記は前回も見てたから今回もすごく楽しみ。

あの子ども役の女の子がまたかわいいんだよね



話し変わって・・・。

あぁ~今日しんどかったぁ

でも頑張った。自画自賛。。。

まだ月曜日~って思うと長く感じるから、今週末に向けて頑張るわ

楽しみだねっHちゃん、Mさん、Cさん、Hさん(Hさんは見てくれてるかはわからないけど)、I?さんで合ってるよね(>_<)?



今日も有明の画像貼ります

有明貼り終わってから他の試合の写真貼りますね。



この写真を見て、誰かにキコさんってえくぼ出るんだねって言われたんだ。



これはちゃんとサオリちゃんも入ってますよぉ↑↑



これは何となく画像編集しててかっこよかったから貼ってみました。



それで、みなさんにお願いがあります。

背景の画像のサイズを微妙に変えて、表示位置を下に合わせたんですね。

だからもしかするとまたキコさんの首から下しか見えないっていう人もいると思うんです。

そしたら教えてください。

即修正するので◎



オレンジ...100%のサイトにある「FANLIST」を軽く変えました。

キコさんファン以外の方も大歓迎なので気軽に登録してみてください。



Hちゃん、更新したよ。

ぁたし頑張ったよ。

Hちゃんのために(笑)

という訳でメールよろよろ

今日は忙しくなるって決まってたんだよね、きっと=3

2007/04/06 (Fri) 14:56
さっき帰ってきました

今日はハードだったぁ。

まぁこんな日もある・・・。

だってだいたい今日は忙しい日なのよ。



こんな時はキコさんの写真を貼りましょか~。

めぐっち!キコさん顔は笑顔だけど、寒そうでしょ?



キコさんとアツさんって仲良いよね

この時も楽しそうに話してたし、宮城でも2人で歩いてたもん。

ねっHちゃん。

やっぱりタメってのもあるのかなぁ。



しかしキコさんとウメちゃんは最後まで半袖だったね

目立って見付けやすかったけど(笑)



NEC公式のチームインフォの年間予定表が更新されてた

Hちゃん、8月の国体関東予選、埼玉だってー。

上だから全然行けそうだね

良かったね、茨城とか栃木じゃなくて(汗)



あぁ~早く来週にならないかなぁ。

その日を励みに頑張ろう~



今日こんなに帰宅が遅くなると思ってなくて、仕事帰りに寄るはずだったとこに寄れなかった

明日行かなくちゃ・・・チケットぴあ(笑)



今日は疲れたけど眠くなーい。

まだまだ行けるぞっ。

有明画像[キコさん編?]

2007/04/04 (Wed) 13:22
何だか最近微妙に忙しいわぁ

マジ昨日の電話のオヤジ腹立つー

どうなってるんだよ( ̄^ ̄)



ってか今日雪降ったよね

しかもすごい寒かったし。

吐く息白いし。

冬に逆戻り?って感じでしたが。

やっぱり異常気象としてニュースでも取り上げられていました。

しかも雪だけじゃなくて雷もすごかったし

大変な1日でした。



仕事の帰りに家の近くのカメラ屋に寄りました。

そして3/31の有明の写真とお友達にあげる写真を現像してきました。

見たかったら言ってください(笑)



サーブ練習中のキコさん。



リーグが終わってまだ4日しか経ってないのにすでに赤ロケ不足(笑)

やっぱり見に行けなくても週末にリーグがあるっていいなぁ~。

まぁ中には27試合全部見に行っている人もいるから、上には上がいるなぁ~って感じだけど、

いつもに比べたらやや多めに見に行けて良かったわ

13/27だから、まぁ~約半分かな。

次はもうちょっと行けたらいいな。

遠征楽しいし

川越がプチ遠征って言ってたのが懐かしい(笑)

しかも初遠征となったのが1/20、21の仙台大会で、あまりの楽しさに帰りの新幹線で次週の

浜松行くこと急遽決めたしね(笑)

あまりの急さで席はいいとこなかったけどね。

でも行き帰りのバスすごく楽しかったし

あぁいうのも遠征の醍醐味って言うの?

Hちゃんは腹痛で大変そうだったけど、また行こうね

当初は行こうか迷ってた川越も、結果論で言うならば行かなければ後悔するとこだった。

だって川越はすっごく思い出に残った場所だし。

初2ショ撮った所だから。

それからはしばらくおとなしくスコアで応援。

宮城はちょっと遠くて会場に行くまでが大変だったけど楽しかった。

そして有明・・・。

Hちゃんのお陰で1列目だったし、笑顔のキコさんたくさん撮れたし。

チョコは無事キコさんからもらえたし、話も出来たし大満足でした。

次観戦できる日を楽しみにしばしの我慢だぁ(>_<)

リーグを通して出会ったみなさんありがとぅ!!!!!!!



最後に・・・

ブログの背景変えたんですけど、ちゃんと全身見えてます?

