
--/--/-- (--) --:--

ファンフェスタ(●^▽^●)

2007/05/29 (Tue) 14:14
みなさん、こんばんは

今日はパソコンが使えないので携帯から更新します。



たった今、毎週恒例のテレビDAYを満喫したところです。

何だかあくびが連発です。

昨日恐ろしい程寝ていました

社会人になって、平日にこんなに寝たのは初めてです。

実は、気付くと12時間も寝ていました。

なのに不思議とあくびは出るものです。



そろそろ本題へ。

7/22(日)に赤ロケ単独のファンフェスタが開催されるようです。

先日の合同フェスタも楽しかったけど、赤ロケだけのもあるみたいで嬉しいな



写真はパソコンを開いてから載せますね

ロケッツフェスタ2007画像?

2007/05/27 (Sun) 11:38
ちょっとさぼってましたね・・・。

ごめんなさい(>人<)

でも色々と訳はあるんですよぉ?



みなさんはパソコンのウィルスなどをやっつけるセキュリティソフト?みたいなのやってます?

みほの場合パソコンを買ったとき、店員さんに勧められ、以後ずっとノートンを使ってます。

友達と話していると「うちはそんなのしてない気がする」って人が何人かいます。

セキュリティってパソコン持っている人はみんなする訳ではないのかな?

2006年版のがつい3・4日前に切れて昨日買ってきたのね。

そしたらインストールに手間取ったり、セットアップの途中でいきなり再起動になったりと、1人で

テンパってました。

しまいには「完全スキャン」になって、これがまたなかなか終わらない。

今日の昼くらいから始めて、かれこれ3時間くらいかかったし。

そんな訳で昨日のうちには更新が出来ず今になりました。

この間のフェスタで撮った写真で貼りたいのはいっぱいあるんだけど。



今日は勇退された選手を貼りますね。

まずはカオリさんです。



アツさんとナオちゃん。

アツさんは他の人と話したりして忙しそうだった。

ナオちゃんとは少し話せたんだけど、一言で言うなら「気さくで話しやすい」

ニコニコしてて写真も快くOKしてくれたし、これから先も頑張って欲しいな~って思った。

頑張って欲しいのはみんな同じなんだけどね



3番目はマッスーです。マッスー何だか別人みたいだった。

顔見ればマッスーって分かるけど、雰囲気が違く感じない?

でもかわいいけどね(^▽^)/



最後はキコさんでーす

この写真、ブレがなかったりピントがちゃんと合ってたらもっと良かったのに・・・(ノ_・。)

まぁ仕方ないかっ!



今日は9時から「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」があるよぉ。

楽しみだなo()o しっかり録画しなくちゃね

ロケッツフェスタ2007画像?

2007/05/21 (Mon) 12:59
今日もフェスタの写真貼ります。

昨日早速写真現像してきちゃいました。

すごく良かった(・∀・)



今鬼嫁日記見てます。

火曜はテレビDAY



いやぁ~フェスタがあったせいですかね、アクセス数が良かったです。

みほの自己満日記を見にきてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



このキコさんの写真は2回目に並んだ時に撮ったものです。

運よく1人でいたからその時に撮りました。

本当キコさん人気はすごくて全然話せなかった

会場で1・2番を争うくらいでした。

まぁ仕方ないね。



横から撮ってみました。



キコさんではなくルナちゃんのカメラ目線頂きました(笑)



みほが中3のときに応援していた元選手。

今はブルロケのコーチをされています。

竹内さんが全日本で13番付けてキャプやってた頃が懐かしいなぁ。



そしてこちらがブルロケのキャプテン大村選手です。

何気に好きだったりします。

秘かに応援中です。



今日の動画は、赤ロケが優勝した後のキコさんの挨拶風景です。

ビシッと決めていますが、キコさん笑いも忘れていません。

今回のフェスタでは、キコさんがマイクを持って話す機会がたくさんありました。

キコさんのお話は笑いをとったりして面白かったです。

スギさんがキャプテンと言うこともあっていつも話すことが多いので、キコさんの話が聞けてよかったです。



NECスポーツ ファン感謝祭~ロケッツフェスタ2007~

2007/05/20 (Sun) 12:52
フェスタに行ってきました。

一言で言うならば、すごく楽しかった!!



