FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キコさんOnly(3)+α

2008/01/29 (Tue) 14:49
色々あった岐阜遠征でした=3

1日目はバスの時間に間に合うかヒヤヒヤもんで、名古屋駅構内を走った走った

ギリギリ間に合って、無事乗車(^皿^)

車内ではお友達とワイワイ話しながら行きました。



試合は日立佐和に1セット目を取られて「どうなるんだ!?」と思いましたがNECが3-1で勝ちました。

会場はというと、特に応援席が寂しいくらいにガラガラで・・・。

完全入れ替えにしたからかもしれませんが、席がかなり余ってました。

試合後出待ちに行ったんだけど、警備が厳しくてできませんでした。

なので呼んだら選手が来てくれる感じだったな。

でね、この時に嬉しい再会があって、久しぶりにお友達に会ったの(≧▽≦)

元気そうで何よりでした



出待ちも終わり美濃太田駅へ~。

体育館のある最寄駅である「関市役所前」から「美濃太田」までは長良川鉄道で行くんだけど、これが1時間に1本くらいしか走ってないからすごい大変でした。

ホテルではお友達と3時くらいまで話したりして楽しかったな

一部のお友達はかなり眠そうだったけど巻き込んで話しました。(笑)



次の日はアリーナでみました。

これがまた、前の人の頭がジャマでよく見えませんでした。

この日、キコさんのサーブの時に面白いように連続得点が続きました。

スパイクも前日より決まり、かっこいいプレーたくさんありましたよ。



1セット目は取れるセットでしたが、惜しくも落としてしまい接戦の末フルセットへ。

そんな中、4セット目の終わりにアクシデントが起きました。

赤ロケが最後の得点をブロックポイントで取った瞬間、さおりちゃんが床に座ったまま起き上がれませんでした。

スギさんとブロックに跳んだ後、着地で足をおかしくしてしまったようです。

テレビを見ていたお友達の話によると、スギさんとぶつかりそうになって避けようとしたら着地で失敗し、足をひねったみたいです。

このさおりちゃんの怪我については、色んな意見があり詳しくはわかりません。

でもこれで3人目の怪我人です。

真剣勝負には怪我は付き物かもしれませんが、ちょっと続いてますね。

もう怪我人が出て欲しくないねって言っていた矢先の出来事でした。

さおりちゃんの怪我の状態も心配ですが、焦らずにしっかり直してまた元気にプレーして欲しいです。

5セット目の途中に出場した時は、たいしたことないんだと安心していました。

しかし、この日の出待ちでは、そんなさおりちゃんに肩を貸すスギさんの姿がありました。

片側はモンちゃんが肩を貸し、そのさおりちゃんの姿はとても痛々しかったです。

やっぱりスギさんも何らかの責任を感じているんだなと思いました。

でもさおりちゃんは照れ笑いなのか、終始笑顔でしたけどね( ̄▽ ̄;)



久しぶりの遠征はあっという間でした。

次は今週末の岩手です。岩手は寒そうですね。

今から楽しみですが。



それでは今回撮った写真を何枚か貼ります。

1・2枚目は名付けて「スパイダーマン・キコ」

個人的には、サーブを打つ時のキコさんの後姿好きです。

最後に・・・早く元気になれるようにさおりちゃんの写真を貼りました。









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。