首から下しか見えないとかあったら言ってくださいね

有明画像?とショウコちゃん(笑)

2007/04/02 (Mon) 15:26
今日も有明の写真の現像に行ってきました。

今回は自画自賛ですけどキレイな出来の写真が多くて嬉しいです。



というかもう4月ですね~。

あっという間にエイプリールフールも終わってて、何にもウソをつかずに終わりました



今日も写真を貼りますね

キリっとしたキコさんではなく、今回はカワイイキコさんを選んでみました。



どうですか?(笑)



これぶれてるけど表情がすごく良いと思って貼りました。



この写真、Mさんから苦情が来そうだなぁ~。



キコさんだけ浮き出てるように見えるよね。



これは宮城でのショウコちゃん。

Cさんどうですか?Okもらえますか?笑



それとブログでキコさんのメッセージを募集したと思います。

せっかくなので、みなさんからのメッセージはオレンジ...100%のサイトにある「DEARキコさん」の方にも掲載させていただきました。

最近書き込みしてくださった方で名前がない方がいらっしゃるんですが、もし心当たりがある方は教えてくださいね

チョコイベント

2007/04/01 (Sun) 14:50
前記事に試合結果を書きました。

いやぁ~いい試合だったんですけどね。

4セット目は「いける!」って思ったんですけどね・・・。

何だか先週のJT戦と同じ場面を見ているようでした。

でもキコさんの一撃が見れたからいいかな。

あれは気持ち良かった◎



有明コロシアムはなぜあんなに寒いんでしょう。

手足が冷たかったです。

会場すごく広い割には人が入っていないから?

コンクリートだから?

まぁいいです。



試合が終わり、まずは妃野アキラさんのライブがありました。

その後にいよいよ待ちに待ったチョコイベント

会場が有明だからどんな風になるんだろうと思っていたら、今まではとは形式が変わっていました。

選手は4つのグループに分かれていて、1つはスタメン組と他3つ。

3つは赤・青・緑に分かれていて、スタメン組は出口付近で立っているんです。

ファンは受付でくじを引いて、自分が引いた色の列に行くんです。

なので必ずしも自分の好きな選手のところに行ける訳ではないんです。



:マッスー・ショウコちゃん・ノリちゃん・絢子ちゃん:モンちゃん

:アツさん・ウメちゃん・みなみちゃん・アキちゃん・ナナちゃん

:キコさん・なおちゃん・てるちゃん・さきちゃん・なっちゃん

:スギさん・リーカ・カズさん・カオリさん・みなこさん・グミさん・サオリちゃん



という感じでした。

ただ赤の所が1箇所わからないんですよ。

写真にも写ってなくて・・・。

誰か教えてください

↑無事解決しました。



みほはキコさんに差し入れもメッセージも持って行ってた訳で、何としても緑を引くしかないと思ったんです。

意を決して引いてみると、見事に緑色でした。

そこで一気に緊張がなくなって案外リラックスしてキコさんのところに行けました。

無事チョコもキコさんから頂きました

そしてみなさんからのメッセージも渡しました。

キコさんすごく喜んでくれました

メッセージを書いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

その後、個人的にキコさんにプレゼントを渡しました。

ある物を渡したら「あらぁ~!!」って喜んでました(笑)

そのリアクションにうけちゃったりして。

意外にみほの後ろには人がいなくてゆっくり話せました。

今までで1番話せたと思います。

キコさんとも「会場が寒いですよね」っていう話になりました。

やっぱり選手も感じてたんだ。

キコさんから嬉しい話もしてもらい、満足で終わりました。

チョコをもらった後も観客席で様子を見ている人が結構いたので、みほ達も見ていました。

そしたらキコさんが振り向いて違うところだけど見ていたんです。

だから冗談で小さい声で「キコさーん」って手を振ったら気付いて振り返してくれたんです。

嬉しかったぁ。

まぁ自己満なブログなんで許してください。

そして選手は記念写真を撮った後、帰っていきました。

出待ちはしたけど、やっぱり会場が大きいだけあって警備が厳しかった

おとなしく見送りをしておしまい。



長かったリーグも終わっちゃった

何だか寂しいなぁ。

キコさん、選手みなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。

やっぱり赤ロケは最高だぁー



今日有明の写真を何枚か厳選して現像してきました。

すごくいい出来でした。

有明は会場が明るかったし撮りやすかったっていうのもあるかもしれない。

でもこの下のキコさんはヤバイでしょ

ちょーかわいい

今回はキコさんの笑顔がたくさん撮れた試合でした。

3Leg NEC×デンソー

2007/04/01 (Sun) 07:13




NEC 2×3 デンソー

      25-19

      20-25

      25-16

      30-32

      13-15



日にち:3月31(土)

会 場:有明コロシアム

通 算:15勝12敗




スタメン 10.リーカ 12.有田  5.田口

      ?杉山   3.大貫  4.仁木   リベロ6.有田 (佳)



<その他の結果>

    東レ 3×2 武富士

 日立佐和 3×2 シーガルズ

 久光製薬 3×0 トヨタ車体

     JT 3×1 パイオニア




























































2006/07 V・プレミアリーグ女子レギュラーラウンド最終結果
順位 チーム名 勝敗
1位 久光製薬スプリングス 20勝7敗
2位 JTマーヴェラス 20勝7敗
3位 武富士バンブー 19勝8敗
4位 パイオニアレッドウィングス 18勝9敗
5位 NECレッドロケッツ 15勝12敗
6位 東レアローズ 11勝16敗
7位 デンソーエアリービーズ 11勝16敗
8位 岡山シーガルズ 10勝17敗
9位 日立佐和リヴァーレ 6勝21敗
10位 トヨタ車体クインシーズ 5勝22敗


試合やチョコイベントのことは次の記事に書きます

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