まずお友達とサイゼに行ってお昼を食べて、そしたらそこにマッスーやアツさん、ナオちゃんが

いたらしい。

みほは見ませんでしたがHちゃんが気付いてたみたい。



サイゼで笑ったのが福田でウィンク。

ちょー笑った。おかしかったわぁ~。もぅ笑わせないで欲しいよ。

笑いを止めるのに苦労したし



そして12時に開場。

受付で蛍光黄色のバンド?をもらいました。

会員の目印と言うことで、みほは記念にキコさんにサインをもらいました。



会場に入ると、アリーナが広いフロアみたいになっていて、好きなとこに自由に行ける感じでした。

選手が入場するまで、それぞれのチームの裏側を撮影したビデオを見ました。

赤ロケは撮影の準備風景や、スギさんの結婚式の出し物のダンス練習の様子などが流れました。



そして13時になって選手入場。

ここまででプログラムNo.3くらいまで終了。



選手はフロアに散らばっているので、トークショーやゲームに参加しない選手には自由に絡めるんです。

キコさんのとこに行ったらすごい行列で、並んでいる途中でキコさんはトークショーへ。

赤ロケからはキコさんとテルちゃんが代表でした。



・練習内容はどのようなものか。

・2日連続のオフがあったら何をして過ごすか。

・好きな男性のタイプ。



主にこんな感じだったと思います。

グリーンの選手は答える人も面白かったけど、見ている側の選手がカンペを出したりしてうけました(笑)

キコさんが好きな男性のタイプを答えている場面を動画で撮ったので追記に貼りますね。



この写真はトークショーの時のキコさんなんだけど、緊張しているように見えたのか、ルナちゃんが何やら声をかけ肩をもんだり、下の写真のようにほっぺを触ってグニグニしてたんですよ。

中に入っている人が知り合いなのかもしれないけど、キコさん嫌がってはいなくて笑顔でした。



これもトークショーのキコさん。

他の選手が話しているのを聞いて笑っているところ。

この目線からいくとグリーンの選手のときかな?



そしてトークショーも終わり、中央では「ロケッツ杯?大玉転がし」が始まりました。

みほは再びキコさんの列へ並びました。

2ショ撮らせてもらっちゃいました(≧∀≦)キャー

とにかくたくさんの人が並んでたのであんまり話せませんでしたが、みほの順番になった時に、

「あっ!こんにちは。この間かわいいお手紙ありがとうございました。」

って言われたので、今日はこれで大満足でした



キコさんに差し入れを渡すのを忘れちゃったので再び並ぶと、次のイベント「ロケッツ杯?綱引き」で赤ロケは全員参加なので召集がかかりキコさんは中央へ。

綱引きはハンデをもらったとは言え、赤ロケが完勝でした。



「ロケッツ杯?ボールリレー」ではサッカーボール・ラグビーボール・バレーボールを使ってリレーが行われ、キコさんはラグビーボールの部に出てました。

1位はブルロケで赤ロケは惜しくも2位でした。



この後はヒメノアキラさんのライブや、ブルロケ・グリーンの選手によるパフォーマンスがあって、ショートコントやダンスを披露していました。



最後にロケッツ杯表彰式が行われましたが、なんと赤ロケとグリーンが同点優勝でした。

決着はゲームキャプテンのみなみちゃんとグリーンのゲームキャプテン同士で「あっち向いてほい」で決めました。

結果はみなみちゃんが勝ち、赤ロケの優勝

最後に感想は?と聞かれてもみなみちゃんはてんぱってて、いきなり「スギさんがいないときに

キャプテンを務めているキコさんにお願いしましょう」と振っていました(笑)

