
--/--/-- (--) --:--

無料チケット

2008/02/25 (Mon) 07:50


無料チケットが余ってるんですが・・・。

そういえば、NEC公式でホームゲームのペアチケットを何名かにプレゼントっていう企画をやってたの知ってるかな?

何気ない気持ちで応募しててさ、この間当選メールが届いたんだよね(^▽^)

その時は席がどこかはわからなかったんだけど、東体ってチケット高そうだから応募したんだよね。

どうやら席種は自由席らしい。

せっかく当選したけど今のところ利用せずに終わりそう・・・。

知り合いに行きたいって考えてて、でもまだチケットを持っていない人はいるかなぁ~と思ったんだけどさ。

やっぱりなかなかいないねぇ。

だからもし見れれば席はどこでも構わないっていう人がいたら譲りますが

まぁなるべく知り合いの方や、知り合いの知り合いとか関わりがあるといいんですけど。

それ以外の方で興味のある方も気軽にコメントやメールで聞いてください。

ちなみに観戦日は3/2(日)です。

3Leg NEC×日立佐和

2008/02/24 (Sun) 08:28
NEC 3×1 日立佐和

(25-15、25-18、22-25、25-19)



会 場:大牟田市民体育館(福岡)

通 算:10勝11敗




【その他の結果】

久光製薬(15勝6敗) 3×2 武富士(5勝16敗)

デンソー(15勝6敗) 3×0 J T(11勝10敗)

東 レ(17勝4敗) 3×1 シーガルズ(11勝10敗)

パイオニア(11勝10敗) 3×2 トヨタ車体(10勝11敗)



NEC勝ちましたぁ☆

いやぁ~嬉しい(ノ_< 。)

これで福岡での成績は2連勝だっ。

只今18:00を過ぎたところ

だけどV公式HPがつながらないアクセスが集中しているのかな?



今日は相手のミスにも助けられた感じかな?

30点近くミスしてるもんね。

詳しい情報知りたいなぁ。

※わかったら後で追記しておきます。



週末のバレーが終わるとまた新しい1週間が始まるなぁ~っていう感じ。

いよいよ次週は東体でのホームゲームだね。

今から楽しみだぞぉ↑↑

頑張って応援しなくちゃ(≧∀≦)/オシッ





今日の写真は2/16(土)にとどろきで撮った写真です。



 セット間に練習しているところ。



 沙織ちゃん。試合前の練習で近くに来たときに撮った写真。



 沙織ちゃんと同じく試合前の練習で撮った写真。



 暑そうなスギさん。観客にとってはちょうど良くても選手にとっては暑かったかもね



 復活して頑張っているイクさん。でも本当たいした事なくてよかった=3

3Leg NEC×シーガルズ

2008/02/23 (Sat) 15:14
NEC 3×2 シーガルズ

(22-25、17-25、25-18、25-22、15-9)



会 場:直方市体育館(福岡)

通 算:9勝11敗




やったねっ(≧∀≦)/

とどろきで負けてしまったシーガルズに、2セット連取されてからの逆転勝ち☆

すごい嬉しかったぁ。

福岡へ見に行きたかったけど、何しろ勝てたことがホッとしたよ。

スコアで見てたけど、キコさんはあんまり調子よくなかったね。

途中内田と代わっちゃったけど、後半はシンさんに代わって入ってたね。



ってかさ、美奈子さん大活躍だったんだね。

だってスパイク5/5の100%だし、バックアタックも1得点あるよ。

そしてブロックがスギさんを抜いて5本。

すごいなぁ( ̄^ ̄)

でも今日観戦に行った友達に聞くと、トスがブレブレだったとか・・・。



前回とどろきで試合に出なかったイクさんは普通にスタメンで出ていたようです。

やっぱりぎっくり腰だったんですかね。

でもたいした事なくて良かったですね◎



赤ロケが福岡で頑張っているとき、私もある意味必死だったんだ。

一眼レフで使ってるコンパクトフラッシュ(=CF)が無くなっちゃったの。

中には2/16、17にとどろききで撮った写真が入ってて。

データはすでにパソコンに移してたんだけど。

でもCFって高いし、何としても見付けねば!と必死だった訳です。。。

まぁ一言で言ってだらしがないんですよ。

忙しくてバタバタしてる中、早く現像して手元に持っておきたい写真があって、それをセブンイレブンで現像するために持っていったの。

それを最後にどこやったかわかんなくなっちゃって

捜索するために、今日部屋の大掃除をしたよぉ

でも部屋がキレイになってもなかなか見付からず・・・。

相当探してへばりかけた時

財布からひょっこり出てきました(´∀`人)ニパァ

良かったぁどんなにこの再会を待ち望んでいたか

無事見つかりましたので、お騒がせしました(^▽^)



