
--/--/-- (--) --:--

フェスタ画像?

2007/07/26 (Thu) 15:06
どうもぉ~。

最近マメ?に更新しているみほです(-_-)/

でもネタ不足です

まぁ画像を見て楽しんでいってください(笑)



この写真、パソコンで大きいサイズのまま見るとわかりやすいんだけど、キコさんが目を丸くして「えっ」って感じになってるの。

何だか楽しそうだよね。アキちゃんも手で口を押さえながら笑ってるし。

あんまりキレイに撮れてないけど、楽しそうだから載せました。



縄を回しているキコさん。

はちまきが似合ってるね

長縄って飛ぶ方も回す方も疲れるんだよね



キコさん目が真剣

スタートの合図待ち。

ってかこの写真見て、「キコさんモップがけ?」って言った人いたよね(笑)



今回貼った画像ほとんどキコさんだね(^▽^;)

また次回、他の選手も貼りまーす。

フェスタ画像?

2007/07/24 (Tue) 14:27
今日良い天気だったねっ

早く梅雨明けて欲しいもんです。



今日もフェスタの写真貼ります。

1、2枚目は選手が入場した時のかな





この2ショ大好きですねっMさん。

この前後にステキな写真も撮りましたし

同じような写真が10枚くらいあります(^▽^)

キコさんとサオリちゃんの間隔がもう少し近いともっと良かったんだけどね。

そうそう、この写真を見るとズキっとする人もいるかもしれませんねぇ(笑)



ドォーン(`∀´)/キコさんです



ちょっと大きくなっちゃった。

すごい笑顔でかわいいのに右端が切れちゃってるの(ノ_・。)

残念すぎるー。



火曜は唯一見ているドラマがある日で。

「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」なんだけど、どっちも面白いよ

マンガが原作なの最近多いねぇ。

でも原作の「花ざかりの君たちへ」は見たことないなぁ。

マンガの方も見てみたいかも



ってかヤプログまた進化している・・・。

すごいね~今度は数字が付いてるよ

レッドロケッツファンフェスタ ~夏の陣 2007~

2007/07/23 (Mon) 03:01
またまた久しぶりの更新になっちゃいました。

フェスタに行って何人かに「ブログ全然更新してないね」と言われてしまいました

言い訳すると・・・仕事が忙しくてさ。。。

ごめんなさいm(_ _)mペコリ



フェスタすごい楽しかったぁ

行って驚いたのは人少なっ

今年はチームも赤と白の2チームのみ。

みほは白でした。

選手も赤と白で分かれていて、キコさんも白でした。

ラッキー☆



今年はイベントの合間に選手に話しかけたりサインもらったり写真撮ってもOKだったんです。

だからみほもキコさんと2ショ撮っちゃいました。



あとはキコさんスゴイ日焼けてた

皮もむけてたし。

話した時に聞いたんだけど、今ちょうど痛かゆいんだって。



イベント内容は・・・

13:00 選手入場・開会

13:10 バレーボール教室

13:30 ミニゲーム

14:00 休憩

14:10 借人競争

14:30 長縄跳び

14:40 紙風船割り 鬼ごっこ(小学生以下)

15:00 球入れ

15:15 サイン会

15:30 表彰式

15:40 抽選会

16:00 閉会・選手お見送り



ほぼ時間通りでした。 

いやぁ~本当あっという間でしたね。

特にサイン会は本当に短かった。

それでも5分は延長になったけど、あんまり動けませんでしたわ 

だから勇気を出してイベントの合間に話しかけたり、写真を撮ってもらってよかったなって思いました。

サイン会のとき、仕事が辛い時に励みにするものももらったし、しばらくはキツイ仕事OKッス(`∀´)/

知ってる人もいるけど1箇所隠しちゃった

まぁ一応ね(苦笑)



何だかパソコンの調子悪くて、いつ記事が消えちゃうか怖いなぁ。

スリルだわ

また思い出したり、書きたいこと見つかったら書きますね。

あと、下に1こ動画載せました。

長縄跳びの時のです。

キコさんリズムにのって?すごいかわいいんですよ





やっぱり赤ロケはいいね

お友達に会うのも毎度の楽しみの1つだし。

やっぱりあのかけ合いは最高→

いつまでもそのままでね



昨日日記は書けてたのにアップは日付が変わっちゃって遅くなっちゃった。

許してくださーい。

国体東京都予選

2007/07/01 (Sun) 13:01
更新しなくてごめんなさい(ノ_。)



すっごく久しぶりです

なんと1ヶ月ぶりの更新のようです。

というかですね、ミクシィのように足跡が見れるようになったんですね。

知りませんでした。

今日から7月なので気分新たにまた更新頑張る予定です(笑)



実は今日、赤ロケの試合見てきました

国体の東京都予選を見に有明まで行ってきたんです。

久しぶりのキコさん&赤ロケでした

やっぱりいいねっ。

1回見ると「また」って欲が出る。

という訳で多分7/7も行くかな

今日も行くために仕事頑張ったし、集中しましたよぉ↑↑

みほ+3人で会場へ行きましたが、席にビックリですねぇ。

なんて言うんでしょ?コートからサイド側1mくらいのとこにあるベンチに座ってみましたよ。

近過ぎてドキドキしちゃったよー。

何と言っても、cさんのサオリちゃんに対するコメントがおかしかったし。

後半それでずっと笑ったわ。

あとはキコさんがとってもステキでした

何やってもすごかったしかっこよかった



今日は試合もあっという間だったし、途中から撮影NGになっちゃってあんまり写真がありません。

めぐっちのせいでキコさんあんま撮れなかったし

でも唯一動画があるので貼ります。

今回は音声なしです。声が結構入っちゃったので(汗)





あぁ~懐かしい更新だった(笑)

これからもちょくちょくするのでまた遊びに来てください

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


