
--/--/-- (--) --:--

福井画像[2]

2008/03/31 (Mon) 15:12
明日から4月だねぇ

早いなぁ~。

今日で3月も終わりだね。

早く花粉症も終わってくれないかな( `3´)



今日も写真貼るぞぉー( ̄o ̄)/

今回も面白い写真たくさんあるんだ。



1枚目は円陣。

偶然にもキコさんがわかりやすいように撮れたんだ



イクさんがハイタッチする前に控えの選手に一礼をしてから行ったんだよね。

それからハイタッチをしたんだけど、かなり力が強いらしくみんな痛がってた(^皿^)

キコさんも思わず手を押さえてるし(笑)



よくイクさんと楽しそうに話してるよね。

この時はね、キコさんガッツポーズをしてたんだ。

手がブレてるでしょ



毎回お送りしているストレッチシリーズ(笑)

本当に楽しそうでしょ?   ―まだまだ続く―



この時シンさんめっちゃ笑顔だったんだよね。

何枚か撮ったんだけど、モードがずれてて暗くなっちゃったんだ。

ずごい残念すぎる・・・。

色々補正して少しは明るくなったんだけど。

う~ん、実にもったいない( ̄^ ̄)

続きを読む »


福井画像[1]

2008/03/30 (Sun) 11:49
何だか週末に試合がないって寂しいね。

選手にとっては大変だと思うけどね(´▽`)



久しぶりに写真貼ろうっと

今日のは福井で撮った写真で、しかも2日目。

やっぱりこの会場は赤いと言うか、黄色いと言うか、あんまりキレイなのが撮れなかったなぁ。

最初のストレッチ?してる時、キコさんすごい楽しそうだったんだよね。

1、2枚目はジェスチャー付き。3、4枚目は表情に注目だよ(^^)

5枚目は突然だけどショウコちゃん。

福井ゆかりの選手ってことで花束をもらったんだよね

ハニカミ笑顔がかわいいですね☆



そうだった

オレンジ...100%のHPをリニューアルしました。

まぁ気分転換って言うことで

良かったら見てください<(_ _)>→オレンジ...100%



では写真~



「こうなってこうでね~・・・」説明中のキコさん。



「ニコニコ」嬉しそうなキコさん。



「くぅー(>_<)」苦しそう?なキコさん。



「キラーン( ̄ー ̄)」なキコさん。



花束をもらうショウコちゃん。





今までなかなか写真載せる暇がなかったんだけど、ちょっと時間があるからまた載せまーす。

続きを読む »

桜色

2008/03/26 (Wed) 12:54
春だねぇ

桜だねぇ( ̄ω ̄)

家の近くにある公園の桜はほぼ満開だった。



花粉はヤダけど、ぽかぽか陽気は好きだな。

今色んな意味で少し落ちてるけど、また頑張ろう。



ってかね、福井に遠征に行ったとき、東尋坊に行ったの。

その時のことを写真付きで書いたのにアップ寸前で消えたんだよね。

悔しすぎる・・・。

もぅ疲れちゃってそのままになってた。



友達がバレモバでとってくれたOQTのチケット。

4日間全て当選してたらしい。

すごいぞぉー。

しかも結構良い席だし。

楽しみだなぁ。



その前にはファイナルもあるね。

みなさんは行きますか?

今回はどこが優勝だろうね?



それでは、また。

3Leg 福井大会

2008/03/17 (Mon) 23:03
3/15(土)
NEC 1×3 デンソー
(25-22、17-25、16-25、22-25)

会 場:福井県営体育館(福井)
通 算:13勝13敗

【その他の結果】
パイオニア(14勝12敗)  3×1 久光製薬(18勝8敗)
 トヨタ車体(11勝15敗) 3×0 日立佐和(26敗)
    東 レ(22勝4敗) 3×0 J T(12勝14敗)
    武富士(8勝18敗) 3×1 シーガルズ(13勝13敗)



3/16(日)
NEC 0×3 東 レ
(22-25、15-25、19-25)

会 場:福井県営体育館(福井)
通 算:13勝14敗

【その他の結果】
シーガルズ(14勝13敗) 3×0 J T(12勝15敗)
  日立佐和(1勝26敗) 3×2 パイオニア(14勝13敗)
 トヨタ車体(12勝15敗) 3×1 武富士(8勝19敗)
   デンソー(20勝7敗) 3×0 久光製薬(18勝9敗)

うざいー。
記事全部消えた。
もぅ今日は書きたくないから、また明日にでも書くよ。
写真だけ・・・。



3Leg 山口大会

2008/03/09 (Sun) 15:20
3/8(土)

NEC 3×1 パイオニア


(19-25、25-20、25-20、25-22)



会 場:宇部市俵田翁記念体育館(山口)

通 算:12勝12敗




【その他の結果】

久光製薬(18勝6敗) 3×2 J T(10勝12敗)

シーガルズ(13勝11敗) 3×1 トヨタ車体(10勝14敗)

東 レ(20勝4敗) 3×1 デンソー(17勝7敗)

武富士(7勝17敗) 3×1 日立佐和(22敗)





3/9(日)

NEC 3×1 トヨタ車体


(27-25、20-25、25-18、25-13)



会 場:山口県スポーツ文化センター(山口)

通 算:11勝12敗




【その他の結果】

J T(12勝13敗) 3×0 日立佐和(25敗)

パイオニア(13勝12敗) 3×2 武富士(7勝18敗)

東 レ(21勝4敗) 3×0 久光製薬(18勝7敗)

デンソー(18勝7敗) 3×1 シーガルズ(13勝12敗)



今現在、赤ロケ4位に浮上しましたよ!!

