
--/--/-- (--) --:--

フェスタ画像[1]

2008/09/19 (Fri) 14:27
台風来てますね
あっ台風の絵文字ってないんですねぇ。笑
去年もそうでしたが、サマーの時って台風のこと多くないですか?
しかも遠征の人は尚更大変ですね。
無事に辿り着くといいですが(><)
私は行けないので、行かれる方は私の分まで応援頼みまーす

今日は先日行われた、フェスタの写真を載せますね
上3枚は新人3選手が羞恥心をやっている時の表情です。
さおりちゃんはバレーボール教室の時に撮った写真です。
シンさんは三輪車競争の時のもの。





レッドロケッツファンフェスタ2008

2008/09/16 (Tue) 16:13
レッドロケッツファンフェスタ2008

~レッドロケッツオリンピック~

【イベントスケジュール】
12:00 受付開始
13:00 選手入場・開会
13:20 バレーボール教室
13:35 ミニゲーム
14:00 ドッジボ-ル
14:25 休憩

― 新人選手によるサプライズ 『羞恥心』 ―

14:40 三輪車競争
14:50 大玉リレー
15:10 表彰式
15:20 抽選会
15:40 閉会式
15:45 サイン会
 
16:00
------------------------------------------------------------------------------------------
行ってきました、ロケッツフェスタ
感想・・・楽しかった(≧▽≦)人 イエイッ
今年も色で6チームくらいに分けられていて、様々なゲームの勝敗で点数を競うチーム戦でした。
私は桃色だったんですけど、残念ながら優勝はできませんでした( ̄^ ̄)

今回は選手がカラーボールを投げて入場。
マルちゃんの号令のもと準備体操。

選手は3人で1チームという感じでした。
バレーボール教室~ドッジボールまでは、決められた時間になると色で分けられたチームが時計回りに回って色んな選手と絡める、という仕組みでした。
ゲームに参加したり写真撮ったりゲームをしている選手を見たり・・・と、かなり楽しめました。

スケジュールには載っていなかったサプライズ企画もありました。
それは、竹内選手・澁澤選手・丸山選手による羞恥心
堂々としていた竹内選手、ちょっと恥ずかしそうで予定より早くにテープが出ちゃってた澁澤選手、一番メイクがすごかったような気がする丸山選手。
いやぁ~とっても面白かったです(笑)
(写真左から丸山選手・竹内選手・澁澤選手)

三輪車リレーでは選手が子どもたちを励ましたり、時には押してあげたり
スギさんはシンさんに乗せられちゃったけど、足が長すぎておさまってないもんね


大玉リレーはキコさんと同じチームだったんだ。
わずかな間なのに笑った笑った(≧▽≦)ノシ
斜めに突進してたり、気付いたら置いて行かれたけど、気付けば1位だったらしい
でも大玉送りって、小さい子にとっては危ないよね。
ほとんどが大人で、しかもみんな結構本気でしょ?笑
前見えないもんね
来年はなくなりそうな気がします・・・。

今回のフェスタは緑チームの優勝で幕を閉じ、毎回ながら抽選はかすることなく終わりました。
そしてお待ちかねのサイン会
今までとは選手の並びが違って、横1列に選手が並んで座っていました。
ちょっと隣との列の間隔が狭かったかなぁ。
あとどこにどの選手がいるのかがわかりずらかったなぁ。
でもでもキコさんのところ2回行けたし、あとはさおりちゃんとリキのところにも行けました。
サイン会の時間も当初の予定より長かったように思います。
シンさんスギさんのところにできた長蛇の列が関係あるかもしれませんが(^▽^)
ラッキーでしたけど

流れとしてだいたいこんな感じでした。


今年もとても楽しいフェスタとなりました。
最後に選手のみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

ではその他の写真を載せますね

_1223910639.jpg
_1223910641.jpg
_1223910642.jpg

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


