
--/--/-- (--) --:--

1Leg NEC×デンソー

2008/11/08 (Sat) 19:52
NEC 3×2 デンソー
(15-25、31-29、25-21、25-27、15-13)

会 場:西尾市総合体育館(愛知)
通 算:1勝2敗

【その他の結果】
シーガルズ 3×0 久光製薬
   武富士 3×1 パイオニア
     J T 3×2 トヨタ車体

やったぁー!!
赤ロケ初勝利☆
携帯片手にライスコ見てました。
最初1セット目に大差で負けてたのでどうなるかと心配しちゃいました。
4セット目も惜しかったですよね。
そしてフルセットになって、見た瞬間3点差だったので、正直ヤバイぞって思いました(^▽^)
だから本当に良かった=3

明日はいよいよ赤ロケ初観戦です。
朝早くて大変だけど久々なので楽しみです

明日も勝つといいなぁ~(´▽`人)~

今日の画像は、浦安で撮ったものでーす。
友達が好きな選手でも貼ろうかな
IMG_59281.jpg

IMG_58851.jpg

IMG_58831.jpg

コメント

こんにちは~。

こんにちは~。お久しぶりです。ブログ移転おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
えっと・・・私事ですが、本日、NECレッドロケッツ 秋山美幸選手・竹内沙耶歌選手応援ブログを作りました。登録よろしくお願いします。
NECレッドロケッツ 秋山美幸選手・内田暁子選手 久光製薬スプリングス 山本愛選手応援ブログの姉妹サイトです。2つのブログともよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