最後はキコさんがバシッと決め終了。

この模様も動画に撮ったので近々載せますね。



いやぁ~書き漏らしていることたくさんありそうですが、また思い出した書きますね。

写真もたくさん撮ったので貼ります。

今日は嬉しいことに勇退した選手も来ていて、写真を撮らせてもらっちゃいました。

カズさんは来ていませんでしたが、その他の5人は来ていました。

みんなとてもキレイでした



追記に貼ってある動画は音が出るので音量には注意してください。

続きを読む »

明日はいよいよフェスタです。

2007/05/19 (Sat) 14:01


バカだ!ドジだ!アホだ!



救いようがありません。

こんな自分が嫌いです。



さっき、犬(=コロ)の写真を現像しようとセブンに行きました。

SDカードとお金を持って。

そしてSDカードを入れようとしたその時!!

手が滑ってSDカードがコピー機の隙間にスルスルーと滑っていきました。

しかも取れない。

ガーン( ̄□ ̄;)!!



SDカードは明日の午前中、業者の方が来て取ってくれるそうです。

お店にも迷惑をかけ、何とも言えない気持ちでトボトボと帰ってきました。

そして頭をよぎったのが明日のフェスタのこと。

写真撮れないじゃーん。

またあの小さいカメラで行くか・・・?

ハァついてない。

バレーがあるときに限ってついてない。

悲しすぎる(ノ_・。)シクシク



何とかしてみます。って自分に言い聞かせてみたりして。

多分大丈夫。

撮れてもここに貼ると画質が汚いかもしれない。

実際現像したらキレイかもしれないけど。

まぁそんな訳で明日ファンフェスに行ってきます。

一気にテンションガタ落ちのみほでした。



浮かれ過ぎてたのかなぁ~。

黒鷲旗画像?

2007/05/18 (Fri) 15:49
さぁ~週末だ(^▽^)/

いよいよ明後日はファンフェスタですね

楽しみぃ

早くも準備万端にして、あとは出かけるのみっという人もいるみたいですが(笑)

どうやらとどろきアリーナの1階席には席を設けないみたいですね。

自由にあちこちに行けるのかな?

でも上履きはイベントに参加する人のみでいいんだっけ?

フェスタ当日はショウコちゃんの誕生日ですね

ショウコちゃんファンにとっては嬉しい限りですね、Cさん。

みほさついてないよぉ。

黒鷲旗は目を負傷したでしょ?

昨日ね口と鼻を負傷しました。

多分フェスタまでには、気にならない程度になると思うけど、よりによってバレーがあるときに

限ってこれだよ。

何したっていうのさっ(`ε ´)/



さてさて、今日も画像があるよぉー。

まずはさおりん。

これもMさんからHちゃんへだよ



次はキコさんでーす(^▽^)v



そういえば・・・。

今日偶然、スギさんのウェディングドレス姿をある雑誌で見ました。

すごくキレイでした。

柳本監督やテンさん、マホさんも出席したって書いてありました。

もちろん赤ロケのみなさんも出席したと思いますが、キコさんは今回も着物だったのかな?

みなこさんの結婚式の時のかっこよかったなぁ。

また選手のみなさんの服装なども見れるといいですね。



特に大々的な準備はないものの、前回のさいたまスーパーアリーナのように、カメラの電池忘れないように注意しないと(>_<)

もうあんな思いは嫌だぁー( /´д`)/エーン

という訳でまたね~

黒鷲旗画像?