という訳で、写真貼ろうかな









最後に・・・。

今日ついに恐怖のあいつが姿を現しました。

今日からあいつと日々の生活を共にしなければならなくなった訳です。

厄介だぁ=3

まぁ負ける気ないですが。

という訳で、全国の花粉症のみなさん頑張って乗り切りましょう↑↑笑

アクティブ~。

2008/02/19 (Tue) 23:01
なんだかとっても久しぶりになってしまいました。

1つ前の日記では「家に帰ってから写真付きで更新」と書いてますねぇ。

有言実行できてないですね。

ちょっぴり期待してくださった方々ごめんなさい<(_ _)>

言い訳すると岩手後はあることにえらくハマってしまいまして・・・。

なかなか抜け出せなくなりました(笑)

それも一段落したので復帰です



2/2、3は岩手へ行きましたが、2/16、17は久しぶりのホームゲームが開催されました。

いつも一緒の相方ははるばる滋賀へメ○に会いに行ってたんですよ。ねっ。

アクティブ~



16日は武蔵小杉で偶然Tに会って一緒に他の人がくるのを待ってました。

いやぁ~やっぱりとどろきは行き慣れてるから安心するね=3

ホッっとします

みんな揃っていざ会場へ。



席はMさんが頑張ってくれたお陰で1列目でした。

いつもとは違う席だったので新鮮でした



試合はと言うと1日目はあまり触れないでおきたいですね。

個人的に言えば、応援しているキコさんも今回は交代がすごい早くて。

1セット目の終盤で内田と交代し、その後は出場機会がありませんでした。

チームもシーガルズに1-3で負けてしまい、とても苦しい状況になりました。



ホームゲームということでカラーボールの投げ入れがありました。

その時に撮った写真を載せます。



2日目はどちらももう絶対負けられないという立場では同じ、武富士との試合です。

今回もし武富士に負けてしまったら、1勝差になってしまうところでした。



しかし試合前からイクさんの姿が見えず・・・

そしたら何と!

絢子ちゃんが赤ユニを着ているじゃないですか。

リベロでスタメンですよ。

所々危なっかしいところもあったけど、すごくすごく頑張っていたと思います。

必死さが伝わってきました。

イクさんに比べてしまったら技術では劣る部分もあるかもしれないけれど、声を出したりして一生懸命盛り上げていたと思います。

表情や動作で感情を出したりもしてたしね。



そして試合はと言うと、3-0で赤ロケが勝ちました

ストレート勝ちはやっぱり気持ちいい(≧▽≦)ノシ

試合中、相手に逆転されたり多少離されても諦めてなかったもん。

応援しててすごい楽しかった。

キコさんもすごい活躍してたの。

1枚ブロックもあったし、スパイクもすごい決まっていたし。

もちろんキコさんだけじゃなくてみんな頑張ってたし、表情もいきいきしていて良い写真がたくさん撮れました。



ちょっと紹介

この写真大好きです

良い表情しているでしょ?



さおりちゃんとキコさん。

2人仲良しだよね(^~^)この2ショも好き。



勝った瞬間の写真です。

写真のアングル的にはよくないですけど、みんな良い表情してるでしょ?

嬉しそうな顔してるよね。

もっと良い瞬間を撮れるようになりたいなぁ。

でもついついカメラのこと忘れちゃうんだよね(^▽^)

嬉しすぎ(≧▽≦)

2008/02/03 (Sun) 09:34
やったぁー!!

勝ったぞぉ(・∀・)/








嬉しかったことも楽しかったこともたくさんあったよ

書きたいことたくさんあるけど、まだ一関駅だし(^皿^)



家に帰ってから写真を付けて書きます



本当勝ててよかった(∪v∪)☆

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


