
--/--/-- (--) --:--

しくシク49・・・(ノ_・。)

2008/01/31 (Thu) 14:00
東体でのホームゲーム、日曜日だけスペシャルシート申し込んだのね。

そしたらさ・・・。







落選(T_T)







はぁ=3

仕方ないですわ。

周りでも日曜ははずれてしまった人が多かったみたいです。

どんだけの倍率があったのでしょうか?



そんなこんなで明後日は岩手です。

2週続きですが観戦に行ってきます

久しぶりに相方も(^皿^)



岩手って道路とかに雪積もってたりするのかな?

天気予報ではよくマーク付いてるけどね。

積雪まではよくわからんなぁ。

でも、とにかく寒そう。









そんなわけで。

また

キコさんOnly(3)+α

2008/01/29 (Tue) 14:49
色々あった岐阜遠征でした=3

1日目はバスの時間に間に合うかヒヤヒヤもんで、名古屋駅構内を走った走った

ギリギリ間に合って、無事乗車(^皿^)

車内ではお友達とワイワイ話しながら行きました。



試合は日立佐和に1セット目を取られて「どうなるんだ!?」と思いましたがNECが3-1で勝ちました。

会場はというと、特に応援席が寂しいくらいにガラガラで・・・。

完全入れ替えにしたからかもしれませんが、席がかなり余ってました。

試合後出待ちに行ったんだけど、警備が厳しくてできませんでした。

なので呼んだら選手が来てくれる感じだったな。

でね、この時に嬉しい再会があって、久しぶりにお友達に会ったの(≧▽≦)

元気そうで何よりでした



出待ちも終わり美濃太田駅へ~。

体育館のある最寄駅である「関市役所前」から「美濃太田」までは長良川鉄道で行くんだけど、これが1時間に1本くらいしか走ってないからすごい大変でした。

ホテルではお友達と3時くらいまで話したりして楽しかったな

一部のお友達はかなり眠そうだったけど巻き込んで話しました。(笑)



次の日はアリーナでみました。

これがまた、前の人の頭がジャマでよく見えませんでした。

この日、キコさんのサーブの時に面白いように連続得点が続きました。

スパイクも前日より決まり、かっこいいプレーたくさんありましたよ。



1セット目は取れるセットでしたが、惜しくも落としてしまい接戦の末フルセットへ。

そんな中、4セット目の終わりにアクシデントが起きました。

赤ロケが最後の得点をブロックポイントで取った瞬間、さおりちゃんが床に座ったまま起き上がれませんでした。

スギさんとブロックに跳んだ後、着地で足をおかしくしてしまったようです。

テレビを見ていたお友達の話によると、スギさんとぶつかりそうになって避けようとしたら着地で失敗し、足をひねったみたいです。

このさおりちゃんの怪我については、色んな意見があり詳しくはわかりません。

でもこれで3人目の怪我人です。

真剣勝負には怪我は付き物かもしれませんが、ちょっと続いてますね。

もう怪我人が出て欲しくないねって言っていた矢先の出来事でした。

さおりちゃんの怪我の状態も心配ですが、焦らずにしっかり直してまた元気にプレーして欲しいです。

5セット目の途中に出場した時は、たいしたことないんだと安心していました。

しかし、この日の出待ちでは、そんなさおりちゃんに肩を貸すスギさんの姿がありました。

片側はモンちゃんが肩を貸し、そのさおりちゃんの姿はとても痛々しかったです。

やっぱりスギさんも何らかの責任を感じているんだなと思いました。

でもさおりちゃんは照れ笑いなのか、終始笑顔でしたけどね( ̄▽ ̄;)



久しぶりの遠征はあっという間でした。

次は今週末の岩手です。岩手は寒そうですね。

今から楽しみですが。



それでは今回撮った写真を何枚か貼ります。

1・2枚目は名付けて「スパイダーマン・キコ」

個人的には、サーブを打つ時のキコさんの後姿好きです。

最後に・・・早く元気になれるようにさおりちゃんの写真を貼りました。









2Leg 岐阜2連戦

2008/01/29 (Tue) 12:08
NEC 3×1 日立佐和

       20-25

       25-22

       25-23

       25-18



日 程:1月26日(土)

