
--/--/-- (--) --:--

ハッピー♪ + 力作。

2007/08/22 (Wed) 21:28






最近サボり気味だったので・・・

気合を入れて作ってみました(汗)

まぁ自己満足ですが、いつものことです。



夏と言ったら、ひまわり!!

と、勝手に意気込んで、すみに付けてみました。

どうでしょうか・・・。



変にこだわりすぎてエライ無駄に時間を使っちゃいました。

しかも同じこと何度も繰り返したりして。





ハハハ



・・・





反省会はさておき。



キコさん、今日の夜あたりみんなから祝ってもらうのかな~



キコさん、お誕生日おめでとう

キコさんにとって、ステキな1年になりますようにキラーン







そうだ。





あのね・・・

続きを読む »


今更な話題(笑)

2007/08/21 (Tue) 14:01




あ゛~やばい。









すごい久しぶり(笑)








↓これキレイじゃない?昨日の空です





ども。

あっちは結構更新してんだけどね



WGP終わっちゃったねぇ。

みほは見に行けずに終わったけども=3

何か色々複雑に感じたなぁ。

でもスギさんが出たときはすごくすごく嬉しかったけど



Hちゃんも良かったね。

やっぱり応援している人がいるって嬉しいことよね。

久々に見れて良かったね。

興奮したでしょ?笑



携帯変えたいな~

機種変って結構高いんだね。

2万超えだよ。。。

まだ我慢かなっ。



最近お友達のブログを少しいじるのをお手伝いしたんです。

そしたらひっさびさに変えたくなりました。

でも1度やりだすと結構大変なんだよね。



今更カモですが・・・。



リーグの日程出ましたよね

今回とどろき4日間しかないんですね。

割と西日本が多い気が。

だって仙台とかないもんね?

全国各地ってことで上手い具合にばらけたって感じですかね?

みなさんどのくらい行けそうですか?

みほは未定っすねぇ。



もうすぐ、キコさんの誕生日ですね

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