2007/05/15 (Tue) 15:01
火曜恒例の「花嫁とパパ」と「鬼嫁日記」も無事見終わりました。

今回も面白かったぁ。満足でっす。

花嫁とパパ・・・ちょっと泣けたし。



というか今日の天気、変わりやすかったね。

東京は最初はやや暑いくらいの良い天気だったのに。

昼前くらいから暗くなってきて雷と激しい雨が降ってたし。

でも2時くらいからまた晴れたね。



そういえば、昨日のアクセス数ビビッたぁ

でも嬉しいです。

みほが更新を怠ってたときも、たくさんの人が来てくれてて・・・



恐縮です<(_ _)>ペコ





さて、今日もMさんに頂いた画像を貼りますね。

ただの画像じゃないんです・・・。

とっても強い思いがこもった画像なんです。

ねっ!Mさん。

最近ややバレー熱を忘れかけているそこのあなた!

みなみちゃんファンのあなたですよ(笑)

もう気付きましたね?

MさんがHちゃんにって何枚か画像をくれたので、まず1枚貼りますね。

今日はリベロみなみちゃん。



次はキコさん

今回の画像は偶然にも赤ユニだぁ。



そういえば昨日の夕方のニュースや、すぽると!で全日本女子のことをちょこっとやってたよ。

やっぱりメグカナなんだねぇ。

2人のインタビューが流れてたよ。

ワンジョもいた(^_^)ポッ



今更だけど、20日って今週末だったんだねー。

どうしよう・・・何にも用意してないよ。

もうみんなした?

何かあげる?

きっと土曜は疲れてバタンキューな気がするんだよね。

まぁ何とかしよう!

それにしても楽しみぃ

黒鷲旗画像?

2007/05/14 (Mon) 10:03
なんだかすごく久しぶりに更新した気がするー。

Mさんに黒鷲の画像をもらったから、昨日更新しようと思ってちょっと書いてたんだけどね・・・。

だから今日は昨日のに付け足しでいきます。



昨日(5/13)はスギさんの結婚式でしたね

キレイだったろうなぁ~(^▽^)

ドレス姿見たいねっ



黒鷲の開会式の写真です。

1枚の写真の中に色んな選手が写ってるね。

キコさんはもちろん大好きなんだけど、バンブーの五十川選手が四天王寺高の時から秘かに応援してたんだよね。

左上に写ってる( ´艸`)キャッ



カッコイイキコさん。

本当Mさんが撮る写真はキレイだねぇ



そうだ、MさんCさんHさん



無事当たりましたぁ(≧∀≦)」イエイ



今日ハガキ来てました

みなさんはどうでした?

これで変な予定さえ入らなければ、6月にキコさんや赤ロケに会えるよ

楽しみだなっ

黒鷲旗画像?

2007/05/08 (Tue) 14:10
GW明けはキツイねぇ。

みなさんどうですか?笑



ってか今日はすっごく暑かったですね

仕事柄外に出る機会が多いので、今日は軽く腕が日焼けしました。

明日は今日を上回る28℃

夏だねっ



今恒例の鬼嫁日記見てます。

面白いねー。

花嫁とパパも面白かったし、満足×2(^-^)



