
--/--/-- (--) --:--

1Leg 新潟大会

2008/11/24 (Mon) 23:09
11/22(土)
NEC 3×0 武富士
(25-20、25-21、25-19)

会 場:長岡市市民体育館(新潟)
通 算:3勝2敗

【その他の結果】
シーガルズ 3×2 トヨタ車体
  デンソー 3×1 日立佐和
    東 レ 3×2 久光製薬

11/23(日)
NEC 2×3 パイオニア
(24-26、28-30、25-18、25-19、6-15)

会 場:リージョンプラザ上越(新潟)
通 算:3勝3敗

【その他の結果】
トヨタ車体 3×1 久光製薬
  東 レ 3×0 シーガルズ
   J T 3×1 日立佐和

新潟行ってきました
今回は友達のおかげで行けた遠征でした。
すごいお得気分です

遠征もとても楽しかったし、本当に行って良かったって思いました。
でも2日目のパイオニア戦が悔しすぎる。
勝てた試合だったし、1、2セットは取れたセットだったし・・・。
結果論だけど、そこだけが心残りかなぁ。
でもねキコさんは2日間とも結構活躍していたと思うんだ。
印象的なプレーもいくつかあるし、やっぱりキコさんすごーいって思うプレーもあったんだよ。
ブロックした時なんて鳥肌もんだしね。

新潟は寒くて雪も積もってたよ。
2日目はあいにくの雨模様で、でも試合が終わる頃には止んでました。
2日目は色々と心残りがあるなぁ。
それは試合だけじゃなくてね。
まぁ~しょうがないか。

今週末の試合は観に行けなくて、次は深谷に行ってきます。
今週末は、なんと・・・京都に行っちゃいます
こちらもすごく楽しみです

では写真貼りますね。

嬉しいサプライズ☆
沙織ちゃんがこの日からユニを着てました。
まだって聞いてたから発見した瞬間、みんなで騒いじゃったよね。笑
IMG_65651.jpg

IMG_65711.jpg

IMG_65731.jpg

IMG_66731.jpg

IMG_66641.jpg


ここからはこの日に撮ったお気に入りのキコさん
IMG_67391.jpg

IMG_66931.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

みほ

Author:みほ


好きなチーム:NECレッドロケッツ

好きな選手:キコさん、ゆうさん
          ハン姉妹、スコブロニスカ

好きな場所:京都、長崎

好きな色:オレンジ、黄色、黒

好きな数字:7、10、1

一 言
バレーボールを好きになって、11年くらい経ちました。
ここ5年は遠征なんかもしています。

最近ブログをこちらに移転しました。
のんびり運営になりますが、これからもよろしくお願いします。

PHOTO

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログリスト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

RSSリンクの表示


