
--/--/-- (--) --:--

ファイナル[2]

2008/04/08 (Tue) 13:51


やっぱりななえちゃんかわいいよねぇ。

今回改めてそぅ思ったさ(笑)

ななえちゃんを初めて見たのが、まだななえちゃん高校生だった時。

もちろん春高に出場してた時にTVでね。

その時「リベロの子かわいいー」って思ったんだ。



Hちゃんがパイのブースでメググッズを買ったらサイン会の整理券もらってて。

思えばこの時めっちゃ忙しかったよね

ななえちゃんのいるサイン会の時間が1:00~1:30で、キコさんのいるトークショーが1:00過ぎから始まったからどうしよってあたふたしたし。笑

結局Hちゃんはサイン会はいいやって諦めてトークショーに行ったんだけど、トークショーが1:25頃に終わったから「まだ間に合うかもよ」ってわずかな希望を持って向かったんだよね

そしたらギリギリセーフ

Hちゃん良かったね(^~^)/



赤ロけ関係はまた次回

トークショーを動画で撮ったから貼れたら貼ろうかな。

続きを読む »


ファイナル[1]

2008/04/06 (Sun) 15:12


東レ優勝おめでとう!!

<決勝戦>

東レ 3×1 デンソー


(25-22、21-25、25-19、25-20)                       



<3位決定戦>

久光製薬 3×1 シーガルズ


(25-20、25-19、17-25、25-16)





朝ブログに書いたとおり、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

決勝・3位決定戦の他に、各チームブースでは選手が売り子?をやっていたり、骨髄バンクの募金やオークション、トークショーなどといったイベントが盛りだくさんでした。

キコさんはあっち行ったりこっち行ったりと忙しそうにしていました。

最初はチームのブースでサインや写真撮影に応じ、その後は場所を変えて、骨髄バンクへの募金を呼びかけていました。

募金が終わったと思ったら、ファイナルや入れ替え戦に出ていない4チームから、代表が1人ずつ出るトークショ-へも参加していました。

ちなみに代表は、パイオニア:ガッちゃん JT:マホさん NEC:キコさん 車体:都築選手でした。



今日は時間がないので詳しくは後日書きます。

簡単ですがキコさんが参加していたイベントの写真とオススメ写真を載せておきます









さいたまスーパーアリーナ

2008/04/06 (Sun) 00:14
昨年に引き続き、ファイナルを見に行ってきます。

ちなみに今はまだ電車の中です

帰ってきて元気があれば、また更新します(笑)

ではでは。

東体[1]

2008/04/03 (Thu) 14:01
昨日は知らない間に爆睡してました(^▽^)

あと4日でファイナルだね。

今からとっても楽しみです

残念ながら赤ロケはコートの中にはいないけど、去年みたいにイベントもたくさんあるみたいなので行くことにしました。

友達の友達が席をとってくれたしね

ただ残念なことに全日本に招集されている選手は来れないそうです。

勝手に「来るかも~」って思ってたよ。

Hちゃん残念だったね・・・。

泣かないでね?笑



今日朝起きたら、右腕に蚊に刺されたような跡があったんです。

しかもかゆいし。

でもさもう蚊なんているの?



今日は色んな選手を載せたいと思います。

まずはやっぱりキコさんね(^皿^)



今全日本で頑張っているシンさん。

本出したみたいだね

「チームの顔」を置いていなかった地元の本屋にも何冊か置いてあったわ(笑)



何やら会議中。真剣そのものです



Sさんの大好きなサオリちゃん。



そして最後はキコさんで〆まぁーす。

前の黒い頭がなかったら・・・なぁーんて言わないよ( ̄^ ̄)





それとね、動画なんだけど・・・

続きを読む »

WGP 日本×ドミニカ共和国

2008/04/03 (Thu) 06:42
日本 3×2 ドミニカ共和国

          25-16

          18-25

          25-16

          15-25

          16-14



日 程:9月1日(金)