今日も黒鷲旗の画像を貼ります。

前回に引き続き、Mさんにもらった画像。

今日はMさんの大好きなサオリちゃんとみほの大好きなキコさんです。



このサオリちゃん、腕にテーピングすごいね



スマイルキコさんからクールなキコさん。

キリッとしていてかっこいいね



そういえば・・・

NECの公式HPに書いてあったけど、どうやら5/20のファンフェスには勇退した選手は来ないみたいだね。

すでに新しい道に向かって進んでいるみたいだし、残念だけど仕方ないね・・・。



という訳で今日の内容は短めでごめんなさい。

黒鷲旗6日目

2007/05/06 (Sun) 13:33
第56回黒鷲旗 6日目の結果

久光製薬 3×2 J T       パイオニア 3×2 東 レ                 22-25                32-30

                 25-27                16-25

                 25-23                19-25

                 27-25                25-22

                 15-13                15-13





    優勝                        2位

   女子:久光製薬(2連続連続2度目)       女子:J T

   男子:NEC(4年ぶり8度目)           男子:豊田合成



    3位                        4位

   女子:パイオニア                  女子:東 レ

   男子:J T                      男子:東 レ



今日で黒鷲旗の全日程が終了しました。

久光製薬はリーグに黒鷲旗にとWだねぇ。

そして男子ブルロケが優勝しました!!リーグでは入れ替え戦まで経験したのにすごいね。

嬉しいねっ。おめでとうございました。



女子に関してだけど・・・

決勝戦も3位決定戦もすごい接戦だね。

しかも久光製薬は先に2セット取られてからの逆転勝利だったんだね。

すげぇ~。



個人的なお話ー。

今日新宿へメガネを作りに行ってきました。

持ってるんだけどだいぶ前に作ったやつで、かなり見えにくくなってたからね。

色々調べてみたら、かなりの安さでその日のうちにメガネを持って帰れるところもあることを知りました。

しかも値段が5000円7000円9000円と決まってたりして。

自分で好きなフレームを選んで、視力測定をしてレンズを決めて、45分後には出来上がり。

すごい便利っしょ?

みほは今回「Zoff」で作ったけど、こういうお店は他にも色々あるみたい。

そろそろ作り直そうかなって思っている、パソコンの前にいるHちゃん。

オススメよぉ~( ̄ー ̄)にやり☆



さてさて。

昨日に引き続き、黒鷲旗のキコさんの写真貼りまーす。

今回のはMさんにいただきました

応援に行けなくても、画像を送ってくれる人がいて本当に幸せ者です(ノ_・。)

いつもありがとぅー(≧∀≦)/

送ってくれた画像の中に、一目見て即気に入った画像もあったりして

2枚貼りますが、まさしく1枚目のがみほのお気に入り。



こういうポーズ?何だか黒鷲旗って感じがする。

すごい近いね!!



Mさんからは他にもたくさん画像を頂きました。

残りは徐々に公開します。

お楽しみにぃ

黒鷲旗4・5日目

2007/05/05 (Sat) 14:38
第56回黒鷲旗 5日目の結果

J T 3×0 パイオニア       久光製薬 3×1 東 レ              25-16                   21-25

              25-20                   25-19

              25-13                   25-17

                                       25-23



J T×パイオニアはずいぶん点差が付いたんですね。

パイオニアはリーグと同様のスタメンじゃなかったのかね?

何も出来ずに終わったって感じ?

黒鷲旗の決勝もリーグと同じカードになりましたね。

久光製薬とJTは強いね~安定してるね~。

というわけで明日の対戦は以下の通りです。



決勝戦    「 J  T × 久光製薬」

3位決定戦  「 東 レ × パイオニア」







そして・・・





キコさんの画像もらっちゃった(^▽^)v イェイ



Cさんありがとう すごくすごく嬉しかったです(ノ_・。)

最高の目の保養~(笑) なぁ~んちゃって!

早速ブログに載せていいか許可とって、貼っちゃった

黒鷲旗でのキコさんだよぉ。

Cさんはこのキコさんにタイトルを付けてたけど、みほの口からは言えません(>_<)

どんなキコさんでもステキっ(←あたしキモッ)



Cさんからは、5/4に行われたイベント内容についても教えてもらいました。

詳しくは「黒鷲旗 3日目の結果」のコメントを見てください。

Cさんが頑張って事細かく書いてくれています◎

ここには抜粋して掲載させていただきます





第一部「全日本チームの現状と将来像」

ゲスト:柳本・植田両監督、元東レ 青山繁さん、ヨーコ・ゼッターランドさん



途中、会場の隅っこで見ていたトモさん(吉原)を、柳本監督が見つけて、壇上のセンターに座らせるという嬉しいハプニングもあったみたいです。

柳本監督の話は、今までTVや本で耳にした話が多く、植田監督は、他の人の話を聞いてる時は凄い顔をしかめて怖そうなのに、自分の番になると必ず笑いを取り、「医・食・住」(衣ではなく医)とか「昔返り」の話が面白かったそうです。



