スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1Leg NEC×トヨタ車体

2008/11/09 (Sun) 23:17
NEC 3×1 トヨタ車体
(25-22、25-21、17-25、25-23)

会 場:ウィングアリーナ刈谷(愛知)
通 算:2勝2敗

【その他の結果】
久光製薬  3×1 パイオニア
 デンソー 3×0 J T
  武富士 3×1 東 レ

刈谷へ行ってきましたっ
いやぁ~行ってよかった。
だって2連勝だよ

でもね何だかスッキリしないなぁ。
とにかく審判意味わかんないし。
葛和さんの「休み時間やろっ!!」も、怒り損だしね(^▽^)
かわいそうでした。

1、2セットは危ないところもあったけど、割とNECの流れだったんだ。
3セット目は全てがうまく回らなかったよね。
車体のやりたい放題、面白いように決まっていくしさぁ
4セット目も危なかったんだけど、3点くらい差があったところを、フォフィーニャのサーブから徐々に流れが赤ロケに来たんだよね。

でも調子の良かった内田が足を負傷して退場。
最後なんて1人で歩けないからおんぶされて会場を出て行ったし。
なんだかケガ人多くてすごい心配・・・。

そして秘かに夏の山梨から応援しているリキが今日出たんだ
コートに入る瞬間ニッコニコでかわいかったし
このリキが入ってから流れも良くなったんだよ。
それにいい仕事してたし、頑張ってたよ。
IMG_63841_20081110003739.jpg


初めて撮れたキコさんのガッツポーズ
もっとたくさんこういう素敵な写真が撮れるといいなぁ
IMG_63221.jpg


「おいでおいでぇ~」の図(笑)
みんなで呼んでるところ。
IMG_63931.jpg


今日所々フォフィーニャも調子悪そうだったんだよね。
右足テーピングすごくてさ・・・。
大丈夫かなぁ。

でねでね。
最後の勝ち方が何とも言えないのよ。
24-23でトヨタ車体のサーブ。
1本で切れば勝てるっていう何とも言えない緊張感で、相手はサーブのいい都築選手。
みんながドキドキしながら見てて、コートにサーブが入ったもののレシーブした瞬間にブザーが鳴って何事かと思ったら、どうやら時間オーバー?とかだったらしい。
ブザーの後も確認するために、訳わからんまま待たされ気付いたら赤ロケが勝ってたんだよ。
勝ったとは言え、後味悪い試合だったな。
やっぱりバシッと決めて、気分よく勝ちたいよね

来週は試合がないけど、再来週はまた遠征してきます。
今度は日帰りではないのでUPはできないけど。
今回撮った写真は、また少しずつ載せていきますね
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