会 場:岡山 桃太郎アリーナ




今日の画像はさおりんです。

さおりんの最後のスパイクすごかったですね。

勝つことを諦めずに最後まで頑張った全日本に感動

13Vの日程発表

2008/04/03 (Thu) 06:35
みほがボーっとしている間に世の中は着々と動いていますね~。笑

ここ数日パソコンの調子が良くなくて、今日久しぶりにつけました。

Vリーグの公式HPに「第13回Vリーグの開催地・出場チーム」が掲載されました。



※NECの日程は以下の通りです。

01/06(土) 岡山県岡山市    シーガルズ、久光製薬、NEC、日立佐和

01/07(日) 兵庫県兵庫市    JT、久光製薬、NEC、日立佐和

01/08(月) 兵庫県加古川市  JT、久光製薬、NEC、デンソー

01/13(土) 神奈川県川崎市  NEC、シーガルズ

01/14(日) 神奈川県川崎市  NEC、東レ

01/20(土) 宮城県仙台市    NEC、日立佐和

01/21(日) 宮城県仙台市    NEC、トヨタ車体

01/27(土) 静岡県浜松市    武富士、NEC、JT、トヨタ車体

01/28(日) 静岡県浜松市    パイオニア、東レ、NEC、トヨタ車体

02/03(土) 福岡県田川市    シーガルズ、NEC、デンソー、トヨタ車体

02/04(日) 佐賀県佐賀市    久光製薬、NEC

02/10(土) 神奈川県川崎市  NEC、パイオニア、デンソー、トヨタ車体

02/11(日) 神奈川県川崎市  NEC、久光製薬、デンソー、シーガルズ

02/12(月) 千葉県東金市    パイオニア、NEC、日立佐和、トヨタ車体

02/17(土) 兵庫県姫路市    JT、NEC、デンソー、トヨタ車体

02/18(日) 兵庫県尼崎市    JT、NEC、日立佐和、デンソー 

02/24(土) 滋賀県大津市    東レ、NEC 

02/25(日) 奈良県橿原市    久光製薬、武富士、NEC、トヨタ車体

03/03(土) 埼玉県川越市    武富士、パイオニア、東レ、NEC 

03/04(日) 埼玉県川越市    武富士、パイオニア、NEC、JT

03/10(土) 兵庫県加古川市  久光製薬、パイオニア、武富士、NEC、JT、日立佐和

03/11(日) 大阪府八尾市    シーガルズ、NEC、日立佐和、トヨタ車体

03/17(土) 三重県伊勢市    久光製薬、武富士、NEC、日立佐和

03/18(日) 岐阜県中津川市  武富士、東レ、シーガルズ、NEC

03/24(土) 宮城県大崎市    シーガルズ、NEC、JT、トヨタ車体

03/25(日) 宮城県塩竃市    武富士、NEC、JT、トヨタ車体

03/31(土) 東京都江東区    NEC、デンソー

04/06(金)     ―       ファイナルラウンド

04/07(土)     ―       ファイナルラウンド

04/08(日)     ―       ファイナルラウンド

04/15(日) 埼玉県さいたま市  決勝戦



本当は表で載せようと思って、せっかくHTMLで表を打ったのに、

文字数オーバーで更新できませんでした

なので表をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。笑



見る限り前回に比べてHGや関東近辺での試合がぐっと減りましたね。

しかも今回は町田ではやらないんですね。

町田は思いで深いんだけどなぁ



4月31日の東京江東区っていうのは新しいよね?

今まで江東区ではなかったもんね?

江東区のどこでやるんだろうねー。



全国で開催という感じでたくさんの地域で試合があるので、去年よりも多くの方が見に行けるかもしれませんね。

関東住みという視点から言えばちょっぴり寂しいですが。



詳細はまた後日発表という事なので、わかり次第載せたいと思います

連絡

2008/04/01 (Tue) 15:23
只今リニュ中なので表示画面が色々と変化するかもしれません。

なので完成するまでもう少し待っててください。

福井画像[3]

2008/04/01 (Tue) 13:51
エイプリルフール

ですねっ。

みなさん何かウソついたりしました?

私はビビリだから中途ハンパにウソもつけずに終わりました



珍しく連日更新(ノ^▽^)ノイエイ

この間Hちゃんと話してて、何かの拍子で雑誌とかを見てて。

そしたら懐かしいのが出てきたんだよね

9年前の春高の切り抜き

いやぁ~自分でもビックリ(×_×)

ファイナルの時持っていくからね



今日の画像もなかなか面白エピソードがあるんだよ。

確かキコさんが下だけまだジャージはいてて、脱ぎにベンチに戻ってきたの。

そしたらみなみちゃんが手を出してて、2人でふざけ合ってノリノリで楽しそうだった。

キコさんもね何かしゃべりながら体動かして脱いでた(笑)

脱いだ瞬間「ジャーン」ってズボンを高く上げてんの。

その時のキコさんめっちゃかわいかった(≧∀≦)

キコさんちょっと恥ずかしそうにしながら、ざっとたたんでみなみちゃんに渡してたよ。







今日の動画は福井大会の時ので、応援の音楽に合わせてキコさんが最後にガッツポーズしてるんだよ。

手はよくたたいてるけど、ガッツポーズ付きは個人的にあんまり見たことないから貴重





| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