第二部「全日本を身近に!交流イベント」

<参加選手>

女子:日立佐和の板橋選手・嶋田選手のみ。

スギさんは紆余曲折ありながらも、結局はみんなと一緒に帰っちゃったとか(・∀・)

男子:越川選手・山村選手・津曲選手・石島選手・千葉選手・直弘選手・朝長選手。



サイン会と抽選のプレゼントがあって、サイン会はサインだけでなく2ショもOKだったんだって。

サイン会では越川選手が大人気だったらしく、長蛇の列が…

みんな優しく接してくれて、凄く感じよかったみたいです。



抽選会は、抽選券を選手が引く時にちょっとしたインタビューをする位で、でもインタビューはすべて朝長選手をオチに使ってたらしい!

必ず朝長選手に良いトスを返すって言葉を織り交ぜて話すから、一番最後の朝長選手にはオチとしてのプレッシャーが!

でも、きっちりオチの役目を果たして、会場の笑いを取ってたそうです(笑)

何か聞いてるだけで面白そうだね( ̄~ ̄)

Cさん、何から何まで本当にありがとうm(_ _)m





今日PM9:00頃、外に行くと都庁が輝いていた

なぜ?

こどもの日だから?でもこの配色信号みたい



携帯で、しかも最高までズームして撮ったから画像が汚いけど









ってかこの記事書いてる途中、画面が何度も消えて、その都度書き直したから疲れたぁ~。

予定ではもう少し早く更新するはずだったのに。

では遅くなってごめんなさい

黒鷲旗3日目

2007/05/04 (Fri) 06:04
第56回黒鷲旗 3日目の結果

A組                

        PFU 3×0 青山学院大学          J T 3×1 シーガルズ

           25-18                     26-24

           25-21                     25-23

           25-14                     22-25

                                      25-14



B組 

  三洋電機大阪 3×1 大阪国際滝井高     久光製薬 3×1 デンソー

           23-25                     25-23

           25-12                     23-25

           25-21                     25-23                

           25-21                     25-17



C組

     日立佐和 3×0  嘉悦大学          武富士 3×2 東 レ

           25-18                     25-27

           25-15                     25-22

           25-14                     25-19

                                      22-25

                                      15-12



D組

     トヨタ車体 3×0 日本体育大学      パイオニア 3×2 NEC

           25-15                      26-24

           25-14                      25-20

           25-18                      30-32

                                      22-25

                                      15-13



<予選グループ戦結果>

A組                            B組

1位 JT          3勝0敗            1位 久光製薬       3勝0敗

2位 シーガルズ     2勝1敗           2位 デンソー        2勝1敗

3位 PFU         1勝2敗           3位 三洋電機大阪    1勝2敗

4位 青山学院大学   0勝3敗            4位 大阪国際滝井高   0勝3敗



C組                            D組

1位 東レ         2勝1敗           1位 パイオニア       3勝0敗

2位 日立佐和      2勝1敗           2位 NEC           2勝1敗

3位 武富士        2勝1敗           3位 トヨタ車体        1勝2敗

4位 嘉悦大学      0勝3敗           4位 日本体育大学     0勝3敗



<決勝トーナメント>



5/5(土)    JT(A組1位) × パイオニア(D組1位)



        東レ(C組1位) × 久光製薬(B組1位)



フルセットまでもつれる大接戦の末、2-3で負けてしまいました。

現地で試合を見ていないので、試合内容や今日のキコさんのプレーなどについては書けません。

ごめんなさい。

今年からルールが変わったので、各グループの1位チームしか決勝には進めません。

なので惜しくもNECの黒鷲はここでおしまいとなってしまいました。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、現地に応援に行ったみなさん、お疲れ様でした。



いよいよ今月20日にファンフェスがありますよ。

みなさん申し込みはしましたか?