会 場:関市総合体育館(わかくさ・プラザ)(岐阜) 

通 算:6勝6敗




スタメン 9.有田 ?杉山  1.高橋

     21.内田 4.松崎 10.秋山   リベロ6.成田



<その他の結果>

    久光製薬 3×1 武富士

      東 レ 3×0 シーガルズ

   パイオニア 3×1 トヨタ車体

     デンソー 3×0 J T
 


キコさんの記録



























































アタック バックアタック






























22 5 2 22.7 1.25 1 1 0 100.0
ブロック サーブ




















|















4 1.00 6 0 1 0 0 2 8.3







NEC 2×3 J T

       23-25

       25-18

       19-25

       25-17

       12-15



日 程:1月27日(日)

会 場:関市総合体育館(わかくさ・プラザ)(岐阜) 

通 算:6勝7敗




スタメン 9.有田 ?杉山  1.高橋

     21.内田 4.松崎 10.秋山   リベロ6.成田



<その他の結果>

     デンソー 3×0 パイオニア

   シーガルズ 3×0 日立佐和

       東 レ 3×0 武富士

    久光製薬  3×2 トヨタ車体
 


キコさんの記録

























































アタック バックアタック






























25 10 0 40.0 2.00 0 0 0 ---
ブロック サーブ




















|















0 0.00 18 1 2 0 1 8 15.6

岐阜に向かってます。

2008/01/26 (Sat) 00:14
おはようございます

今新幹線に乗ってます(・∀・)

携帯から更新しています。

これから名古屋でお友達と待ち合わせをして岐阜に向かいます

いやぁ~しかし、何だか不便な場所に体育館があるので行き方もちょっぴり大変( ̄^ ̄)



まぁ無事に行けるといいんですが

ポツポツ(・_・*)

2008/01/16 (Wed) 16:18


なんか降ってる( ̄□ ̄;)!!



こりゃ~初雪と言うんだろうか・・・?






いや、みぞれか・・・あられか?





どっちでもいいかっ。





1日2回も更新しちゃったよ=3 ハハハ

なぁ~に興奮してんだか(≧∀≦)テヘ











おやすみなさい(v_v)

キコさんOnly(2)

2008/01/16 (Wed) 14:50
今日水曜って感じがしません。

やっぱり月曜がお休みだったせいですかね。

そんなこんなで、明日明後日が終わればもう試合ですよ。

色々あった内容の濃い3連戦の後だからか、もう試合なのかぁ~と思ってしまいました。

遠征に行く方々、またまた応援よろしくでーす( ̄^ ̄)/



昨日今日とお友達とたくさん電話しちゃいました。

きっとこれを読んでいる人の中には、きっとあの人とだ!と勘づいた方もいるでしょう。

でもいこれまたついつい盛り上がっちゃって

昨日なんて気付けば深夜でした

そのお友達の影響もあって、あることをやり遂げちゃったりして。

3連休最後のお休みだった月曜は、ほとんど1日中それに尽力しました。

果たしてそれの行方は・・・。

お友達のように私もたどり着けるでしょうか。

まぁ頑張ってみます。



近々の遠征の予定は一応岐阜と岩手なんですけど、岩手寒そうですよね。

あっちは雪はどうなんでしょうか?

積もってるんですかね

そしてもう1つ困ってることが岐阜。

交通の便があまりよくないらしく、なかなか難しいですなぁ(^~^;)

追々決めてみますわっ。



今日も写真貼りますね。

これも皇后杯の時に撮ったものです。

よかったら見てください<(_ _)>



この画像↑お気に入りなんです。

その日一緒に観戦したHちゃんと「これいいねぇ~」と盛り上がってさ。

即、新宿で現像したほど=3









全然関係ないけど・・・。

ずっとマリと子犬の物語見たいなぁ~って思ってたの。

家でも犬飼ってるくらい犬大好きだから見てみたいなぁと

でも公式HPの予告見ただけで泣くんだよね(^▽^)

予告見ただけで、あのワンちゃん達どうなっちゃうのぉ~って心配になりすぎる。

でもこっそり見に行くと思いますが( ̄▽ ̄;)

