スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブ~。

2008/02/19 (Tue) 23:01
なんだかとっても久しぶりになってしまいました。

1つ前の日記では「家に帰ってから写真付きで更新」と書いてますねぇ。

有言実行できてないですね。

ちょっぴり期待してくださった方々ごめんなさい<(_ _)>

言い訳すると岩手後はあることにえらくハマってしまいまして・・・。

なかなか抜け出せなくなりました(笑)

それも一段落したので復帰です



2/2、3は岩手へ行きましたが、2/16、17は久しぶりのホームゲームが開催されました。

いつも一緒の相方ははるばる滋賀へメ○に会いに行ってたんですよ。ねっ。

アクティブ~



16日は武蔵小杉で偶然Tに会って一緒に他の人がくるのを待ってました。

いやぁ~やっぱりとどろきは行き慣れてるから安心するね=3

ホッっとします

みんな揃っていざ会場へ。



席はMさんが頑張ってくれたお陰で1列目でした。

いつもとは違う席だったので新鮮でした



試合はと言うと1日目はあまり触れないでおきたいですね。

個人的に言えば、応援しているキコさんも今回は交代がすごい早くて。

1セット目の終盤で内田と交代し、その後は出場機会がありませんでした。

チームもシーガルズに1-3で負けてしまい、とても苦しい状況になりました。



ホームゲームということでカラーボールの投げ入れがありました。

その時に撮った写真を載せます。



2日目はどちらももう絶対負けられないという立場では同じ、武富士との試合です。

今回もし武富士に負けてしまったら、1勝差になってしまうところでした。



しかし試合前からイクさんの姿が見えず・・・

そしたら何と!

絢子ちゃんが赤ユニを着ているじゃないですか。

リベロでスタメンですよ。

所々危なっかしいところもあったけど、すごくすごく頑張っていたと思います。

必死さが伝わってきました。

イクさんに比べてしまったら技術では劣る部分もあるかもしれないけれど、声を出したりして一生懸命盛り上げていたと思います。

表情や動作で感情を出したりもしてたしね。



そして試合はと言うと、3-0で赤ロケが勝ちました

ストレート勝ちはやっぱり気持ちいい(≧▽≦)ノシ

試合中、相手に逆転されたり多少離されても諦めてなかったもん。

応援しててすごい楽しかった。

キコさんもすごい活躍してたの。

1枚ブロックもあったし、スパイクもすごい決まっていたし。

もちろんキコさんだけじゃなくてみんな頑張ってたし、表情もいきいきしていて良い写真がたくさん撮れました。



ちょっと紹介

この写真大好きです

良い表情しているでしょ?



さおりちゃんとキコさん。

2人仲良しだよね(^~^)この2ショも好き。



勝った瞬間の写真です。

写真のアングル的にはよくないですけど、みんな良い表情してるでしょ?

嬉しそうな顔してるよね。

もっと良い瞬間を撮れるようになりたいなぁ。

でもついついカメラのこと忘れちゃうんだよね(^▽^)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。