嬉しいねっ(・∀・)/

チームは大事な試合を見事2連勝☆☆

けれど今日、キコさんスタメンじゃなかった(ノ_・。)

悔しいはず・・・。

でも・・・頑張れ(>_<)

それしか言えないし、ここには書けない。


同じ13勝12敗で並んでいるチームが2チーム。

パイオニアとシーガルズ。

負けれない試合が続いて精神的にも体力的にもどんどん辛くなる

福井での試合で全てが決まるね。

赤ロケが4強に入れるよう、現地で精一杯応援してきます。

何だかレギュラーラウンドもあと2戦って思うと本当にあっという間だったねぇ。

今回はいつもより早く感じました。

ナゼだろぅ・・・。



関係ないけど、福井に行ったら東尋坊に行きたい。

前にも書いたっけ?

福井って積雪量とかどうなんだろう

日本海側だから寒いは寒いよね?

未知の世界だわ。





ってかさ、ここ数日花粉がひどいんですけど。

ついにコンタクトも着けられなくなり、メガネ生活2日目。

コンタクトに慣れると不便だな(´~`;)

シンさんやスギさんも花粉症だよね。

大丈夫かなぁ。

今年は去年に比べて多いって言うし憂鬱です、とっても。





5月にOQTが行われるね。

私は友達に先行発売頼んじゃったけども(^▽^人)

当たるといいな♪





今日も画像貼ります。

全部東体で撮った写真で、中でも4枚目の「伸びキコさん」が気に入ってます

目が鋭いでしょ

確かスギさんファンの仲間が、この日のスギさんの前髪高さがないって言ってたんだよな(笑)

なんか思い出しちゃった(^皿^)ひひひ











3Leg 東京大会

2008/03/04 (Tue) 22:25
3/1(土)
NEC 3×2 J T
(19-25、25-21、25-23、16-25、15-12)

会 場:東京体育館(東京)
通 算:11勝11敗


【その他の結果】
  久光製薬(16勝6敗) 3×1 トヨタ車体(10勝12敗)
   デンソー(16勝6敗) 3×1 パイオニア(11勝11敗)
    東 レ(18勝4敗) 3×1 武富士(5勝17敗)
シーガルズ(12勝10敗) 3×0 日立佐和(22敗)



とにかく勝ってよかったよぉ。
最後まで手に汗握ったけどね・・・(^_^)
これで4強への可能性もまだまだあるねっ
しかしチームは勝ったんだけど、キコさんは調子が悪くて内田と交替したんだ。
ファンにできることは精一杯応援することだし、他にはなかなか力にはなれないからね

余談だけど1番上の写真で試合前に気合?入れるじゃん。
その時の手って、キコさんが1番下なの知ってた?
下で支えてるの。
私は偶然手の部分が撮れて初めて気が付いたよ

そして気に入っているのが、勝った瞬間の写真です。
記念すべきでしょ?
今回はスティックバルーン率が高くて会場が赤色に染まりつつあった気がします。
写真は結構撮れたので、ちょっとずつ公開していきますね。

3/2(日)
NEC 1×3 久光製薬
(22-25、25-20、20-25、15-20)

会 場:東京体育館(東京)
通 算:11勝12敗


【その他の結果】
   武富士(7勝17敗) 3×0 J T(11勝12敗)
パイオニア(12勝11敗) 3×2 シーガルズ(12勝11敗)
    東 レ(19勝4敗) 3×0 日立佐和(23敗)
  デンソー(17勝6敗) 3×0 トヨタ車体(10勝13敗)

※久光製薬、デンソーの決勝ラウンド進出決定。



2日目は惜しくも負けてしまいました。
取れそうだったセットを落としたり、もったいないミスが続いたりしましたね。
4セット目は久光に好きなように攻められ、あっけなく終わってしまいました。

試合後はホームゲームイベントのカラーボールの投げ入れがありました。
運よくキコさんからもらうことができました。

その後はチョコイベントがありました。
これまた運よく当たりが出たので選手からもらうことができました。

今回で最後のホームゲームも終わり、残すところあと4試合になりました。
何だかあっという間でしたね=3
次は最終戦の福井大会に応援に行ってきます。

何だか書くことがあまり見付からないので、また何かあったら追記します。

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