では、この辺で~。

1Leg 3連戦

2008/01/15 (Tue) 14:07
NEC 3×2 久光製薬

       20-25

       25-21

       25-23

       25-15

       07-15



日 程:1月12日(土)

会 場:小野市総合体育館(アルゴ)(兵庫) 

通 算:5勝2敗




スタメン 11.エリン 10.秋山 21.内田

       4.松崎   9.有田  ?杉山   リベロ6.成田



<その他の結果>

   デンソー 3×2 トヨタ車体

 パイオニア 3×0 シーガルズ

     J T 3×2 武富士

    東 レ 3×0 日立佐和
 


キコさんの記録



























































アタック バックアタック






























45 14 1 31.1 2.80 2 1 0 50.0
ブロック サーブ




















|















2 0.40 11 0 2 0 0 2 2.3









NEC 2×3 シーガルズ

       26-24

       16-25

       19-25

       27-25

       17-19



日 程:1月13日(日)

会 場:岡山県総合グラウンド体育館(桃太郎アリーナ)(岡山) 

通 算:5勝3敗




スタメン 9.有田  ?杉山  21.内田

      4.松崎 11.エリン 10.秋山   リベロ6.成田



<その他の結果>

   デンソー 3×1 武富士

  パイオニア 3×0 J T

     東 レ 3×0 トヨタ車体

  久光製薬  3×0 日立佐和
 


キコさんの記録



























































アタック バックアタック






























51 17 1 33.3 3.40 5 3 0 60.0
ブロック サーブ




















|















3 0.60 13 0 1 0 0 3 5.8






NEC 0×3 デンソー

       14-25

       19-25

       21-25



日 程:1月14日(祝)

会 場:岡山県総合グラウンド体育館(桃太郎アリーナ)(岡山) 

通 算:5勝4敗




スタメン 9.有田 5.田口 21.内田

      4.松崎 ?杉山  10.秋山   リベロ6.成田



<その他の結果>

 シーガルズ 3×1 武富士

  トヨタ車体 3×0 日立佐和

     J T  3×2 東 レ

  久光製薬 3×1 パイオニア
 


キコさんの記録



























































アタック バックアタック






























17 3 0 17.6 1.00 5 1 0 20.0
ブロック サーブ




















|















3 1.00 7 0 0 0 0 2 7.1



諦めずに・・・。

2008/01/13 (Sun) 17:21


頑張れ、NECレッドロケッツ!!

色々(1)

2008/01/10 (Thu) 15:17
少し更新が途切れてしまいましたね

短かった休みでしたが、体がすっかりOFFモードになっていたみたいで、仕事が始まっているのに辛くて仕方ありません。

特に起床時間が明らかに違うからそこが1番かな。

とにかく朝起きるのが辛い(><)

みなさんはすっかり仕事や学校モードに戻ってます?



さてさて今週末は3連戦ですね。

色々あって3連戦は行けないんですけど、ちょっと体調的にも辛かったかもしれないです。

なので次回まで我慢できそうです。

それに何だかんだ言って、正月早々3日間とどろきに応援に行けたしね(・∀・)

応援に行く人は私の分まで頼みまーす( ̄^ ̄)/



最近私の周りで色々動きがあります(笑)

お友達があるものを作っていて、それ見たら私もやってみたくなっちゃって・・・。

まぁきっと無理ですが(;ω;)=3

3連休にちょっと頑張ってみる予定です。



前にもちらっと書きましたが、当初は行く予定じゃなかった岐阜に行くことにしました。

しかも本当は日帰りにしようとしたんだ。

2日目はチケットが売り切れってのもあったし。

ある件で問い合わせをしたら追加販売があるって聞いて、それプラスお友達の誘いもあったりして決めちゃいました(≧▽≦)

今から楽しみぃ~



今日は色んな選手の画像を貼りますね。

よかったら見てください<(_ _)>

ちょっとキコさんの顔がピントが合ってなくて、ぼやぁ~ってなっちゃった。









2人でストレッチ

2008/01/07 (Mon) 12:58
さっき画像取り込めなかったし=3

ヤプログがパンクしてたのか、私がパンクしてたのか・・・。

今日の画像はキコさんの表情は見えないけど、何だか気に入っている写真の1枚です。

まずキコさんがイクさんに肩を貸してました。

その後はイクさんがキコさんの肩や腕をマッサージしてました。

その時のキコさんの表情見たかったけど(笑)