どんな内容なのか楽しみですね。



黒鷲旗は明日5/4はイベント日のため試合はありません。

イベントに行かれた方、是非内容を教えてくださ~い

黒鷲旗2日目

2007/05/04 (Fri) 04:56
第56回黒鷲旗 2日目の結果

A組                

シーガルズ 3×1 PFU                   J T 3×0 青山学院大学

       25-18                        25-15

       25-13                        25-14

       17-25                        25-17

       25-20



B組 

  デンソー 3×0 大阪国際滝井高        久光製薬 3×0 三洋電機大阪

       25-11                        25-8

       25-17                        25-19

       25-18                        25-18                



C組

    東レ 3×0 嘉悦大学             日立佐和 3×1 武富士

       25-16                         25-19

       25-18                         23-25

       25-21                         25-20

                                     25-21



D組

    NEC 3×0 日本体育大学         パイオニア 3×0 トヨタ車体

       25-17                         25-22

       25-12                         25-23

       25-16                         25-19



やりました今日もスト勝ち。

これで2勝目。パイオニアも勝って2勝だから、明日直接対決で勝った方が決勝に進みます。



そしてまたまた聞くところによると・・・



今日もキコさん大活躍だったらしい(・∀・)v



現地に応援に行っているMさんの話によると、バックアタックも決めてたとか・・・。

すごい見たい!!

かっこよかっただろうね(О)

見たかったなぁ~。

と言いつつもみほ目を負傷したためどっちにしても行けませんでしたが・・・。

ウサギの目をしてキコさんに会いに行くのもどうかと思うので



何だか最近ついてません。

目がとっても不自由です。

目って大事ですね。

みなさんも大事にしてくださいね



明日はパイオニア戦です。

決勝進出目指して、まずは明日のパイオニア戦必勝だ

頑張れNEC(≧∀≦)/オォー

うぅ~(;_;)

2007/05/02 (Wed) 14:14
今携帯からです。

今日目を負傷して眼帯生活です。

目を使えないので、黒鷲の結果などはまた後日更新します。

今日の日体戦はどうだったんでしょうかね…。



では短いけどこれで失礼します。

ほとんど目をつぶりながら打ってるので打ち間違いがあるかもしれないです

黒鷲旗1日目

2007/05/01 (Tue) 12:40
第56回黒鷲旗 1日目の結果

A組                

シーガルズ 3×0 青山学院大学           JT 3×0 PFJ

       27-25                     25-16

       25-17                     25-18

       25-17                     25-18



B組 

  デンソー 3×0 三洋電機大阪      久光製薬 3×0 大阪国際滝井高

       25-12                     25-14

       25-18                     25-15

       25-22                     25-15                



C組

    東レ 3×0 日立佐和            武富士 3×0 嘉悦大学

       25-20                      25-7

       25-17                      25-17

       25-17                      25-20



D組

    NEC 3×0 トヨタ車体         パイオニア 3×0 日本体育大学

       25-21                      25-15

       25-19                      25-18

       25-18                      25-14



やりましたまずは1勝。

招待試合がスト負けだったからちょっと心配してたんだ。

でも逆にスト勝ち



聞くところによると・・・



キコさん大活躍だったらしい(・∀・)



見たかったなぁ~。

今日はレフトから鋭いスパイクいっぱい打ったらしい。

携帯を見たら、見に行った人から「キコさん大活躍」のメールを頂きました

見に行けなくても、こうやって教えてくれる人がいるって幸せだな。

またよろしくぅー( ̄▽ ̄;)ノシ



うっちーは今日もリベロだったみたい。

Hちゃん、うっちーのリベロ姿見たいでしょ?



明日は日本体育大学戦です。

1戦必勝で頑張れNEC



今日はみほの好きなテレビがいっぱいある日

さて鬼嫁日記っと

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


