
--/--/-- (--) --:--

気持ち新たに・・・。

2007/09/30 (Sun) 18:57
とうとう記録更新。

何のかって?

それは、ブログ更新を怠った日数。

ついに9月は1度も更新することなく終わりました。

それでも見に来てくれる方がいたことに感謝です。

本当にありがとうございます。

こんなにのぞいてものぞいても、いつまでたってもキコさんの誕生日なのに・・・。

申し訳ないです



しかし気持ち?はあっても行動にできず・・・

仕事の関係上、更新が難しい時も多々あります。

正直、放置しっぱなしのこの状況が果たして良いものかと考えたりもしました。

でもこれまで色んなことがあって、約2年間続けてきたので閉鎖するにはとても惜しい。

なので、自分にできる限り続けることにしました。

更新も遅いかもしれないし、回数も少ないかもしれません。

でも無理せず書ける時に書こうと思います。



という訳で、まずできることから着手。

サイトのBBSがレンタルを終了していたことは以前にも書きました。

まずは新しく掲示板を借りて、自分好みにカスタマイズし、設置し直しました。

最初って書き込みしにくいかもしれませんが、気軽に書き込みしに来て下さい



オレンジ...100%」のHPアドレスはこちらです。

と言ってもそんな変わってないけど(笑)



書きたい話題はあるんですけど、分けたいので次の記事に書きます。

ではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