「リラックスして、頑張ろう」的なこと言ったのかな



じゃあ今日は短いけどこの辺で。





キコさんOnly(1)

2008/01/06 (Sun) 13:26
天皇杯・皇后杯は東レの優勝で幕を閉じました。

強いなぁ、東レ。

久光製薬相手にストレート勝ちだったそうです。



今日はお休みだったので豊洲に出かけました。

あとは一眼レフで撮った写真を友達に送ったり、CD-Rに写したりしました。

なかなか有意義な1日でした。

※まだ届いてない人はメールくださいな



今日の写真はキコさんOnlyです(≧∀≦)

1、2枚目はキコさんだけでなく、スギさんもかわいいとお友達からも好評でした。

私は特に3枚目が好きかな

「きょとん」とした表情が。



キコさんとイクさんの写真で面白いのがあるんだ。

それは枚数の関係で次回貼ります。



昨日は朝早く会場に行って並んだんだけど、偶然知り合いに会ってキコさんトークしたんだ。

盛り上がるから楽しいね(^皿^)

またお話しましょう♪



そして・・・。

いつも急に思いつく私(笑)

当初は行く予定じゃなかった試合におそらく行く模様。

もっと早くに計画的に決めればよかったと後悔=3

何せ思い付いたの今日ですから( ̄^ ̄;)

思わずお友達に電話しちゃったし

と言うわけで、これからもう少し詳細を調べて決定したいと思います。

ちなみに相方はサッカーだとか

なら仕方ないねメ○もいないし(笑)

また今度ね(^▽^)/









天皇杯・皇后杯 3日目

2008/01/05 (Sat) 14:47
今日は朝早くに起きて、7:30に武蔵小杉に着くように行きました。

理由はチケットを持っていないから当日券を買うため。

お友達と当日券あるか心配してました。

しかし、ぴあでは売り切れだったのに、当日券は山ほどあった。

神奈川県バレーボール協会が確保し過ぎたらしい(^_^;)

8:30~チケット販売が始まりました。

アリーナ指定・自由どっちにするか迷ったけど自由にしました。

1番前とれたし良かった

おかげでカメラも絶好調だったよぉ(・∀・)



試合の結果はと言うと、フルセットの末、惜しくも負けてしまいました=3

キコさんは今日もサーブ絶好調でしたね。

サーブミスもありましたが・・・。

ナイスレシーブもあったし(^皿^)



そして心配なことがありました。

3セット目の途中、シンさんがスパイクを打ったとき足を痛めてしまったようです。

席からだとどこをどうしたのかよく分からなかったけど、かなり辛そうな表情で痛そうでした。

シンさんと交代してサキちゃんが入り、見事3セット目はNECが勝利☆

しかし4セット目はミスも多くて、久光ペースで進み、相手のサーブのジャッジミス?も多かったですね。

完璧流れは久光でした。

そして何と言ってもカズさんにやられた感じです。

味方のときはとても頼りになったけど、敵になるとものすんごく脅威( ̄□ ̄;)



シンさんは4セット目は休んでいましたが・・・何と!

5セット目が始まる前にナツとレシーブ練習をしていて、たまにジャンプして打つ真似をしてたのね。

すると、あまり痛みを感じなかったのかわからないけど、コーチの元へ行き何かを伝え、上着を脱ぎ捨て戦闘モード

勝負師というかプロ根性というか・・・。

何だかとにかくシンさんすごいって思っちゃった。

でもこれからリーグは再会するわけだし、無理して欲しくないなというのが本音・・・。

大丈夫かなぁ。。。シンさん(ノ_・。)



お友達とご飯食べて、たっぷりお話もしてバイバイ(´▽`)ノシ

帰りはHちゃんと新宿に寄って、今日の写真を現像して帰りました。

そしたらヤバス!!

