fc2ブログ

どうすっかなぁ~(^3^)

2007/12/26 (Wed) 14:02
「天国からの手紙」感動したなぁ(ノ_・。)

今日からはちょっぴり余裕のある生活を送っています。

でも若干風邪っぴきで参ってますが

声がハスキーです。



さっき早くも2月にあるホームゲーム情報が届きました

明日からスペシャルシートの申し込みが開始するとかで。

前回まではスペシャルシートといっても2列目は見にくくて仕方なかったですが、今回からは段差が付きましたね。

1回くらいは座ろうかなって思いましたが、違うところで楽しみを見付けてしまったので座らないまま終わりそうです。

2月のホームゲームはどうしようかな。

主審側のサイドかエンド?

そんな話もちらっとしたっけ。

あっHちゃんどうする?

行けそうかな?

連絡ください(・∀・)ノシ

Mさん達はどうしますか?

よかったらまた一緒に座って応援しましょ

でも2月の試合のチケット情報がもう来るなんて早いねぇ~。



しかし例の物についた汚れ・・・どうしましょう。

あぁいうの気になるんですよね。

どうしたもんでしょうか=3



ちょっと遅い話題ですが・・・。

12/16にとどろきでキコさんにもらったボールです。

この間刈谷に行った時、新幹線の時間まで名古屋駅周辺を案内してもらったんです。

その時に偶然行ったハンズでコレクションケースを見ました。

このボールが入るケースはあるか見たんです。

そしたらゴルフや野球ボールが入る専用の入れ物はあっても適当なのがありませんでした。

野球用だと微妙に小さいんですよね。

そこでみなさんに質問です。

みなさんはどうやって保管してます?

飾ったりしてますか?

色あせが嫌でまだ飾っていないんですけど。

う~ん、どうすべきか(^~^)



刈谷で撮ったイクさんとみなみちゃん。

イクさん思わず立ちひざだし(笑)



この2人の組み合わせ大好き





ほぉ~今日は結構文書いたなぁ。

いつもは写真や表でごまかしている感があったけどね



明日からは徐々に大掃除しないといけないな。

部屋がすごいことになっているんだよね。

どこから手を付けたらよいのやら。

まぁ頑張ります( ̄^ ̄)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示