すごくキレイで2人で感動

やっぱり一眼レフって最高だね、と話しながら帰りました。



選手のみなさん、正月早々お疲れ様でした。

また来週末には3連戦が控えていますが、頑張ってくださいね。

これからも応援しています。



では、画像を貼ります



このキコさんすごくかわいいでしょ?

ちょっと暗くなっちゃったんだけどねぇ。







9時からのだめ♪

2008/01/04 (Fri) 10:52
明日は久光とですね~。

会場に応援に行ってきます。

そしてまた慣れないカメラと格闘してきます(笑)



明日は久しぶりに会うお友達がいます。

楽しみだなぁ



明日も赤ロケが勝てるように頑張って応援してきます( ̄3 ̄)/



9時からのだめだぁ~(≧∀≦)

楽しみだなぁ



今日は書くことがあまりないので、短いけどこの辺で。



それでは・・・。

画像貼りまーす



この赤いボール、すごいよねぇ。

見えにくくないのかな・・・?



キリッとキコさん(¬_¬)キラーン



さおりちゃん。

このさおりちゃんさ、画像の色キレイじゃない?

天皇杯・皇后杯 2日目

2008/01/03 (Thu) 19:17
今日も赤ロケを応援するべく、とどろきアリーナに行ってきました。

連日の寝不足がたたって、家に帰ってきてから仮眠をとっちゃいました。



結果は武富士にフルセットの末、見事に赤ロケが勝ちました。

でもひやひやだったよぉ~。

2・3セットはかなりいいペースで試合をしてたけど、ミスも多かったなって思います。

「ナイスキコさん」っていうところも結構あって頑張ってたな(・∀・)

サーブも相手のレシーブを乱してて良かったよ◎



<その他の結果>

 久光製薬 3×0 シーガルズ

   東 レ 3×1 パイオニア

    J T 3×2 デンソー



上記の結果から1/5の対戦は以下の通りです。



◆第1試合:「NEC × 久光製薬」       ◆第2試合:「東 レ × J T」







今日は昨日とは違って、お友達とエンド側に座りました。

カメラの出来は、う~ん( ̄~ ̄;)って感じ。

やっぱりまだまだですなぁ。

ピントがあまり合ってないし、調節?が難しいんだよね。

ちょっとずつ頑張ろうっと=3

今日撮った写真3枚まず貼るね。

どうでしょう・・・(><)?



今日のシンさんもリーグに比べて笑顔が多かったな



「DEAR→Mさん」(笑)

Mさんみたいにキレイに上手く撮れてなくてごめんねぇ(ノ_・。)



〆はキコさん(≧▽≦)/



これは出待ちで撮った笑顔のキコさん(^▽^)

笑顔がステキだねっ

ちなみにこの写真は一眼レフで撮ったんじゃなくて、旧カメラで撮ったもの



出待ちではいいことがあってかなりるんるんでした。

その写真も撮らせてもらったし(^皿^)イェイ

宝物だわ



今日はキコさんファンの人と話せたんだけど、お名前聞くの忘れて知らないんだった

今度会ったら聞いてみよ。

新しく知り合いが増えるって嬉しいね(´▽`人)

天皇杯・皇后杯 1日目

2008/01/02 (Wed) 08:42
今とどろきから帰っている途中です。

昨日というか深夜?にすったもんだしていたせいで、とても寝不足です( ̄^ ̄)

帰宅するための交通手段はすべて寝てました。



さてさて、試合ですが、松蔭大学にストレートで勝ちました

スタメンは若手選手じゃないか…と思っていたら、リーグと変わらない(^~^)



そんな中、私はというと一眼レフデビューをしました(≧▽≦)

やっぱり色々と難しくて、お友達に助けてもらったりしました。

やっと慣れたと思ったら気付けば3セット目でした=3

そして出待ちをしました。

お正月だとは言え、結構ファンがいました。

渡したいものも渡したし、お話もできたのでよかったです



ここからは追記です。

一眼レフで撮った写真はまずまずでした。

やっぱりまだ暗かったりぶれてたりピントが合ってなかったりするんだ。

でも何枚か載せます。



お友達のMさんへ・・・プレゼント



これかわいいでしょ?

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


